• 締切済み

コードギアス17話にて

コードギアス17話にてロイドさんがセシルさんに「特派の移動手段がランスロットのトレーラーだけなのがよかった」と言ってましたが、それがなぜ結果的に良かったことなのでしょうか?何方かわかるかたがいたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• Jimmy1970
回答No.1

この場合は藤堂を処刑するためにチョウフ基地へスザクを呼びつけているので別にランスロットを必要としていたわけじゃないのですから、もし他に移動手段があったなら、あんな馬鹿でかい特派トレーラーでは来ないでしょう。その為特派はどこへ行くにもランスロットと一緒になり、黒の騎士団の襲撃にも結果的に即座に対処できたのです。

rink20
質問者

お礼

そうですね、よく分かりました。ありがとございます。すっきりしました。