• 締切済み

教えてください

僕は中学一年生の男です。 僕は、六月から昨日まで彼女が居ました。最初は僕から告白したのですが、両思いだったんです・・・。 なのに昨日、「別れよう」って来て、理由は「今まで会話とかして、ときめいてたのは好きだったんじゃないみたい」って言われました。 すごくショックでした。今まで「好き」って言ってくれたのも、全部嘘だった事になるんです。僕は本当に好きだったのに・・・・。 すっごく寂しいんです。毎日彼女とメールしたり、話したりするのが当たり前だったんです。 だから、彼女の事が忘れられなくて・・・・。 人前だったら、泣かないで済むのですが、家に居ると悲しくなるんです。 でも、立ち直って夏休み明けの学校に行きたいんです。 どうしたら、立ち直れるでしょうか。アドバイス下さい

みんなの回答

• coara39
回答No.3

次探しなさい^^男も女も若いうちに沢山経験を積まないと歳とってからじゃ チャンスが無くなりますよ。 失恋は時間が解決してくれますし その子に拘るのは男としてみっともないからね

• 19921021
回答No.2

中3男子です。 僕もこんな経験があります。でも結局よりは戻せませんでした。 降られ方もひどかった本人からじゃなくてその友達からでした だから、あなたの気持ちがよくわかります。 ここからアドバイスです。 立ち直りたいなら、より戻したいなら、家に行け! メールしてみろ!自分の素直な気持ちをその子にぶつけろ! 言い方もありますが、うじうじするくらいなら、思い切り その子に気持ちを伝えたほうが、自分もすっきりすると思う。 がんば!

• ako89
回答No.1

無理に忘れようとしたりすると 余計忘れられないとお思います。 時間が解決してくれるのを待つのが1番いいと 思いますが…。 相手の子に、「ヨリを戻したい」と言わせるくらいに 自分磨きを頑張るのも、いいと思いますよ。