• ベストアンサー

松本市内から、高速を使わないで野辺山駅

松本市内から、高速を使わないで野辺山駅 周辺まで車で走ると、何時間くらいかかるか 分かる方が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

下記サイトで出発地「松本市」、目的地「野辺山駅」と入れて、「高速を利用しない」を条件にすると、2時間55分と出ます。 詳しい住所を入れて検索すると、また違った結果になると思いますので、やってみてください。 以前、千葉県の某所から有明埠頭まで一般道を通る検索をかけたことがありますが、ほぼ検索結果通りの時間で到着できました。

参考URL:
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
forever520
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします(^_^.) これで安心してドライブに出かけられます。 教えていただいたルート検索サイトは お気に入りにして、今後も利用します。 本当に適切なお答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浦佐駅から松本駅まで安く行ける方法

    春休みに松本駅周辺に住む友達に会いに行く予定があります。私は現在、新潟の浦佐に住んでいます。そこで、浦佐駅から松本駅に直で行ける方法を検索しましたが5、6時間かけて電車を何本も乗り継いで行く方法しか見つかりませんでした。高速バスは2、3月の運行状況が分かるサイトを見つけられませんでした。私の実家が新潟市にあるので新潟駅から松本駅まで安く行ける方法でも構いません。高速バス、電車を利用して行く方法を教えてください!できれば午前中に松本駅に着いたらいいなと思っています。 たくさん条件を出してしまってすいません。どなたか詳しい方、教えてください!

  • 野辺山のビックリ市

    以前、野辺山に野菜などが安いビックリ市があると知りました。 今度、野辺山に行きますので「ビックリ市」の場所や営業時間が解りましたら教えて下さい。お願いします。

  • 松本駅周辺の駐車場を探しています

    松本駅から列車の旅を旅をしたいのですが、松本駅周辺で車の駐車料金が2日間で2000~3000円の駐車場を探しています。松本駅から塩尻駅の各駅の周辺にある駐車場でもいいので、知っていましたら教えてください。

  • 松本駅周辺の駐車場

    来月、松本市内で友達の結婚式があります。その2次会が松本駅近辺のお店であるのですが、私はお酒が飲めないため車で移動します。駅周辺で午後8時~10時くらいまで止めておける駐車場を探しています。料金が安いなど、おすすめの駐車場があったら教えてください。お店の場所は、パルコの近くです。よろしくお願いします。

  • 野辺山駅周辺の事を教えて下さい

    明日、主人と息子が青春18きっぷを使って小海線に乗ることをを目的に出掛けます。 電車に乗ることが目的なのでそれだけでも充分なのですが、野辺山駅で1時間半くらい時間があるので食事をしてちょっとどこか見るところがあればと思って検索してみましたところ、SLランドや歴史民族資料館、雲の絵美術館等があることがわかりましたが、お店の情報はわかりませんでした。 そこで、教えていただきたいことは、 1.駅周辺でおそばなどの食事ができるところはありますか? 2.SLランドや歴史民族資料館、雲の絵美術館は、どんな感じですか?  3.他におすすめの所はありますか? 時間があまりないので色々は無理ですが、なるべく楽しく過ごせればと思っています。 ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 松本市内のお勧め夕ごはん♪

    松本市内でお勧めの夕ごはんやさんを教えてください。 ビンボー旅行者なので(笑)あまりお高いお店はちょっと… 普通のごはん、みたいなお店へ是非行ってみたいのです。 地理不案内なので、できれば駅の周辺がいいですね。

  • サイクイリング   高原  下り  野辺山駅

    夏休みを利用して高原のサイクリングを楽しみたいと思っています。 京都から小海線の野辺山駅まで輪行。野辺山出発のお勧めコースがあれば教えてください。下りが多い方がいいです。 自転車はロードです。

  • 野辺山・清里情報

    お世話になります。近日中にJR小海線の旅をと思っています。 野辺山駅から鉄道最高地点まで行きさらに清里までを徒歩でと考えています。 天候に左右されることですが、晴天に近いという条件で、 野辺山駅から最高地点までさらに最高地点から清里駅までの時間をお教え願います。

  • 長野市~松本市へ車でどれくらいの時間が?

    平日の昼15時頃から長野市吉田 (JR北長野駅)付近から松本市中心部へ行くには車でどれくらの時間がかかるでしょうか?できれば最短ルートを教えて下さい。

  • 野辺山周辺の141号に雪は積もっていますか?

    野辺山周辺の141号に雪は積もっていますか? 明日12月20日の早朝にそこを通過して行こうと思っています。一応スタッドレスは履いている車で行きますが、雪が積もっていたり凍結しているなら時間が掛かると思うので早く出発したいと思うので、道路状況をご存知の方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。