東京駅近辺でアクセスの楽なレンタルバイクを探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京駅近辺、もしくは東京-新宿間にアクセスの楽なレンタルバイクを探しています。
  • 友人から50ccバイクを借りるアイデアをもらい、東京での観光を楽しむことができると思いました。
  • 東京駅から歩いて30分以上かかる場所にはレンタルバイクのお店が見つかりましたが、時間的に大変です。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタルバイク

こんにちは、はじめまして。 今度、東京に行くのですが、行きたいところが結構駅から歩くには遠く、 へんぴな場所にあるので、行きたいところを全部回るには時間が足りないなあ、と 悩んでいたところ、友人に「50ccバイク」でもあればいいんじゃない? と言われ、目からウロコでした。 と言うわけで東京駅から近いところでレンタルバイクをやっているお店を 探していたのですが、これが結構見つからないんですよね。あまり需要がないのか、東京駅からは30分もかかりそうな、かつ歩いて15分以上有るようなところのなら見つかったんですが、これでは大変だなあ、と。 と言うわけで、東京駅近辺、もしくはせいぜい東京-新宿くらいの間にあるような、アクセスの楽なレンタルバイクをやっているお店を紹介、または情報をお願い出来れば非常に助かるのですが。 このワガママなヘルプに、誰か救いの手を。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.1

そう言えば見ないよね でもバイクだと道交法に遵守しなきゃいけないから 東京って細かい所の一方通行とか2段階右折とかあるでしょ? 自転車の方が便利だと思うけどなぁ あ~有ったよん 下に書いておくねー!でも中心部から遠いなぁ ちょっと見て自分で判断して下さいね http://www02.so-net.ne.jp/~scs/index.html http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm

その他の回答 (1)

noname#560
noname#560
回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、高円寺にあります。高円寺は東京駅から中央線でそのままいけますが、どうでしょうか?(環7沿いです) ルート7 03-3316-0305 杉並区高円寺南2-37-14