• ベストアンサー

24時時間テレビで紹介された、13歳で亡くなった少女。

徳さんも「ひどいよね・・・」と思わずもらしてしまった、24時間テレビで紹介された13歳で亡くなってしまった少女なんですが、ビデオを間違えて録画してしまってました。 彼女はなんと言う名前の方でしたっけ? そして、何という病気で亡くなってしまったのでしょうか?

noname#200372
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいらしいお子さんが、とても残念ですよね。 黒木さんも娘さんをお持ちなので、こみ上げるものがあったでしょうね