• 締切済み

着ぐるみを購入したいのですが…

とあるイベントがありまして、「着ぐるみを購入したいなぁ」と考えております。とは言え、どこで購入すればよいかわかりません。できればかわいらしいのを買いたいと思ってるのですが、どなたか、よい所はご存知ないでしょうか? どうぞ、教えてください。

• tata
  • お礼率46% (13/28)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.6
参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/welcome/cat.sp?keyword=%C3%E5%A4%B0%A4%EB%A4%DF&log=1
  • ako94
回答No.5

こんにちは 本格的なものでしたら、レンタルをおすすめします。 アコムレンタルの例だと、10,000円だそうです。カタログは手元にあるのですが、何日で10,000円かは書いてないのです。 お遊びでしたら、もっと安く売ってますね。ロフトやハンズなどに怪しいものなどたくさんありますね。

• yanron
回答No.4

着ぐるみといっても・・・ 本格的な「着ぐるみ」ですか? それともパーティーなどのジョーク系の衣装ですか? 「着ぐるみ」、「コスチューム」などの単語で検索してみてください。 通信販売を行なっているお店もあります。 参考URLは検索結果の一例です。 蛇足 「コスチューム」のみで検索を掛けると・・・ アダルト系が多く出てきますのでご注意下さい(笑)

参考URL:
http://wolf.fang.or.jp/ghidra/
  • sano-ba
回答No.3

東急ハンズのパーティー用品のところに売っています。 かつらや、小道具はトイザらスの方が安かったです。 あ、着ぐるみだからかつらはいらなかったですね。 イベント盛り上げてくださいね。 (私も変装が好きですが、子供を驚かせるほうが好きです。)

回答No.2

東急ハンズで売ってるのをみたことがあります。 可愛いかどうかはわかりませんが。

• sango15
回答No.1

本格的な着ぐるみでしょうか?だとすると、1度のイベントのために購入は、結構な負担になると思います。 レンタルショップなどでも、借りれますから、そちらを利用されては? 簡単なコスプレ程度のであれば、LOFTなどのパーティグッズコーナーに あると思います。