• 締切済み

ムダ毛を薄くする方法

anna825の回答

• anna825
回答No.1

>あとこれは関係ないですが、毛深い男っていうのは女の人は嫌いますよね? いえいえ、私はむしろ毛深いほうが男らしくっていいと思います。 つるつるなのは嫌いなほうなんで。。。 父がやたらと毛深いので、もう見慣れてしまって(笑) あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。 ちゃんと質問に答えられなくてすいません;

noname#132160
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、慣れればそれほど気にならなくなるんですかね。 でも肌を出して電車に乗ったりすると人の目線が気になります…^^; あまり気にしないようにします。 ありがとうございました