• 締切済み

彼女がいる男性

eric-dの回答

  • eric-d
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

>ちなみに先輩との関係は誰にも内緒です。 悪い内緒事って、ひょんな事(噂話とか)から、口伝えですぐばれてしまう事なんですよ。 彼があなたの体だけが目的とか、考えたこと無いですか? さっさとその関係を清算するべきですね。 回りに知られたら、あなたの居場所はなくなりますよ。

関連するQ&A

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • すごく罪悪感を感じています…

    私は今とりあえず付き合ってもらっているサークルの先輩がいます。(私が告白して一応OKをもらったという関係です) ただ、完全なカップルではないので、サークルのメンバーには内緒にする約束をしています。 でも、その人に告白する前に別のサークルの先輩に告白され、好きな人がいると断っていました。(そのときに私の好きな人もバレました) その後も忘れられないとちゃんと気持ちを伝えたかどうかなどを連絡してきます… まだ表向きの付き合いでもなければ内緒にする約束を破ることもできないので「まだ言えていない」と言い続けていますが、嘘を重ねるのは辛いし、2人でいるところを誰かに見られたら…と思うととても悩んでいます… 名前は伏せて彼氏に相談するべきでしょうか? でも、どっちをとってもいけないことをしているようで罪悪感でいっぱいです。 みなさんのご意見をお聞かせください。 お願いします!

  • 男性へ質問です。

    この前、付き合って1ヶ月の彼氏と初めてHをしました。彼も私も初めてではありませんでしたが、残念ながら彼のが上手く元気にならず…。 私は「次があるから大丈夫!」って言ったのですが、へこんでいました! 彼は35歳ですがやっぱり歳も関係してるのでしょうか?

  • 友達に裏切られた気分

    大学生の女子です。こんばんは。 結構熱いサークル同期で、ある女の子と男の子と仲良し3人組でいました。 本音を語り合えて、仕事も協力し合える仲で、 この二人の中にいると本当の自分でいられるな、と思っていました。 逆にこのふたり以外の人はいいやーという感じでした。 私に彼氏が出来た時、悩みました。 サークルの雰囲気もあって、先輩だし誰にも打ち明けたくなかった でも二人には勇気を持って打ち明けました。 それが2ヶ月前で、でもその時、ふたりはもう 内緒で付き合っていて、 そして大事な試合が終った後区切りがついたのか今回 今までの私の会話を本当は心の中でこう思ってたんだよ、 と洗いざらい吐かれ、 今までと同じ3人の関係でいたいと言われました。 私が彼氏のことを一生懸命言って心を動かされて言ってくれたらしく、 それまではずっと隠し通すつもりだったらしいです。 また、試合終るまでは言うつもりなくて っていうのが 押し付けっぽくて、私はもっと私が悲しむんではないかという気持ちを 優先させて欲しかった。裏切られた気分です。 でも実際、裏切られたというと被害妄想激しすぎるんですが。 ぽっかり穴が開いた感じは変わりません。 私はこれからどうしたらいいんでしょうか。 2人に私のことを言われるのが嫌です。 もう表面上だけ付き合って、本音は隠して やっていこう とも思ったのですがそれもそれで悲しい 何もしてないのに、哀れまれたようでうざったく思っちゃいます

  • 彼以外の男性からのお誘いへの対処

    大学生です。私には付き合って1年になる彼氏がいます。 この前、サークルの男の先輩にお茶に誘われました。 カフェが好きな先輩で、先輩とも後輩ともとても仲良く、男女関係なくよく遊びに行っています。 誘われたときは断り切れず「行きましょう!」と愛想よく返しました。 本音では行きたくなかったのですが…そのまま具体的な話をしなければ流れるかなとも思いながら。 彼氏にそのことを伝えると、怒られた、というか、呆れられました。 たとえ先輩でも、断るのは当たり前だと。反省しています。次からはきちんと断ろうと思います。 でも、どうやって断ればいいのかわかりません。 「彼氏が嫌がるので」と言ったら、なんだか彼の心が狭いみたいじゃないですか? でも普通に断ったら、嫌っていると勘違いされても困るし… (ちなみに彼は一対一じゃなくてもあまりいい気はしないそうです) 忙しいと言って断るのにも無理があるし。 質問は、 ・みなさん、先輩や上司から誘われても普通に断りますか? ・普通に断れない私は、ちょっと常識から外れているのでしょうか… すみません。よろしくお願いします。

