• ベストアンサー

ダウンロード中なのに・・・

あるアップローダーで動画をダウンロードしたのですが、まだ保存中なのに「推定残り時間」や「何%完了しました」などが変化しなくなりました。 そのアップローダーには、途中で失敗した場合はソフトで何とか出来るみたいな事が書いてあるのですが、具体的にはどのようなソフトを使えば良いのでしょうか? また、現在そのアップローダーは非常に混み合っているようです。 もしやそれが関係しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Peace2007
回答No.3

Axfc Networksは一度認証を受けると、一定時間内はそのIPで 何度でもDLできるようなところだったと思いますので 失敗したらもう一回リンクをクリックしてやり直せということ じゃないでしょうか? また同じ様な被害にあいたくないならダウンローダーを使うことを お勧めします。ダウンローダーとはダウンロードを支援するソフトの 総称で、なかにはレジュームという機能がついているものがあります。 このレジュームというのは、ダウンロードが中断されても 中断した時点からダウンロードを再開することができる機能のことで 回線が込み合っていて切れやすい場合などかなり重宝します。 私はNetTransportのフリー版を惰性で使っているのですが 現在はシェアウエアですし、結構前のものなので違うソフトを お勧めします。 有名なのは『Irvine』『FlashGet』『Gigaget』『Orbit』 といったところでしょうか。 まぁそこまで大きな差はないので好きなのを選んでください。

nzn
質問者

補足

リンクをクリックしても「指定されたパスが正しくありません。パスを確認して下さい」と出ました。 こんな風になったのは初めてでした・・・。 ダウンローダー使ってみます! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• smpc
回答No.2

朝方にもう一度チャレンジすると うまく行くかもしれません。

nzn
質問者

補足

分かりました、やってみます! やはり混んでいるからでしょうかね。 それと今、「internet explorerでは、『ファイル名』をダウンロードできません。処理がタイムアウトになりました」と出ました。 これってどういう意味なんでしょうか?

• taikon3
回答No.1

ある、アップローダーじゃ誰も回答できませんが?(^_^;

nzn
質問者

補足

すみません^^; 「Axfc Networks」という所です。