• 締切済み

神奈川県内の目の前で焼いてくれるステーキ屋さん

神奈川県内で、目の前で焼いてくれるステーキ屋さんをご存知の方、教えていただけませんか。できればそこまで堅苦しくないところで、コースでフォアグラとか伊勢海老とかもあるところがいいです。友達の誕生日に行きたくて探しています。よろしくお願いします。

noname#94783
noname#94783

みんなの回答

回答No.3

うかい亭なんか如何でしょう。有名店ですが、大変おいしゅうございます。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/yokohama/index.html
noname#94783
質問者

お礼

あっ、ここネットで探していてありました!有名店だったんですね。おいしいと言われると安心して行けます!教えて下さりありがとうございました。

回答No.2

 横浜ランドマークタワーのロイヤルパークホテルにありますよ。  てっぱん焼き よこはま  http://www.yrph.com/rest/yokohama/index.html

noname#94783
質問者

お礼

HP見ましたが、すごくおいしそうですね!おしゃれな感じで、すごく行ってみたいです。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

  • gootaroh
  • ベストアンサー率47% (396/826)
回答No.1

神奈川県内といっても広いですが、箱根湯本でもOKでしょうか? http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711388/0010736626/

noname#94783
質問者

お礼

箱根湯本でも全然OKです! 旅館内にあるんですね~。旅館自体も素敵ですね!ついでに泊まっちゃうのもいいかも・・。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シェフが目の前でステーキを焼いてくれる鉄板焼き屋【東京】

    目の前がカウンターになっていてシェフが目の前でステーキを焼いてくれるような鉄板焼き屋さんを探しています。 前に行ったことがあるのが「うかい亭八王子」です。それ以外にもおいしいオススメの所があったら教えてください。 ◆場所…東京(新宿~八王子の間くらいがいいです) ◆値段…あまり高くない方がいいのですが、高くて1人1万円 ◆ステーキが含まれているコース 母を連れて行きたいと思っているので落ち着いた雰囲気のお店がいいです^^よろしくお願いします。

  • ステーキの焼き方について

    ステーキの焼き方について質問です。 よくファミレスで出てくる鉄板でステーキを焼きたいのですが レアに焼くにはどうやってやけばよいのでしょうか? 後、ファミレスとかで出てくるものは直接鉄板の上で焼いて 出しているんですかね? だとすると、レアで焼いても食べるまでに熱が通ってレアじゃ なくなっちゃいますよね。。。 ステーキなんて滅多に焼かないのでよくわからなくて(^^;) 今夜は主人の誕生日なのでできるだけおいしく焼けたらと思います。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • 四日市で鉄板ステーキを食べたい!

    こんにちは みなさんはステーキが好きですか? わたくし 最近ステーキをよく食べます。 テーブルに運ばれてくるのも美味しいですが、 シェフが目の前の鉄板で、焼いて切って出してくれるのにも憧れます。 そんな店は小さい頃に一度行ったきりでして、最近特に憧れます。 三重県四日市周辺でそんなお店、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 神奈川県⇆兵庫県 の郵便

    神奈川県⇆兵庫県 の郵便 って、何日かかりますか? 友達に郵便局留めにして送ってもらいました。 いつぐらいに取りに行けばいいですかね?

  • 神奈川県にPGA協力コースがない?

    これまで知りませんでしたが 神奈川県にはPGA協力コースがないのです (http://www.pga.or.jp/ ザ・PGAクラブ) この理由をご存知の方が居られましたら 教えていただきたいのですが 宜しくお願い致します

  • 青森県の結婚式のお料理について質問です。

    青森県の結婚式のお料理について質問です。 会費制(1万7千円前後の会費)結婚式でお料理はだいたい何品くらいでメニューはどんなものが出ますか?牛フィレステーキや伊勢海老などはこの会費で出ることはありますか?

  • 神奈川 海の前のレストラン

    今度、彼の誕生日を祝おうと思い、神奈川の海の大好きな彼のために、レストランを探しています。 葉山、逗子、鎌倉、七里ガ浜などで、素敵なイタリアン、フレンチなどの穴場をご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、お食事の感想でも結構です。 いろいろネットサーフィンした感じ、グラン・ブルーとか、アマルフィデラセーラとか、珊瑚礁、DONとかがよさそうなのかとも思いますが、ほかにご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。予算は高めで大丈夫です。小奇麗で、おいしい洋食で、とにかく海の目の前!!ぜひよろしくお願いします。

  • ステーキにデザートナイフ

    今日は主人の誕生日なので、夕食に義母から頂いたステーキを焼きます。 しかし、ステーキナイフが我が家に一つもない事に気がつきました。 …なので、たった今買いに走ったのですが見つけられないんです。 100円ショップ、ホームセンター、大型スーパーをまわりました。 どのお店にもそれっぽい、大きい見た目はステーキナイフだろうというものがおいてあり、 “あったー!!”と手にとって見てみるとデザートナイフと表示されています。 店員の方に、「ステーキナイフはありますか?」 「これでお肉が切れますか?」 「その名の通り、このナイフはデザート用という意味ですか?」 と聞いても「詳しくないのでわかりません…」 「ギザギザがあるから切れない事はないと思うけど…」と、よくわかりませんでした。 そもそも、ステーキナイフが存在するのかもわからなくなりました。 ご存知の方、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 ケーキづくりも今からで、計画性のなさに焦りながらおります。 どうか宜しくお願いします。

  • 神奈川県のメダカ

    先日横浜市の池にメダカを探しに行きました。30分ほど粘りましたが残念ながら見つかりませんでした。田圃の中も探しましたがいませんでした。(オタマジャクシはいました)神奈川県ではメダカはほとんどいないのでしょうか?ご存知の方、もしくは最近神奈川県でメダカを見つけた方教えてください。

  • 神奈川県の葉山は雪が降りますか?

    神奈川県の葉山は雪が降りますか? 今は降っていなくても数年前に降っていたということをご存知の方は教えてください!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう