• 締切済み

Faith Hill ってどこがカントリー?

カントリーが聴きたくて、いろいろサイトを見ていると、Faith Hillが出てきました。で、早速借りに行ったのです。近所のレンタル屋にはベストしかなかったのでそれを借りました。しかし、確かに、そのサイトにも、ポップスに近いとか書いていましたが、一体、どの辺がカントリーなのでしょうか?また、彼女の曲の中で、この曲はカントリーでしょう!っていうのがあれば教えてください。

• akcey
  • お礼率51% (268/520)

みんなの回答

• moriken34
回答No.3

バイオグラフィーによると ナッシュビルで活動していたらしいです つまりカントリーの聖地 ここからスターになった サポート人に カントリー畑が多い 旦那がカントリー歌手のせいかも カントリー ポップスのの境界線は あいまいです 過去では あのオリビアニュ-トンジョンも  カントリー部門でグラミー賞げ騒がれました アメリカンミュ-ジックアワードをみても 同様です

• ele
回答No.2

出身はカントリー。ビジュアル的にokなので、売れる線をいったものと思われます。ジャケ買いなので内容的にはあまりいえませんが。

• rikax
回答No.1

確かに最近の曲は「どこがカントリー?」ですよね(笑)。 英語ですが、参照URLにある通り1994~などがカントリーとして ブレイクしていた頃ですので、昔のアルバムを聞いてみれば きっとカントリーしているのだと思います。 私も聞いたことないので、推測ですが。 ではでは♪

参考URL:
http://www.family-friendly-fun.com/music/faith/hill.htm