• 締切済み

アリ退治

台所、洗面所に小さなアリがでてこまります。スプレーをまくと一時的にいなくなりますが、またすぐ出ます。どなたかいいアイディアありますか?

みんなの回答

• 0326yasu
回答No.2

dais4Xさんと重複しますが、『スーパー・アリの巣コロリ』もあります 会社名は、○ー○製薬株式会社です 嘘みたいに効果覿面です 屋外でも効果があります お子さんのある家庭では、アリが巣穴に運ぶ際、子粒の薬剤が飛び散る欠点がありますので、お口に入れないように注意して下さい びっくりするぐらい効きます 効き目の割にはお値段が安いです

• dais4x
回答No.1

アリの道が出来てしまっていると思います。 巣ごと壊滅させないと駄目です。 「アリの巣コロリ」みたいなものを使うといいかもしれません。