• 締切済み

27時間テレビのココリコミラクルタイプ・・・

先日の27時間テレビで一番楽しみにしていたのがココリコミラクルタイプでした。頑張って起きてたのにその時間だけうたた寝してしまいました!ビデオも録画できてなくて。何かいい方法知りませんか?くだらない質問ですみません。

みんなの回答

  • naon10
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

周りにビデオに録った人がいないか探すしかないかもしれませんね。。 私も深夜頑張って起きてたんですが、 もしも寝てしまった時の為にずっと録画しながら見てました。 が、やっぱり途中寝てしまいました。 見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプ

    いつのだったか忘れたのですが、ココリコミラクルタイプにもう一人司会者が加わると言っていたのですがそれっていつからなのでしょうか?

  • ココリコミラクルタイプ

    この前テレビでココリコミラクルタイプに出てる全員で、ドラマみたいなやつをする、番組で ここからが質問です! CMに入る前に、スポンサーを紹介するとき「ごらんのスポンサーの提供でお送りします。」みたいなところで、バックに流れていた、あの、のりのいい音楽は何ていう音楽なんですか?聴いたことがあるのですが、まったく名前もしらないので、教えてください。

  • 『ココリコ ミラクルタイプ』

    ココリコミラクルタイプのオープニングで流れる映像のイラストは誰が描いた絵ですか?すごく似ています。知っている方いますか?

  • ココリコミラクルタイプ

    ココリコミラクルタイプの新エンディングテーマの「時給800円」って誰ですか?HPの掲示板ではココリコだとか品川庄司だとか…真相は??

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • ココリコミラクルタイプの・・・

    今日のココリコミラクルタイプの「ニューハーフ大奥」にでていた『チェック』とか言う名前でいじられていたっぽい方の名前を教えてください。  

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコが出ている、ミラクル・・・

    テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください