• ベストアンサー

車の名前

こんにちは 先日見た車の名前が知りたいです。 ベントレーやロールスロイスのような真ん中に縦じまの入った顔で 大きさはマーチくらいの小さいもの。 少ない情報で申し訳ありませんが、思い当たるものがあれば 回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.4

マーチのボレロ http://221616.com/corism/articles/0000062737/crsm0000000000.jpg イプシロンは、日本ではクライスラー販売ですが、ランチアのクルマ(イタリア車)ですね、3代目。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%83%B3 クライスラーといえばPTクルーザーも http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BBPT%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC 光岡は候補が沢山ありすぎ http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/mitsuoka/ プジョー208なんかも、見方によってはそれっぽく見えなくもないかも http://www.peugeot.co.jp/208-lineup/

kurodoremi
質問者

お礼

すべて見てみましたが、ガリューだと思います! たぶんIIかな? 外車だと思っていました。 たくさんの候補をあげていただいたので ベストアンサーに選ばせていただきます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#192754
noname#192754
回答No.5
kurodoremi
質問者

お礼

同じ光岡のガリューだと思います! レイもいいですね。 少ない情報から的確なご回答を ありがとうございました。

  • notorin
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.3

クライスラーの Ypsilon(イプシロン)かも 日産のマーチクラスのボディですね。 エンジンは、微妙な、875CC(日本車には、無いクラスですね) 軽よりデカいかなって感じですか・・・

参考URL:
http://www.chrysler.co.jp/ypsilon/features/exterior/
kurodoremi
質問者

お礼

イプシロンではなかったのですが 私の情報とは一致します。 ありがとうございました。

  • adenak
  • ベストアンサー率34% (180/526)
回答No.2

http://www.nexyzbb.ne.jp/~mooku/P-catlog/top.html マーチを改造した物です。

kurodoremi
質問者

お礼

こんな車があるんですね! とても気に入りました。 これではないと思うのですがとてもよく似ています。 ありがとうございました。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1
kurodoremi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビュートではないのですが、光岡のものだと思います。 外車だと思っていたので驚きました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロールスロイスの社員について

    ロールスロイスの社員について ふと思ったのですがロールスロイス等の超高級車の社員って普段はなんの車に乗っているんでしょうか?例えばディーラーの社員でも日産とかなら日産のコンパクトカーや頑張って35GT-Rとかは社員でも買えますが、詳しく知らないのですがロールスロイスって安いのでも3000万しますよね?ディーラー社員や普通の人ではとても買えないような気がします。やっぱり他メーカーの車でロールスロイスやベントレーの会社に通勤しているんですか?

  • 中国で高級車が売れてますが

    ロールスロイスとベントレーが世界で 一番売れてるのが中国ですが、これは ただ中国の人口が多いから、金持ちも 多いということですか?それとも、中国は 金持ちの比率が高いんですか?

  • ベントレーやRRの並行車はDではみてもらえない?

    ベントレーやロールスロイスを買う場合、 ディーラーで買う以外にも並行で買うという選択肢もありますが 並行で買う場合のメリットは、なんといっても円高による差益が大きいと思います。 特にこの価格帯の車の場合、米国英国問わず、オプションを含めると 1ドル80円、1ポンド120円と考えたら、1000万円前後の開きがでるため 言語等の不便さを考えても並行車のほうがお得なんではないかと思うのです。 そこで、並行車を買った際、ディーラーで買うことと同じように 指定期間のメンテナンスフリーはできないとしても ディーラーでの修理等は有償でも可能なのでしょうか? それとも、修理すらみてもらえないのでしょうか? 並行車のベントレー(コンチネンタル以降)やロールスロイス(ファントム以降)をお乗りの方が おられれば、どのようにメンテナンスをしているかも含めて教えてもらえたらと思います。 あくまでもRRとベントレーのことですのでフェラーリはまた別と考えています。

  • 世界の高級車って。

    みなさんはどれくらい知ってます?? マイバッハ、メルセデスベンツマクラーレン、ブガッティ、ベントレー、ロールスロイス、TVR、アストンマーチンとか。。 他なんかありますかねー??画像とかあったら嬉しいです。

  • 一番高い車は?<市販車>

    タイトルどうり市販車で一番高い車は何ですか? 多分ブガッティ、ヴェイロンだと思いますllll それか・・・ ロールスロイス。。のファントムの特別仕様車みたいな。。。。

  • 一番速い車は?

    今現在生産されている車でゼロヨンNO.1は何ですか?筑波NO.1は何ですか?バイクでもフォーミュラカーでもすべてのカテゴリーでサーキットを走らせたら一番速いのは何でしょうか?どなたか教えてください。   ちなみにロールスロイスとか600馬力あっても重いから遅いですよね?

  • 車の名前を教えてくださいm(__)m

    こんばんは。 車の名前を知りたいのですが、国産or外国車・名前・会社等一切分からず困っております。 これかな?と思った車がありましたら、ご回答どうぞ宜しくお願い致します。 ・セダン ・ライトが丸い 情報がなさすぎて申し訳ないのですが、 少しでも思い当たる車がありましたら、何卒ご回答よろしくお願い致します(>_<)

  • オーラ

    街で、ムルシエラゴ、ガヤルド、F50、430、360、Z8、ベントレー、ポルシェ、ロールスロイス、マイバッハを見たことがあります。 この中で、「うわ~、なんか惚れるわ~」みたいな感じを受けたのは次の通りです。 ムルシエラゴ>ガヤルド>F50>>>その他 皆さんはどうですか? なんか個人的には、ランボルギーニには何故かときめきを感じます。 宜しくお願いします。

  • 価格の高い車って…?

    お金さえあれば買えて、尚且つ、日本の一般道を走っててもおかしくない車の中で、 一番価格が高い物ってなんでしょうか?(F1のレーシングカーとかはいれずに…) 私は、全く車に詳しくないので、「高い」と聞けば、 ロールスロイスとかベンツとかフェラーリとかしか思い浮かばないんですが…。 ちょっと気になったので、車に詳しい方、 価格の高い車トップ5くらいを、価格付きで教えて欲しいです!

  • ベンツやレクサス,BMWを大衆車とか言ってる人って・・

    大衆車とはだれでも手軽に買え、各装備を安価にした車のことです。 なのになぜ上の車がカローラと同じ大衆車扱いなのですか??? ・「街で多く見るから・・」こんなの理由になってませんよ。  それだったらプレジデントもセンチュリーも大衆車になりますよ。 ・「自分で運転してるから・・」これも理由になってませんね。  オーナ―ドリブンの高級車としてベンツ、BMW、レクサスが入ってる  のはもちろんご存知ですね?ショーファードリブンとはまた違うよ。 ・「中古安いから・・」これも理由になってませんね。  あのロールスロイス、ベントレーでさえ型落ちは200万切ります。 以上よく言われることを論破してみました。