• ベストアンサー

Faith HillのCryの歌詞の訳

歌詞の意味がわからないのですが、どなたか役の出ているサイトをご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 意訳でよければ。  もし私があなたの頬に一粒の涙さえ認められたら  うまく気持ちが切り替えられると思うし  たぶん眠りにつけると思うの  もしあなたが自らを犠牲にして  ひと時でも私に与えてくれるのなら  私の全ての苦悩は解消していくわ  もう少し泣いてくれないの?  嘘でもいいから  もう少し心を痛めているような素振りを  してくれればいいのに  私が与えただけの見返りを待っているのよ  だからせめて私のためにもう少し泣いてよ  もしあなたの愛を檻に入れておくことができたら  私はその鍵を手にとって  散々あなたが私に聞かせた嘘の塊の中に  それを隠すでしょう  あなたは自分の嘘の中を漁ることになるわね  それらの嘘は全てあなたが今までに  見たことがあるものだし  あなたが知っていなきゃいけないものよ  私が納得いくようにね  だからもう少し泣いてよ  ちょっと死んでくれるくらいの方が  私の気持ちは治まるかも  もうよしてよ  あなたがさよならを言ったところで  私を慰めることにはならない  あなたの目の奥に心の痛みのようなものは見えるわ  努力してみてよ  哀れみなんか欲しくない  私が欲しいのは私のものだけであって  哀れみや同情なんか私のものではないのだから

13243546
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かります!!

関連するQ&A

  • faith hillのcryの日本語訳を教えて下さい

    フェイス・ヒルのcryという曲の日本語訳がのっている所はないでしょうか? 輸入盤なので日本語が知りたかったのですが、、、 すごくいい曲だったので是非知りたいと思いました。 どうか宜しくお願いします。

  • Faith Hill ってどこがカントリー?

    カントリーが聴きたくて、いろいろサイトを見ていると、Faith Hillが出てきました。で、早速借りに行ったのです。近所のレンタル屋にはベストしかなかったのでそれを借りました。しかし、確かに、そのサイトにも、ポップスに近いとか書いていましたが、一体、どの辺がカントリーなのでしょうか?また、彼女の曲の中で、この曲はカントリーでしょう!っていうのがあれば教えてください。

  • Faith Hillのlet me ,let go

    皆さんはじめまして。 時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。 faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて 好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか 見つかりません。英語の歌詞はありますが、 やはり日本語が知りたいです。 もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている 方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「プカプカパンツ」の歌詞や日本語訳を!

    こんにちは。 幼稚園のクリスマス会で「プカプカパンツ」という曲でフラダンスを踊ることになりました。 「プカプカパンツ」とはハワイ語で穴のあいたパンツという意味だとは分かったのですが、 この曲の歌詞や日本語訳の掲載されているサイトなどご存知でしたら教えて下さい。 4歳5歳の園生が踊るので、日本語の意味が分かると教え易いので。 原曲歌詞のみでも構いませんので、知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Kiss&Cryの歌詞を教えて下さい

    質問タイトル(上記)の通りです。 Kiss&Cryの歌詞を全て教えて下さい。 (もしくは、歌詞が載っているホームページを教えて下さい)

  • 50セントの歌詞の日本語訳

    50セントのアルバムを買ったのですが歌詞の日本語訳がついていませんでした。 私は、英語がいまいちなので歌詞の意味を理解することができない状況です。 そこで50セントの歌詞の訳が記載されているサイトは、ないものでしょうか。 著作権の関係でそういうサイトは、なかなか無いと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • Faith HillのPV見れるサイト知りませんか

    Faith HillのPVを見れるサイトを探しています。 特に「Mississippi Girl 」や「Cry」のPVを探しています。 どなたか知っている方いませんか? お願い致します!!

  • NatalieのGoin' Crazyの歌詞訳

    ナタリーのゴーインクレイジーという曲なんですが、翻訳歌詞をのせているサイトなどご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう