• ベストアンサー

着ぐるみどこに売ってますか? 

友人が着ぐるみを探してましてどこで手に入るか探しています。 イベント会場などで使っているような完全なものじゃなくて、顔の部分だけでているようなやすっぽいものでいいのですが。 くまとかうさぎの頭部だけ必要です。どこでてにはいるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6218
noname#6218
回答No.1

下の方のメニューの「動物かぶりもの」あたりを参照 http://www.rakuten.co.jp/arune/ レンタル http://www5b.biglobe.ne.jp/~geibi/top.html レンタル販売のいろいろ http://wolf.fang.or.jp/ghidra/kigurumi/link/company/ ちょっとしたものならトイザラスにもあるようですが、ウサギの頭だけとかはサイト上には無かったです オリジナル(手づくり) http://www.kaburimono.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

東急ハンズとかロフトに普通に売ってなかったっけ? 少なくともコスプレ用品と、ゾンビのゴムマスクはありましたよ。 確か気ぐるみもあったはず。

関連するQ&A

  • 着ぐるみを見つけたい

    着ぐるみを見つけたい 着ぐるみが好きなんですが、なかなか見かけることができません。 ちなみにウサギやパンダ、県のキャラクターなどです。 何か着ぐるみのイベントなどはないでしょうか?

  • 顔の出る着ぐるみ

    よくCMで、顔の出る動物の着ぐるみ?を着てますが、(パンダやうさぎなど)その着ぐるみを、レンタル、もしくは、購入できる会社ってありますか? ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • 着ぐるみのバイトで

    某イベント会場で某キャラクターの着ぐるみのバイトをしています。子供には大人気なんですが、中にはこれって人が入っているんだぜ~みたいな子供がいるんですよね、やっぱり。と言うか3歳の子供でもそんなことは知っているとは思うんですけど。それでも、少しテンションが落ちると言うか・・ あ~それはそれで楽しめないかなあとかって思うんですけど。 酷かったのが、チャックを下ろす子供がいまして。そのときはひっぱだきたくなりました 笑 その上、親は笑っているんですよね。コイツはロクな大人にならねえだろうなあ~と思ったり、この親だから仕方ないかと思ったり。 僕って、小さいやつでしょうか?

  • 黒毛和牛の着ぐるみ

    来週末に牛肉のイベントがあるんですが、そこで黒毛和牛の着ぐるみを 着たいと思っています。 しかし、着ぐるみで調べても”牛”の着ぐるみはホルスタインばかり・・・。 どなたか黒毛和牛の着ぐるみを手に入れる方法をしっている方いないでしょうか? 最悪バッファローマンのマスクでも購入して黒っぽい服を着込もうかと 思ったんですが、バッファローマンのマスクも無さそうだし・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 着ぐるみを探しています

    カエルの着ぐるみを探しています。 私自身でも探してはいるのですが、なかなか思ったものに出会えていないので皆さんの力をお借りしたく質問しました。 探している条件なのですが、 (1) 顔が出るタイプである。 (2) フロントのボタンなどで楽に着脱できる。 (3) 手足は自分のが出せるものや、手や足がセパレートになっている。 です、「着ぐるみ かえる」「着ぐるみ パジャマ」などで探しているのですがうまく見つかりません。もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。 ※現在これしか見つかっていません。http://store.yahoo.co.jp/3ds/a4aba4a8a4.html また、愛知県近郊でそういう類のものが置いてあるSHOPをご存知でしたら教えてください。(ドンキは行きました。)

  • 着ぐるみの頭部作製

    今、着ぐるみの頭部を作っています。 厚紙とガムテなどを使って虚無僧の顔が出てる(視界確保などのため)みたいな感じにまではできました。 このあと、生地を使って覆う工程を進める予定なのですが、肌色でメッシュ(通気性を考えて)の生地を探して地元の手芸店とか探したのですが、見つかりません。 どこかいいサイトあれば、教えてください。

  • 名古屋で着ぐるみがレンタルできる場所を探しています

    来月、友人の結婚式があります。 親戚の子どもが沢山来るので、できれば「うさぎ」や「ねこ」など、テーマパークに練り歩いているような着ぐるみを着て欲しいといわれました。 名古屋に住んでいるので、できれば名古屋で着ぐるみをレンタルできる場場所を探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ネットでレンタルできるところでおすすめの場所などもあれば教えて頂けますと幸いです。にゃん。

  • リラックマというキャラクターの着ぐるみを探しています。

    リラックマというキャラクターの着ぐるみを探しています。 探しているものはリラックマの風のパジャマや、顔が出てしまうコスチュームではなく ゲームセンターのイベント等に時々出てくる、何処からどう見てもリラックマの着ぐるみです。   検索してみても望みの物を見つけられないのですが、個人で購入することは不可能なのでしょうか? 通販などで購入可能であれば、購入先のURL等も乗せていただけると助かります。

  • 夏、着ぐるみの中はどんなことになっていますか?

    今までバイトなどで着ぐるみのお仕事やイベントで夏やった方にお伺いします 夏、中はどんなことになっていますか、どんなことをしてのりきりましたか? 脱いだ後は?何時間交代で何人も代わりの人がいるのですか? あれはどこに目の見える部分が付いているのですか?

  • 着ぐるみに自分の子供を押し付ける親の心理

    私は派遣で、生命保険会社やスマホのイベントで着ぐるみのバイトをしていたことがあるのですが、よくいるお客さんで、着ぐるみに子供を押し付ける親(たまに祖父母)がいます。 無理やり触れ合わせようとしたり、親ごと突進してきたり、ベビーカーごと衝突させてきたり、キスさせようとしたりと様々です。 そういう親に限ってキャッチ担当の人が抽選会などに誘うと「大丈夫でーす」とか「時間ないんで」とか「子供がいない時にー」とか言って逃げようとしてきて、押すと「抽選やった後説明聞かされるんでしょ」とか、「お母さんアンケート書かされちゃうからお兄さんにかえしなさい!」とか言って嫌な顔をしてきます。それが嫌ならなぜ着ぐるみに近づいたの?そのための着ぐるみなのはわかってたんじゃない?と思います。 ある日、着ぐるみにお子さんに触れ合わせようとしたり記念撮影をしてた親に気づいて、とあるキャッチ係の男性が抽選の勧誘をしたところ、時間ないんで大丈夫でーすと抽選を断ってきたので「え?着ぐるみさんと遊ぶ時間はあるのにですか?」と言ったらキレ気味で「娘(生後10ヶ月ぐらいの赤ちゃん)が喜ぶかと思って来たのに!携帯押し売りしてくるんだろ」と言われて可哀想でした。 着ぐるみで1番楽しんでるのは親ですよね?

専門家に質問してみよう