• ベストアンサー

野辺山のビックリ市

以前、野辺山に野菜などが安いビックリ市があると知りました。 今度、野辺山に行きますので「ビックリ市」の場所や営業時間が解りましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu-tyann
回答No.1

びっくり市場ではないでしょうか。 私も野辺山に行く時はいつも寄っていますが、色々あるのでついつい買ってしまい、家の近くで十分買える物まで買ってしまいます。 141号線沿いにあるので直ぐ分かりますよ。 残念ながら営業時間等分かりませんが、地元の役場に問い合わせれば連絡先等分かるかもしれません。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/game5260/syuuhenn/itiba.html
keko2
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 今回は、野辺山に行くことが出来ませんでしたが今度行くときは是非立ち寄りたいと思います。