東京駅近辺でアクセスの楽なレンタルバイクを探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京駅近辺、もしくは東京-新宿間にアクセスの楽なレンタルバイクを探しています。
  • 友人から50ccバイクを借りるアイデアをもらい、東京での観光を楽しむことができると思いました。
  • 東京駅から歩いて30分以上かかる場所にはレンタルバイクのお店が見つかりましたが、時間的に大変です。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

レンタルバイク

こんにちは、はじめまして。 今度、東京に行くのですが、行きたいところが結構駅から歩くには遠く、 へんぴな場所にあるので、行きたいところを全部回るには時間が足りないなあ、と 悩んでいたところ、友人に「50ccバイク」でもあればいいんじゃない? と言われ、目からウロコでした。 と言うわけで東京駅から近いところでレンタルバイクをやっているお店を 探していたのですが、これが結構見つからないんですよね。あまり需要がないのか、東京駅からは30分もかかりそうな、かつ歩いて15分以上有るようなところのなら見つかったんですが、これでは大変だなあ、と。 と言うわけで、東京駅近辺、もしくはせいぜい東京-新宿くらいの間にあるような、アクセスの楽なレンタルバイクをやっているお店を紹介、または情報をお願い出来れば非常に助かるのですが。 このワガママなヘルプに、誰か救いの手を。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.1

そう言えば見ないよね でもバイクだと道交法に遵守しなきゃいけないから 東京って細かい所の一方通行とか2段階右折とかあるでしょ? 自転車の方が便利だと思うけどなぁ あ~有ったよん 下に書いておくねー!でも中心部から遠いなぁ ちょっと見て自分で判断して下さいね http://www02.so-net.ne.jp/~scs/index.html http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm

その他の回答 (1)

noname#560
noname#560
回答No.2

ちょっと遠いかもしれませんが、高円寺にあります。高円寺は東京駅から中央線でそのままいけますが、どうでしょうか?(環7沿いです) ルート7 03-3316-0305 杉並区高円寺南2-37-14

関連するQ&A

  • レンタルバイク屋

    千葉か東京の方でレンタルバイク屋ってありますか?ちなみに住んでる所は千葉市です。あと色々捜してみたら新宿にあるバイクレンタルM-1っていう店があったんですけど、結構いいと思いました。行った事ある人います?あと色々店舗を出してるSCSとかどうなんでしょうか?市川にもありますよね?でも会員制なんですよね?いい店あったら教えてください。私的にはカワサキが好きなんですよ(^ー^)ゼファーとかZRXとかスポーツ系が大好物です!!だって道路で走ってるやつとか見ると惚れ惚れしますもん∵!!プーンプンプ―ン!!!ってね。特に音がデカイやつとかイカシマスね。(あー乗りてー!!)

  • バイクのレンタルってありませんか?

    静岡県の浜松市在住のものです。 最近、バイクの免許をとりましたが、バイクを買う予定はありません。 たまにレンタルで借りてドライブ出来たらいいなと思うのですが、バイクのレンタルの店ってあまりないですよね。 浜松近辺で(豊橋あたりでもOKです)バイクのレンタルをやっているお店を知っている方がいたら教えてください。 狭い地域の話題ですみません…

  • レンタルバイク

    今度父親とバイクツーリングに行く計画を立てているのですが、肝心の父親のバイクがないのです。父親は大型免許まで持っていて、昔、W1、K2など乗っていてバイクにはそれなりに乗れていたようです。 それで私もバイクを購入したのでツーリングの計画が出て、レンタルバイクで行こうかという話になりました。しかし、検索などしましたがレンタルバイクをしている店が見つからないため質問させていただきました。 栃木の宇都宮近辺でレンタルバイクのサービスをしている店をご存知の方回答お願いします

  • 北海道 レンタルバイクについて

    来月北海道に行くのですが、レンタルバイクを借りようと思っています しかしツーリングが目的な訳ではなく、北海道のスタンドでバイクで給油した人のみ購入できる「ホクレンフラッグ」が欲しい為です 今回北海道に行く用事は、家族での旅行な為自分のバイクで行くことが出来ない為、このような予定を立てています。 しかしレンタルバイクのプランをみても、12時間とか1日といったプランが多く、当方は2時間程度を希望しているのですが、中々よいお店が見つかりません。 どなたか短い時間(2時間~4時間程度)でレンタルしているお店をご存じの方がいましたら、是非教えてください。 ちなみに当方普通自動二輪免許のみ所持で、レンタルは原付二種(51cc~125cc)の予定です

  • レンタルバイク

    当方兵庫県の明石に住んでおります。息子と原付きで1泊の旅行でもしようかと考えておりますが、一台足りません。どなたか明石近辺でレンタルバイクを扱っている店をご存知でしたら教えてください。

  • 沖縄でレンタルバイク店を探しています

    3月4日に沖縄でレンタルバイクを借りて、古宇利島か瀬底島に走りに行こうと思っています。 那覇市内には50ccのバイクレンタル店は結構あるのですが、恩納村から北部にはお店がありません(≧∇≦) ご存知の方、教えてください。 リザンシーパークホテルに泊まります。 近くにあれば良いのですが、 宜しくお願いします。

  • バイクが欲しいです♪

    おはようございます。kajixです。 最近普通自動二輪の免許を取りました。それでバイクが欲しいのです。東京近辺で何処か良いお店を知りませんか? あとついでにお勧めのバイクも教えて下さい。 はっきり言って全然バイクのことに詳しくないです。機種とか全然知りませんしσ(^_^;)アセアセ...250~400ccに乗りたいとは思ってるのですが・・すごい大雑把ですみません。 お願いしますm(_ _)m

  • 誰かバイクのレンタルをしている店を教えてください。

    今度のGWに友達と山口までツーリングに行く予定をくんでいます。 そこで広島県内で400cc以上のバイクのレンタルをしている店があったら誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉のレンタルバイク屋さん

    ここで過去の質問を調べましたが現在レンタルをやっている店はありませんでした。 最近千葉テレビの「バイクTV」という番組で稲毛駅周辺のレンタルバイク屋のCMを見かけたのですが、タウンページにも登録されておらず、どなたか情報頂けないでしょうか? 他のレンタルバイク屋を教えて頂いても結構です。

  • 関東近辺の水上バイクレンタル屋さん

    関東近辺で水上バイクをレンタルしたいのですが、入会金要らずもしくは低額のお店知りませんか? 水上バイクをレンタルして乗りたいのですが、どこも入会金が5万とかしたりで、手が出せない状況にあります。しかし、免許とってから一度も乗ってないので、この夏最後に乗ってみたいと考えてます。 入会金が0円もしくは低額であれば、レンタルしたいのですが、 どこかそのようなお店知りませんか? どうかよろしくお願いいたします。