• ベストアンサー

松本市内から、高速を使わないで野辺山駅

松本市内から、高速を使わないで野辺山駅 周辺まで車で走ると、何時間くらいかかるか 分かる方が見えましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

下記サイトで出発地「松本市」、目的地「野辺山駅」と入れて、「高速を利用しない」を条件にすると、2時間55分と出ます。 詳しい住所を入れて検索すると、また違った結果になると思いますので、やってみてください。 以前、千葉県の某所から有明埠頭まで一般道を通る検索をかけたことがありますが、ほぼ検索結果通りの時間で到着できました。

参考URL:
http://www.noe.jx-group.co.jp/drive/index.html
forever520
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします(^_^.) これで安心してドライブに出かけられます。 教えていただいたルート検索サイトは お気に入りにして、今後も利用します。 本当に適切なお答えありがとうございました。