• 締切済み

この人のテンションは…。

あなたが思う、無駄に高テンションなうるさい芸能人って誰ですか? ちなみに私は、 ・松岡修三(元テニスプレイヤー)…なんでそんなにいつも熱いんだ ・松野明美(元マラソン選手)…とにかくやかましい。この人が出ると即チャンネルを変える。 あ、どっちも元スポーツ選手だ。(苦笑

noname#128165
noname#128165

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.10

まず、質問者さま、あなたは、南国の人では、ありませんよね。 東北、あるいは、大都会の人では、ありませんか? 無駄テンションに否定的・・・?もしかして、新潟とか、山形あたり? 西、あるいは、南国の人間は、生きること=テンションかと・・・? で、私の無駄テンションは、川藤幸三ではないかと・・・。

参考URL:
http://kawatou-kouzo.net/
noname#128165
質問者

お礼

残念ながらベタベタの南国人だったりします(苦笑 川藤とはこれまたしぶいとこきましたね! 無駄に川藤語録読んじゃいました(笑 ご返答有難うございました。

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.9

三船美佳。 空気を読まずに思ったことしゃべり過ぎ。 特に笑っていいともなんて生だから観客の反応がモロなんで見てるこっちがハラハラしてます。 素人の女の子とかに対して「かわいーかわいー!」とか言ってもあんな美人が言ってると嫌味にしか聞こえない。

noname#128165
質問者

お礼

なるほど~。 よくTVに出て笑ったり泣いたり(?)してますね(笑 綺麗な方なので確かに嫌味に聞こえる時もありますね。 ご返答有難うございました。

  • uouok
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

波田陽区。 「クイズ ヘキサゴン」でのリアクションがいちいちでかすぎる。

noname#128165
質問者

お礼

波田陽区…! まだいたんですねぇ…。(呆 ギター侍をやめてからすっかりフツーのおっさんになっちゃいましたよね ご返答有難うございました。

回答No.7

No4の方と同じです。 全く面白くないのが痛々しくて、哀れで、とても見ていられません。

noname#128165
質問者

お礼

デビュー当時はかなり空回りテンションでしたよね…。 (個人的にはマシュー?はたまに見てましたが) ご返答有難うございました。

noname#46454
noname#46454
回答No.6

>なんの番組に出ているんでしょうか?! チャンネルをすぐ変えるので番組はわからないのですが, 最近は女性タレントとバラエティーの司会をしている姿を見かけることが多い気がします.

noname#128165
質問者

お礼

有難うございます。 タレントの女性と結婚してからすっかり落ち着いたな~と思っていました。またみてみますね。

noname#37282
noname#37282
回答No.5

お笑いの東野さんと今田さん。 無駄な喋りが多いし、とくに東野さんは声が汚い(失礼ですが) ので、やかましいです。 お笑い芸人全般がお笑い番組以外での番組出演は 無駄にテンション高くてうるさいです。

noname#128165
質問者

お礼

確かにそうですね。(苦笑 どの番組も司会者はお笑いの人だったりしますものね~。 最近の若手お笑い芸人の番組も、テンションが高いだけで大して面白くない気がします。 ご返答有難うございました。

noname#46454
noname#46454
回答No.4

藤井隆 全く嫌いではないんですけどね. 人柄も良さそうです. でも無理している感じがして,見ていてとてもしんどいです.

noname#128165
質問者

お礼

普段とTVの前とではかなりギャップがあるそうですね。 最近あまり見かけない気がしますが、なんの番組に出ているんでしょうか?! ご返答有難うございました。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.3

今なら、大阪陸上を中継している織田裕二と中井美穂かな。 なんでこんなにテンション高いのかな、もっと落ち着いて放送しろよと。 こいつらの放送中は音消してますw

noname#128165
質問者

お礼

まじですか。 まだ大阪陸上のTV見てないので早速チェックしてみますね。 見よう見ようと思いながら、何故かこういう時だけいつも曲を出してる織田裕二を某音楽番組で見て以来、「あ~もう曲聴いたし、陸上は見なくてもええかな~」という気分でいました。 ご返答有難うございました。

回答No.2

野沢尚子(名前は微妙)ですかね・・・ アメリカから帰ってきた野生女?とかいうフレーズを見ましてどんなヤツだと思うと言うこと面白くないくせに裏声みたいな声で・・・イライラしました! 確かに松野明美はうるさい、ってかウザい(汗)お肌も清潔感ない気がしますしね・・・でもボクは松岡修三は好きですよ!彼のテニス中継の経験がありますから彼なり(?)にリミッターつけてると思いますよ!

noname#128165
質問者

お礼

野沢直子ですね~。確かにやかましい(というよりはこの人ぶっとんでる系)ですね! 日本で芸人してた時から野沢直子は知ってますが、昔っからこの人あのテンションなんですよ(苦笑) ちなみに旦那はトムという名前です。(どうでもいい) 松岡修三は嫌いではないですが、あの異常な程の熱さといったら! さすがスポーツ選手…といったところですね。 ご返答有難うございました。

  • yume77777
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

松野明美さん=私もチャンネル変えます ルー大柴さん=父親が「何言ってるかわからん」と言ってます(笑 磯野貴理さん=うるさいのに、しかもうそつき 無駄にうるさいです(笑

noname#128165
質問者

お礼

あ~、いましたね、ルー大柴。(笑 最近またTVに出てくる様になりましたよね。(もうええのに) もちろんチャンネルはかえます! ご返答有難うございました。

関連するQ&A

  • 前田敦子 と 松野明美 って似てる?

    国民的アイドルグループ「AKB48」  前田敦子さん と 元陸上競技長距離走・マラソン選手 松野明美さん は似てるって言われてますが、皆さんは似てると思いますか?

