• 締切済み

27時間テレビのココリコミラクルタイプ・・・

先日の27時間テレビで一番楽しみにしていたのがココリコミラクルタイプでした。頑張って起きてたのにその時間だけうたた寝してしまいました!ビデオも録画できてなくて。何かいい方法知りませんか?くだらない質問ですみません。

みんなの回答

• naon10
回答No.1

周りにビデオに録った人がいないか探すしかないかもしれませんね。。 私も深夜頑張って起きてたんですが、 もしも寝てしまった時の為にずっと録画しながら見てました。 が、やっぱり途中寝てしまいました。 見つかるといいですね。