• ベストアンサー

Faith HillのCryの歌詞の訳

歌詞の意味がわからないのですが、どなたか役の出ているサイトをご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

意訳でよければ。  もし私があなたの頬に一粒の涙さえ認められたら  うまく気持ちが切り替えられると思うし  たぶん眠りにつけると思うの  もしあなたが自らを犠牲にして  ひと時でも私に与えてくれるのなら  私の全ての苦悩は解消していくわ  もう少し泣いてくれないの?  嘘でもいいから  もう少し心を痛めているような素振りを  してくれればいいのに  私が与えただけの見返りを待っているのよ  だからせめて私のためにもう少し泣いてよ  もしあなたの愛を檻に入れておくことができたら  私はその鍵を手にとって  散々あなたが私に聞かせた嘘の塊の中に  それを隠すでしょう  あなたは自分の嘘の中を漁ることになるわね  それらの嘘は全てあなたが今までに  見たことがあるものだし  あなたが知っていなきゃいけないものよ  私が納得いくようにね  だからもう少し泣いてよ  ちょっと死んでくれるくらいの方が  私の気持ちは治まるかも  もうよしてよ  あなたがさよならを言ったところで  私を慰めることにはならない  あなたの目の奥に心の痛みのようなものは見えるわ  努力してみてよ  哀れみなんか欲しくない  私が欲しいのは私のものだけであって  哀れみや同情なんか私のものではないのだから

13243546
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かります!!