• 締切済み

車の名前を教えてくださいm(__)m

こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

みんなの回答

• KHKnao
回答No.7

情報が少なすぎます。 中古車雑誌でも買って探してみてはいかがでしょう? セダンで丸ライトなんて古い車ならほとんど当てはまるでしょう。

• --R--
回答No.6

クライスラー社の ネオン ?? 私は滅多に見かけない、ちょっと印象的な車ですね。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=356
  • soan-do
回答No.5

セダンでライトが丸い車なんて星の数ほどあります。 しかも名前もわからないのに、答えてもらったあなたは「この車だ」とどうやって知るつもりですか?

• FullTune
回答No.4
noname#252806
noname#252806
回答No.3

もっと書ける情報があるでしょう。 ・どうして知りたいのか ・どこで(場所、媒体)見かけたのか ・型式やデザインが古そうなのか今風の車か ・大きさは、小型か中型か大型か(カローラ、クラウンetc) ・ライトは角だが似た車はあるのか ・ 等々

• dqpq05
回答No.2
  • go_on_nov
回答No.1

クライスラーの「300C」でしょうか?

参考URL:
http://www.chrysler-japan.com/300c/exterior.html