• 締切済み

彼氏との旅行について

wkeの回答

• wke
回答No.8

僕は男なのですが彼女と付き合っていて旅行に年2回は行っています。 最初に旅行に行った時には僕は彼女の両親と挨拶くらいしか したことがなかったので、きちんと「ご挨拶」にいきました。 で、その時に彼女のお母さんが食事の席をもうけてくれて 3人で食事しながらいろいろと紹介とか話をしました。 お父さんは中尾彬みたいでみためが怖かったのですが その後の話を聞くと僕の行動が以外で、恥ずかしいこともあり そのときの食事には参加しなかったみたいです。 僕が思うに、付き合ってる2人がお互いの親に対して彼女や彼氏のことを 話す時に、少しでも印象が良くなるように話をしていると 自然といろいろなことがうまくいくような気がします。 僕が挨拶に行った時に食事の席を設けてくれたのは 彼女が僕のことを日ごろからよく言ってくれていたんだと思います。 それとコソコソしたり、逃げたりしないことも大事だと思います。 がんばって下さい。