  • 職場の既婚男性との関係について

    職場の既婚男性(先輩)のことが大好きすぎて、良くないし、未来がないこともわかっているのに、離れることができません。 私はずっと先輩に片想いをしていたのですが、1年ほど前に先輩が結婚し、ひっそり失恋しました。先輩とは付き合いも長く、友達のように仲の良い関係でしたが、先輩の結婚などを機に少し疎遠になっていました。 ただ数ヶ月前にあるきっかけからまた距離が縮まり、先輩から結婚を迷うくらい好きだったと告白されました。 そこからいろいろとあり、不倫ではないのですが、仕事終わりにこっそり会って、イチャイチャするような関係が続いています。 私は大好きという気持ちが無くなるどころか増していく一方です。先輩といるときは大好きが溢れてしまい、先輩が喜ぶようなことをたくさん言ってしまいます。そして、喜んでくれるのが嬉しくてたくさん甘えてしまいます。 ただひとりになると虚しいというかつらい気持ちが押し寄せてくるのですが、先輩から嫌われて離れるようなことになってしまうことも怖くて泣きそうになります。 先輩は奥さんとの関係が悪いということはなく、奥さんも私も大事な存在と言います。優しいことをたくさん言ってくれたり、イチャイチャしたり、きっと本気ではないんだろうと頭ではわかっていても、心が喜んでしまいます。 なにかアドバイスいただけないでしょうか。

  • 男性から合鍵を渡されました

    現在不倫関係にある男性から先日、合鍵を渡されました。 相手の男性は職場(東京)の先輩です。 わたしより6歳年上の40歳、単身赴任中、奥様と子供3人は福岡に暮らしています。 私は独身(彼氏あり)です。 先輩とは3年前から親交があり、体の関係も一度だけありました。しかしやはり不倫はダメだと思い、その道を引き返し自分も恋人を作り不倫沼になる前に回避しました。 しかし3年経ってもその想いは消えず、最近になってまた2人で会うようになりました。 今となって思えば、今の彼氏には申し訳ないですが、あの頃先輩を回避するために彼氏を作ったのだと思います。 週末は仕事終わりに事務所を時間差で出て、そのまま彼の家に泊まって恋人のように過ごすようになりました。私は遊びで一緒にいるんじゃない、もし遊びなら私をちゃんと切って。と伝えると『大好きに決まってる、でも自分が言える立場にないからずっと胸にしまっていた。先に言わせてごめんね。ずっと一緒にいて欲しい』と抱きしめられ、いつでも来ていいよと合鍵を渡されました。 まさか合鍵まで渡されるとは思ってもいなかったので驚きましたが、私も嬉しかったので受け取りました。ちなみに奥様は合鍵を持っていないそうです。 自分が悪いことをしていることは重々承知しております。でも彼のことが大好きと3年越しに気づいてしまったので、もう簡単には止められないとも思います。 先輩は部下思いの上司で、ユーモアと気配りがあり、でも少し繊細な面があったり、料理が得意なので毎回夜ご飯を作ってくれたり、部屋も綺麗で、体も相性も良く、既婚者でさえなければ…と思う日々です。 言ってみれば現地妻(愛人)の女性に、合鍵って渡すものなんでしょうか。 私が先輩の立場なら、いくら好きでもリスクが高いし愛人に合鍵は渡さないかな…とも思ったり。男性の方、もちろん同じ経験をされた女性の方、ご意見ご感想お待ちしております。 何度も申し上げましたが、自分がいけないことをしていることは承知しております。 ですので、ここでは不倫についての誹謗中傷などはお控えください。 よろしくお願いします。

  • 男性の心理について

    私は現在大学2回生です。 同じサークルだった3回生の男の先輩と、 わたしがサークルをやめた今も友達のような関係です。 ここまで友達みたいに仲良くなった 男の人は初めてです。 先日たまたま会って話をしていたとき 「俺、○○(私の名前)のこと好きなんかな~(笑)」と 笑いながら言われました。常にふざけた人だし、 まずその先輩には付き合って数ヶ月の 彼女もいるので冗談だと分かってます。 なので私もふざけた感じで返したんですが 悔しいけどドキッとしてしまいました。 男の人って彼女がいても、本当に好きじゃない相手でも そんなこと言えるものなんですか?

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。

  • 憧れの先輩!

    またまたすいません...僕は大学二年生でサークルに所属しています。そこで三年生の先輩を好きになってしまいました。しかしその子には現在社会人一年目で去年まで同じサークルだった彼氏(先輩)がいます。今は彼氏が仕事で忙しく、うまくいってないらしいです。これはチャンスと思ってた矢先....その子と同じ学年にその子を好きな男がいてちょくちょく彼氏に内緒で一緒に遊んでるらしいです。その点僕はただの後輩としかみられず、その男と同じ土俵にもたっていません....先輩をふりかえらせるためにはどうしたらいいですか!?アドバイスお願いします!!