無駄毛で悩んでいる高校生のための除毛クリームと医療機関での脱毛について

このQ&Aのポイント
  • 高校生の無駄毛悩み解消!除毛クリームで痛みなしで除去!
  • アトピー肌でも安心!除毛クリームで簡単脱毛方法を
  • 小さい皮膚科でもできる!医療機関での脱毛体験談も
回答を見る
  • ベストアンサー

無駄毛で悩んでいます

高1の男子です。 中学の頃から腕や足の毛が濃くて悩んでいたのですが、 最近暑くなって腕まくりすることが多くなり やっぱり毛が濃いと周囲の目が気になります・・・。 今は足の毛はそれほど気にしてないのですが 腕がとくに気になります。 剃ることや除毛(脱毛)クリームなども考えたのですが、 昔からアトピーなので肌荒れも気になります。 肌が弱い人でも気軽に使えるような 除毛クリームってありませんか? また医療機関でも脱毛も考えているのですが 普通の小さい皮膚科の病院みたいなところでもできますかね? 前にワキを永久脱毛した知り合いが 皮膚の下に毛が生えていた、という話を聞いたので 少し不安です。 体験談なども聞かせていただけると嬉しいです(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibicute
回答No.1

ごめんなさい、全然答えになっていないのですが… 男の人は、毛深いのが当然だと思いますし、むしろ毛が薄いと変じゃないかなと感じてしまいます。 もちろん毛が薄い男の人が好きな女の子も多いとは思いますが… 毛の濃さなんて全然気にしない女の子もそれと同じくらいいます。 もちろん女の子にどう見られるかではなくご自分が気になるからなのだとは思いますが… 毛深いと汚いとかそんな風に思って見ている人はほとんどいないはずです。 ちなみに私は男の人は毛深い方がかっこいいと思います(笑) 全然答えになってなくてすみません(^^;)

ame_tama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し色々と考えてみますね!