• ベストアンサー

なぜネットに載っていない!?

こんにちはsometimespage1です。 えー今回ジョン・マッケンロウのことに ついて作文を書こうとしたところあまりにも 彼のことを知らなかったのでネットで 調べてみたのですが・・・・ありませんでした(怒 これでは作文提出できません(汗 そこで誰か日本語で彼のことに詳しい方 どこかいいサイトないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zander
回答No.1

「マッケンロウ」ではなく「マッケンロー」で検索してみてください。