• 締切済み

車の名前を教えてくださいm(__)m

こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

みんなの回答

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.7

情報が少なすぎます。 中古車雑誌でも買って探してみてはいかがでしょう? セダンで丸ライトなんて古い車ならほとんど当てはまるでしょう。

  • --R--
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.6

クライスラー社の ネオン ?? 私は滅多に見かけない、ちょっと印象的な車ですね。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=356
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.5

セダンでライトが丸い車なんて星の数ほどあります。 しかも名前もわからないのに、答えてもらったあなたは「この車だ」とどうやって知るつもりですか?

  • FullTune
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.4
noname#252806
noname#252806
回答No.3

もっと書ける情報があるでしょう。 ・どうして知りたいのか ・どこで(場所、媒体)見かけたのか ・型式やデザインが古そうなのか今風の車か ・大きさは、小型か中型か大型か(カローラ、クラウンetc) ・ライトは角だが似た車はあるのか ・ 等々

  • dqpq05
  • ベストアンサー率33% (361/1089)
回答No.2
  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

クライスラーの「300C」でしょうか?

参考URL:
http://www.chrysler-japan.com/300c/exterior.html

関連するQ&A

  • 車の名前の由来を教えてください

    国産車、輸入車(外国メーカー車)は問いません。 車には、様々な願いやメッセージ性を持った名前がつけられていたりします。そういった、車の名前の様々な由来(何語で、意味は何か。)を知りたいと思い、質問させていただきました。当方、車には、あまり詳しくないので、メーカー、名前(何語または造語)、意味と教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • そろそろ車を買おうと思っているのですが、お勧めを・・・

    そろそろ車を買おうかと考えているのですが、ほとんど知識がないのでどんなのがいいのか分かりません。 以下の条件でなにかお勧めの車があればご教授下さい、よろしくお願いします。 国産車でスポーツ系セダンorクーペ(セダン優先) 中古で予算は80万 出来れば5ナンバー 最初はあちこちぶつけたりしそうなので、安めの車を希望してます。 セディアのツーリングクラスがいいな、と思ったのですが学生なので予算もなくて・・・ どうかよろしくお願いします。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 

  • 車の名前

    こんにちは 先日見た車の名前が知りたいです。 ベントレーやロールスロイスのような真ん中に縦じまの入った顔で 大きさはマーチくらいの小さいもの。 少ない情報で申し訳ありませんが、思い当たるものがあれば 回答をお願いいたします。

  • 女うけいい車・車好きに相談です!!

    女うけいい車・車好きに相談です!! 最近セダンの人気が落ちてると思いますが何故でしょうか? 自分は国産車のセダンが好きで乗っていますが女うけもまちまちです… SUVや四駆は寒い地域やボードやサーフィンや旅行には便利ですが、普段街や仕事で乗るにはセダンが乗りやすいし、見た目も高級感あり落ち着きがあり一番よいと思いますが、現状女うけいいの国産車はどんな車でしょうか?? よろしくお願い致します。

  • なぜ、外国の車の名前は数字とアルファベットなのでしょうか?

    なぜ、外国の車の名前は数字とアルファベットなのでしょうか? 全てでは無いと思いますが、CMとか見ると○○シリーズ、○○クラスです。 国産車だと基本的に少ないと思いますが、なぜなのでしょうか?

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の名前

    セフィーロ、セダン、ティアナ、カムリ、カローラ、その他いろいろ、車の名前は意味のわからないものが多くて、いちいち気にしていたらきりがないとおもいますが、意味がわかるものがありましたら教えてください。(上記以外のものでもいいです)

  • 中古車の車で、どうしても売れないときは

    車検切れで、型も古く(平成元年式とか)でも動く国産のセダンとかどうなるのですか?スクラップですか?外国に売るの?

  • CMの車の名前

    こんばんは。 1年~2年くらい前、CMでやっていた車の名前を知りたいので質問します。 どこの会社のものかも忘れてしまったのですが、国産車で、CMに出ていた車の色はシルバー。ミニと言っていたような気がしますし、2人乗りだったようです。 オープンになり、そうでないものも数十万上乗せでできるということも言ってました。 だいたい100万前後の値段でした。 で、その後、半年くらい経ってから色違い(深い緑だったと思います)も発売になったとCMしていました。 女性が運転し、助手席には犬(たしかゴールデンレトリバー)が乗っていて、海の近くまで夕方くらいに走っていき、がけのようなところでストップするというCMでした。 こんな中途半端な情報しかありませんが、車の名前と会社名を知っている方がいたら、教えてください。