eric-dのプロフィール

@eric-d eric-d
ありがとう数43
質問数2
回答数57
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/11
  • 身長が143cmしかありません。

    20歳の大学生です。身長が143cmしかありません。 自分でも小さすぎることは自覚しています。 知り合いからはもちろん、今まで街や電車で「あの人ちっちゃい・・・」と知らない人からも非難・中傷を受けてきました。 変えようがないことを言われるのは、どうしようもないだけにかなり傷つきます。だいぶ心が病んでいます。本当は自殺したくてたまらないくらいです。でも死んだら親に失礼だからとか、実際に自分で自殺ができる勇気があるかどうかというところでまだしぶとく生き続けています。 当然男子からも身長のことでいじめを受けました。だけどやっぱり私は女だから、どんなに醜くても恋愛したしたいし男の人からも認められたいです。 こんな私を恋愛対象として見てくれる人はいるでしょうか。 暗い文ですみません。

    • ベストアンサー
    • noname#63244
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 振られました・・

    2年半付き合った彼氏に二股をかけられて、振られました・・ 一生、一緒に生きていきたいと思えるほど、大切な彼でした。 今も彼が新しい彼女と楽しく過ごしてると思うと、 心が引きちぎれそうで、どうしようもありません。 こんな時の乗り越え方、教えてください。

  • きっかけ

    今、職場で気になっている人がいます。 でも、その人とは、部署が違うし、就業時間・終業時間も違います。 私はお昼からの勤務で、彼は朝からの勤務です。 時々、ほんのたまにですが、一緒に仕事をする時間があるのですが、 仕事をしているので、会話は出来ませんし、他の人がいるので余計にできません。 1度か2度、話した事があるのですが、仕事中だったのでそんなに出来ませんでした>< もっと、話して色々と聞きたいのですが、話すチャンスがありません( p_q) 何とかして、連絡先でも聞きたいなぁ~って思っているのですが どうして聞いていいのかわかりません。 彼が、休憩中に私はいつも出勤してくるのですが、そこで、聞こうかなって 思ったのですが、回りに人がいるので、恥ずかしくて聞けません・・・。 だから、いつも挨拶で終わりなんです。 私自身、あまり恋愛経験がないので、どうやって話すチャンスを作ったら良いのか わからないし、いざ、話す時にも何を話して良いのかわからないんです。 以前、話した時も彼の方から、話しかけてくれたので、話せたのですが。。。 思いついたのが、靴箱に手紙を入れてはどうかな?って 思ったのですが、学生でもないしな・・・とか思ってしまって(笑) で、入れたところで、返事が来なかったらどうしようとか思って しまって、どうしていいのかわかりません。 どうやって、きっかけをつくったらいいと思いますか?? 何か良いアドバイスなどがあれば教えてください。

  • 彼女がいる男性

    はじめまして。 前にも相談させてもらいました。 私は大学一年の女(彼氏ナシ)です。 同じサークルの先輩(彼女もち)とすごく仲が良くて 2ヶ月前くらい前からそーゆう関係になってしまい そしてこの前初めてHしました。 私は一ヶ月前まで彼氏がいたんですけど 彼氏と先輩との2つの関係を維持できず…っていうか やっぱり先輩に惚れ込んでしまっているので 彼氏に悪いなーって思い別れました。もちろん彼氏は 私が先輩と会ったりしてるなんて知りもしないです。 先輩は8ヶ月くらい付き合ってる彼女がいて すごく仲良しです。別れる気配もありません。 私もはじめは凄く割り切ってて 【先輩とは好き合ってるんだし割りきって私も彼氏作って…】 と思ってたんですけど 実際彼氏が出来てみると一ヶ月で別れてしまう…先輩が好きだから・・・ 先輩みたいに割り切れません。ムリです。 この前初めてHして 本気で好きって実感しました… だけど先輩は私とのこの関係は一生続けようって言うんです つまりダブル不倫みたいな… 正直嬉しいけど…でもやっぱ彼女になりたい…ですけど。。 なんかどうすれば良いか分かりません… 最近先輩のことしか頭に無いです…すき過ぎてo でも先輩の前では割り切ってる♪みたいな感じで言ってしまうんです… 重いとかおもわれたら嫌だから… ちなみに先輩との関係は誰にも内緒です。 アドバイスください。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#50546
    • 恋愛相談
    • 回答数7