  • マラソン選手の名前を教えて下さい

    もう何年も前になりますけど、 女子マラソンの選手で、監督かコーチと結婚なさった方。 そして、その男性が既に癌であったにも関わらず、 結婚に踏み切って話題になってた方がいますよね。 あのマラソン選手の名前、どなたかご存知ありませんか? うちの父は松野明美だと言い張るのですが、絶対違いますよね。 (小さなことですが)いつももめるので、教えて頂きたいです。

  • スポーツ番組に余計な芸能人コメンテータは必要と思いますか

    スポーツ番組で純粋にその競技の醍醐味を味わいたいと思っているところに、余計な芸能人的とか松岡修三のような中途半端人間が出てきて、余計な盛り上げをやったり、選手に対して逆効果になるかもしれない働きかけをしたりするのが、迷惑、じゃま、と思うのですが、それでもテレビ局が止めようとしないのは世間がそれを期待していると思っているからなのかな、困ったものだと思っています。皆様の意見を聞かせてください。

  • 好きなスポーツキャスター 嫌いなスポーツキャスターは?

    先日、携帯のニュースで、スポーツキャスターの人気投票の結果を見ました。 1位が元テニスプレーヤーの松岡修造さんだったのですが、その結果に驚いてしまいまして…。 そこで、私もここでアンケートを取ってみようかなぁ…と思い立ちました。 皆さんの好きなスポーツキャスター、嫌いなスポーツキャスターを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この人が出てるとくぎづけになる芸能人

    ちょっと前にこの人が出てるとチャンネルを変えたくなる芸能人という質問がありましたが、逆にこの人が出ていると見てしまう人は誰ですか。 これは、芸能人じゃなくても評論家でも、歌手でも、スポーツ選手でもいいです。

  • ○○って天才かも!?

    全米オープンテニス、錦織選手は準優勝 良く頑張りました 残念ちゃ残念だけど、久しぶりにホッとできるニュースでした 連日報ステにひっぱりだこだった松岡修三氏、ただのむさくるしい熱い男かと思ってたんだけど、錦織選手は自身のテニススクールの教え子ですね もしかして松岡氏には「先見の明」があったんでしょうか? 松岡氏は言わずと知れたチョーお坊ちゃまで、何も熱くならなくてもいいのに… と、同じAB型としてちょっと引き気味でしたが、今回ばかりは見直しました(失礼) そこで質問 皆さんの周りの人・物・ペット以外で「天才かも?」と思ったとき、こと、ありますか? ペット自慢は飼い主さんとしては当然でしょうが、私が幼少の砌に飼っていた犬が死んだときの辛さが半端なく、それ以来ペットを飼う気になれないんです ですから外させて下さい 例えば 「料理の味付け間違えたけど、新しい味が作れた私って天才?」 とか 「新しく購入した伝道工具が予想以上に便利、これって天才?」 などです 文字制限ナシです

  • 織田裕二と定岡正二の興奮時のテンション

    世界陸上を見ていて思ったんですが 俳優/歌手の「織田裕二」と タレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の 興奮した時のテンションというか 雰囲気って似てませんか? そう思うのは私だけでしょうか?

  • 女子選手のウェア

     テニスやラクロスでは女子選手はミニスカートタイプのスコートを穿いていますよね。テニスは動きが激しいですし、ラクロスは前傾姿勢になるのでスコートを穿いていたのでは下着が見えてしまうと思います。実際には下着が見えないようにアンダースコートを穿いていると思いますが、だったら最初から短パンのようなものを穿けばいいと思います。それなのに何故テニスやラクロスの女子選手はスコートを穿いているのでしょうか?  逆に動きや姿勢からテニスやラクロスよりもスコートを穿いても下着が見えないであろうマラソン等の選手は短パンを穿いています。テニスやラクロスの選手がスコートなら、マラソン等の選手もスコートでもいいと思います。テニスやラクロスでスコートを穿く必要性、又は他のスポーツで短パンを穿く必要性(スコートを穿かない理由)があるのでしょうか?

  • 21歳(♂)が今からテニスプレイヤー目指せますか?

    21歳(♂)が今からテニスプレイヤー目指せますか? 学校の部活でやっていた程度ですが、今から(21歳)テニスプレイヤーになれますか? スポーツ専門学校出ているわけではなく、普通の文学部大学卒です。 やりたい仕事がみつからず、いっそのこと好きなこと目指そうかと・・・。 そこで以下の質問です。 Q1.21歳という年齢からテニスプレイヤーになれるのでしょうか。 スポーツ選手といえばやはり小さい頃から練習してて、10代からデビューみたいなイメージが強いです。 Q2.やはり将来は真っ暗でしょうか。 とりあえずバイトしながらテニススクールに通って、 テニスプレイヤーになれなくてもスポーツ関係の仕事につけたらなと思ってます。 Q3.21歳からでもまだテニスプレイヤーになれる希望があるとして、まずなにから始めればよいでしょうか? とりあえずテニススクールいってればいいのかなっていう知識しかありません。 テニススクールにいってれば試合に出させてもらって、上の大会にいけたりするのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 人の悪口ばかり言うYouTuberについて

    動画で人の悪口を言うYouTuberをどう思いますか? 動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか? 例のチャンネルはこれらのチャンネルです!! 遠藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w ともーれ https://www.youtube.com/channel/UC1p5XrLO2s65fwL57iG4mYA ナイス達也 https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「ともーれ」という男と「安藤チャンネル」という男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」という男なんか動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」という男なんか動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男なんかは人になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男は人の家族などになりすましたりもしてます!! 皆さん、これらの、動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか?