• すぐに回答を!
  • 2007-08-21 17:33:47
  • 質問No.3273991
解決
済み

成人男性が1日に必要なカロリー

  • 閲覧数24805
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
auctionxml

お礼率 28% (82/288)

成人男性が1日に必要なカロリーっていくらでしょうか?
記載のあるサイトを紹介してください。

なお、体型別、年齢別などで必要なカロリーを比較しているサイトがあれば、なおうれしいです。

身長、体重、体脂肪率など、体に関するさまざまなパラメータを数値で入力すると、正確にカロリーを算出してくれるなど、人によって適切な数値を出してくれるサイトであれば、もっともっと嬉しいです!!

よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-21 18:38:10
    • 回答No.3
    snow-skyblue レベル11

    ベストアンサー率 79% (202/255)

    >身長、体重、体脂肪率など、体に関するさまざまなパラメータを数値で入力すると、正確にカロリーを算出してくれるサイト

    以下のURLで測定して見て下さい・・・。
    (1)http://www.med.or.jp/forest/health/eat/01.html
    (2)http://www.kenbunroku.jp/p/r/content/Page/10110369a9a1e1/qry/cd/1031058047134d
    (3)http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_subcont/cal_ene.htm
    (4)http://www.e-uruoi.net/about/index6_06.htm
    (5)http://www.kenkodiet.jp/check_basal.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-08-21 17:55:24
    • 回答No.1
    ti-tyann レベル8

    ベストアンサー率 20% (6/29)

    http://www.diet-pinky.com/check/shokuji.php
    • ありがとう数0
    • 2007-08-21 18:12:36
    • 回答No.2
    simakawa レベル14

    ベストアンサー率 20% (2834/13884)

    参照ください.  http://lifesp.ddo.jp/seikatu/hituyou.html  http://plaza.rakuten.co.jp/beautystep/diary/200708150000/    http://chururun.jp/archives/2005/11/04_2233.php  http://diet.kurabe.info/
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数26
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