• 締切済み

一番高い車は?<市販車>

タイトルどうり市販車で一番高い車は何ですか? 多分ブガッティ、ヴェイロンだと思いますllll それか・・・ ロールスロイス。。のファントムの特別仕様車みたいな。。。。

みんなの回答

回答No.3

ロールスロイスは8000万くらい 名前忘れたけどベンツの高級車も一億はしました 世界で二台だけ販売された車だったです ケーニグセグ CCXもそれくらい やはりブガッティですね 1001馬力 速度メータ240km ダブルオーバーヘッドカムシャフトカエンジン搭載 (だったかな) 一億越して当たり前な機能です  世界一早いとしても評価されてました まあ関連性のある動画添付します

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! やはり、ブガッティ「ヴェイロン16.4」の1億6300万円でしょうか。 http://www.auto-g.jp/special/2005_1019/news/200510/25/tms11/index.html ご参考まで

bentley
質問者

お礼

ですよね アリガトね

回答No.1

ブガッティ、ヴェイロンじゃないですか?多分… 確か1億6千万くらいでしたよね。 しかもこの車、お金を積めば買えるという類の車じゃないですしね。 車を買う時に審査をするのはフェラーリも一緒ですが フェラーリの場合は、総資産額ではなく年収で計算されます。 (ずっと車を維持して欲しいから、年収の高い人にしか売らないんです) でもブガッティ、ヴェイロンの場合はその他に、お金以外の審査項目があるそうです。 私も詳しくは知りませんが、ただのお金持ちには買えない車なんですって! 社会的地位とか、家柄とかを見るんですかねぇ…

bentley
質問者

お礼

そんなことあるんですか??? すごいですね お金さえあればかえると思っていました、、、、