• ベストアンサー

この有名人は、カラオケでこんな歌を歌いそう・・・

カラオケの選曲って、その人となりに関係しているものになりがちですよね。たまに全然イメージが違う歌を歌う人もいますが、やはりちょっと引きますし・・・ そんなことを考えていたら、有名人がカラオケに行ったら、いったいどんな歌を歌うのかなと、ふと思いました。 例えば、 安倍首相・・・郷ひろみの「2億4千万の瞳」。とにかくジャパンジャパンと連呼できるのがこたえられなさそうです。 ゴルゴ13・・・水原弘の「黒い花びら」。自宅で黒い服そのままに、一人でヘッドフォンをかけて歌っていそうです。 現在の人でも歴史上の人物でも、或いは漫画やドラマの架空の人物でもいいのですが、この有名人はカラオケでこんな歌を歌いそうだというイメージをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65850
noname#65850
回答No.2

石屋製菓の社長・・・五輪真弓の「恋人よ」 ♪恋人よ そばにいて 朝青龍・・・チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」 ♪わかってくれとは言わないが そんなに俺が悪いのか

be-quiet
質問者

お礼

な~るほど、ですね~ 石屋製菓は、恋人なしでは成り立ちそうもないですから、必死に呼びかけたいでしょうね。 朝青龍、本当にハートがギザギザになっているのか疑わしい感じも残りますけど・・・(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、面白そうな質問ですね。 もし大奥の時代にカラオケボックスがあったら、春日局(かすがのつぼね)が、山本リンダの狙いうちを歌ってそうです。 「この世は私のためにある♪」 ありがちな回答ですが… 皆さんの回答が楽しみです。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36275
be-quiet
質問者

お礼

春日の局が、腰を振り振り「この世は私のためにある♪」と絶唱・・・って、結構ハマっていそうですね~(笑) ありがとうございました!