• ベストアンサー

リップパレットの洗い方

こんにちわ。今日、パレットの口紅を使い終えたので洗っていたら、鏡の所まで残っていた口紅の油などでドロドロになってしまいました。悪戦苦闘してなんとかキレイにはなったのですが、これってどうやって洗ったらいいんですか?ティッシュとかで最初に油分を取っておく方が良かったのでしょうか?キレイな洗い方御存じの方教えて下さい。しょうもなくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonsuke99
回答No.1

こんばんわ 口紅って油分だと思うので ドライヤーで残っている口紅を きれいに溶かしてから ティッシュなどでふきとって 洗えばきれいになると思います。

aug_23
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ドライヤ-で溶かしちゃうんですね?なるほど、今度洗う時はそれでやってみます。ありがとうございました。