• ベストアンサー

関東近辺の水上バイクレンタル屋さん

関東近辺で水上バイクをレンタルしたいのですが、入会金要らずもしくは低額のお店知りませんか? 水上バイクをレンタルして乗りたいのですが、どこも入会金が5万とかしたりで、手が出せない状況にあります。しかし、免許とってから一度も乗ってないので、この夏最後に乗ってみたいと考えてます。 入会金が0円もしくは低額であれば、レンタルしたいのですが、 どこかそのようなお店知りませんか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu1031
回答No.1

以前同じよな質問があり関西圏には 入会金ゼロのショップがあるとの情報知りました。 正直ビックリでした 関東となるとかなり広範囲になってしまいますが jsp鎌倉と言う場所なら 入会金31,500円 月会費 2,100円 レンタル料別途 というのがあります。 ジェットはどれも高額です シングルでさえコミコミで購入金額100万円いってしまいます ジェットスキーを始めたいなら (1)やっている友達を見つける (2)レンタル艇を借りる (3)自分で購入する の三通りがあると思いますが (1)→(3)の順に高額になります 購入してからも維持費が大変かかりショップとしても レンタルはあまり割が合う商売でないので致し方ないことでしょう。 またそれぞれ海域に厳密なローカルルールが存在しており そのための講習費用も含まれています 保険代、燃料代も含まれているでしょう。 因みに燃費ですが私の所持していますご老体650ccでさえ 満タン16Lが全開走行を続けると1時間持ちません。 最近の3シーターモデルだとどうなっていることやら????

gacchan6
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 教えていただいたお店でも、今まで見てきたお店の中では 群を抜く安さです。 今夏にいけるかどうか微妙なとこですが、 乗るとしたらこのお店を利用したいと思います。 有難うございました。