• ベストアンサー

野辺山のビックリ市

以前、野辺山に野菜などが安いビックリ市があると知りました。 今度、野辺山に行きますので「ビックリ市」の場所や営業時間が解りましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu-tyann
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

びっくり市場ではないでしょうか。 私も野辺山に行く時はいつも寄っていますが、色々あるのでついつい買ってしまい、家の近くで十分買える物まで買ってしまいます。 141号線沿いにあるので直ぐ分かりますよ。 残念ながら営業時間等分かりませんが、地元の役場に問い合わせれば連絡先等分かるかもしれません。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/game5260/syuuhenn/itiba.html
keko2
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 今回は、野辺山に行くことが出来ませんでしたが今度行くときは是非立ち寄りたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松本市内から、高速を使わないで野辺山駅

    松本市内から、高速を使わないで野辺山駅 周辺まで車で走ると、何時間くらいかかるか 分かる方が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • 野辺山・清里情報

    お世話になります。近日中にJR小海線の旅をと思っています。 野辺山駅から鉄道最高地点まで行きさらに清里までを徒歩でと考えています。 天候に左右されることですが、晴天に近いという条件で、 野辺山駅から最高地点までさらに最高地点から清里駅までの時間をお教え願います。

  • 野辺山周辺の141号に雪は積もっていますか?

    野辺山周辺の141号に雪は積もっていますか? 明日12月20日の早朝にそこを通過して行こうと思っています。一応スタッドレスは履いている車で行きますが、雪が積もっていたり凍結しているなら時間が掛かると思うので早く出発したいと思うので、道路状況をご存知の方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 長野県 野辺山高原と飯盛山について

    2週間後に信州旅行を企画しています。 野辺山高原の散策をしながら、飯盛山にも登ってみようと思っています。 JR野辺山駅や宇宙電波観測所やベジタボールウィズなどを見学し、飯盛山に登るのは時間的に無理があるでしょうか?時間に余裕があれば清里にも足を延ばしたいと思っているのですが。 一応飯盛山に登るのがメインなので無理があるなら他の予定を削ろうと思います。 行かれた事のある方、情報を宜しくお願いします。

  • 八尾市のびっくりドンキー

    八尾市の びっくりドンキーの 行き方が分からなくなりました 分かる人教えて下さい

  • 仙台市内のローソン

    仙台市内で営業しているローソンを探しています! 場所と営業時間など詳しく教えて下さい!

  • 野辺山駅周辺の事を教えて下さい

    明日、主人と息子が青春18きっぷを使って小海線に乗ることをを目的に出掛けます。 電車に乗ることが目的なのでそれだけでも充分なのですが、野辺山駅で1時間半くらい時間があるので食事をしてちょっとどこか見るところがあればと思って検索してみましたところ、SLランドや歴史民族資料館、雲の絵美術館等があることがわかりましたが、お店の情報はわかりませんでした。 そこで、教えていただきたいことは、 1.駅周辺でおそばなどの食事ができるところはありますか? 2.SLランドや歴史民族資料館、雲の絵美術館は、どんな感じですか?  3.他におすすめの所はありますか? 時間があまりないので色々は無理ですが、なるべく楽しく過ごせればと思っています。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 長野県野辺山~山梨県北杜市付近、雨の日のオススメ観光スポットは?

    長野県野辺山~山梨県北杜市付近、雨の日のオススメ観光スポットは? 近々野辺山付近に旅行に行きますが、天気が雨だった場合にオススメの観光スポットはありますか? 自分で下調べした中では 「サントリー白州蒸留所のガイドツアー」や周辺の温泉は雨天でも楽しめそうでした。 少々距離が離れますが、静岡県の富士花鳥園も視野に入れています。 できれば自然や昆虫、動物などを見たり、楽しみたいのですが、 他に雨天でも楽しめそうなところがあれば教えてください。 移動手段はクルマですので、多少走ることは構いません。 ※デートではありません

  • びっくりどん○ーについて

    こんど某ハンバーグレストランびっくりドン○ーでのアルバイトをしようと思うのですが、仕事内容など教えてください。

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーの1号店は、盛岡市ですか?それとも札幌市ですか?