• ベストアンサー

デスボイスの出し方を教えて下さい

マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」を歌えるようになりたいのですが、しょっぱなからデスボイスですごいですよね。 もちろんそれがホルモンのいいところなのですが、僕はそんなにうまく出せません。特に高いデスボイスが出ません。 もともと歌が下手なので、いきなりは無理だと思いますが、うまく歌えるなるようになるための道順や、練習法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jefdio
回答No.1

『デスボイス』でググッてみたら、歌い方を教えるブログを見つけましたので一度 覗いてみては? ↓        

参考URL:
http://ameblo.jp/enta-egobb/theme-10003539594.html
yortsed
質問者

お礼

なんかできる気がしてきました。 頑張ってみます! 回答ありがとうございました!