• ベストアンサー

24時時間テレビで紹介された、13歳で亡くなった少女。

徳さんも「ひどいよね・・・」と思わずもらしてしまった、24時間テレビで紹介された13歳で亡くなってしまった少女なんですが、ビデオを間違えて録画してしまってました。 彼女はなんと言う名前の方でしたっけ? そして、何という病気で亡くなってしまったのでしょうか?

noname#200372
noname#200372
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#200372
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいらしいお子さんが、とても残念ですよね。 黒木さんも娘さんをお持ちなので、こみ上げるものがあったでしょうね

関連するQ&A

  • 24時間テレビに出てたと聞いて・・。

    初めて質問させて頂きます。私はリュ・シウォンのファンなのですが、8月に日本テレビでやっていた24時間テレビに出演して歌も歌っていたと翌日に知りとっても残念に思っています・・。そして質問なのですが、見逃してしまった番組のビデオやDVDを買うのではなくて録画してる人を探して貸してもらったりできるような掲示板ってないんでしょうか?またそういった行為は著作権違反になりますか? 24時間テレビはちょこちょこ見ていたのになぜかその場面は 観ていなかったのでとてもがっかりなんです。聞ける限りの知り合いに録画したか尋ねましたがさすがにいませんでした。良い方法知っている方是非教えて下さい。

  • パソコンでテレビを見るとき何時間録画できるのですか。

    <質問> パソコンのハードディスクに保存するとき、何時間ぐらい録画できるのでしょうか? 検索すると、結構、パソコンで録画できるタイプが多いので、パソコンで録画して、それをテレビで見ようと思いました。 http://kakaku.com/specsearch/0010/ Gateway GT5240j スペック HDD容量 500GB ビデオチップ GeForce 8500GT ビデオメモリ 256 MB ビデオ出力 TVチューナー 地デジチューナー 光デジタル端子 ********************************** パソコンで、テレビを見るときは、テレビ専用のパソコンソニー「VGX-TP1VS」などの方がよいのでしょうか???? http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TP2/ 教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビを見てたら、無駄な時間がかかってしまいます。

    テレビを見てたら、無駄な時間がかかってしまいます。 普段はあまりテレビを見ないのですが、たまに情報収集のために帰宅後や朝の出勤前にテレビを付けたら、翌日の準備に抜けが出たり、洗濯するのを忘れたり、他にも二度手間が増えて、無駄な時間がかかってしまいます。 うちにはビデオがないので録画は無理です(汗) 皆さんはテレビを付けてても、効率良く行動出来ますか?

  • 地獄少女の24話

    私は毎週地獄少女を見ていたのですが、24話の時は都合により見られませんでした…。(ビデオ録画も忘れていて、録画できませんでした。) なので、なるべく詳しく内容を教えて貰えないでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 26時間テレビ

    先日フジテレビで放送していた26時間テレビをパソコンで録画していた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • ダブル録画できるテレビを紹介してください

    パソコンでテレビを見ていますが、録画しているときは他のチャンネルは見れませんので、ダブル録画できるテレビを購入したいと思います。画面は大きくなくていいので、できるだけ操作が簡単なものを紹介してください。

  • テレビで紹介された・・・

    先日、テレビで紹介された本ですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたか、ご存知の方教えてください。 内容は、○○するときの金額100円、この100円で何ができる?という内容で 例えば、砂漠に○本の木が植えれるとか、病気で苦しむ子供○人に薬が投与 できるというものだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 27時間テレビのココリコミラクルタイプ・・・

    先日の27時間テレビで一番楽しみにしていたのがココリコミラクルタイプでした。頑張って起きてたのにその時間だけうたた寝してしまいました!ビデオも録画できてなくて。何かいい方法知りませんか?くだらない質問ですみません。

  • めざましテレビの「広人苑」の時間

    めざましテレビの広人苑の時間をどうか教えてください。 明日大好きな寺島進さんが出るみたいなので、どうしてもビデオに録画したいのです☆ よろしくお願いします!

  • テレビ

    テレビを買う予定です  録画機能がテレビと一体のものと別のものと(DVDプレーヤー)とどちらが賢明ですか? 価格的には別の方が安いですか?   65歳の母親   ドラマの録画(週に6時間程度)、レンタルビデオの再生ぐらいです 37型を考えています   宜しくお願いします