• ベストアンサー

Faith HillのPV見れるサイト知りませんか

Faith HillのPVを見れるサイトを探しています。 特に「Mississippi Girl 」や「Cry」のPVを探しています。 どなたか知っている方いませんか? お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2
参考URL:
http://search.singingfish.com/sfw/home.jsp
YellowSnow
質問者

お礼

検索しました☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず「Mississippi Girl」は下記で見れます。↓(要real player) http://music.guide.real.com/archive?search=Faith+Hill&type=artist&x=18&y=17 あとはGoogleなどの検索窓に下記のように入力して検索すれば 見れるサイトがヒットする場合もあります。↓ ”Faith Hill” ”見たいPVの曲名” ”music video" 以上御参考まで。

YellowSnow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆探してみます!!

関連するQ&A

  • Faith Hill ってどこがカントリー?

    カントリーが聴きたくて、いろいろサイトを見ていると、Faith Hillが出てきました。で、早速借りに行ったのです。近所のレンタル屋にはベストしかなかったのでそれを借りました。しかし、確かに、そのサイトにも、ポップスに近いとか書いていましたが、一体、どの辺がカントリーなのでしょうか?また、彼女の曲の中で、この曲はカントリーでしょう!っていうのがあれば教えてください。

  • Faith Hillのlet me ,let go

    皆さんはじめまして。 時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。 faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて 好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか 見つかりません。英語の歌詞はありますが、 やはり日本語が知りたいです。 もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている 方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • faith hillのcryの日本語訳を教えて下さい

    フェイス・ヒルのcryという曲の日本語訳がのっている所はないでしょうか? 輸入盤なので日本語が知りたかったのですが、、、 すごくいい曲だったので是非知りたいと思いました。 どうか宜しくお願いします。

  • Faith Hill の曲名とそれを収録しているアルバム名を教えてください。

    Faith Hillの曲の歌詞の中で♪How do I live?♪ と歌っている曲名を教えて下さい。まさかそのままの タイトル曲名ではないですよね。 またそれを収録しているアルバム名を教えて下さい。

  • マイケルジャクソン keep the faith

    マイケルジャクソンが「 keep the faith 」を歌っているPVやライブ映像を ご存じでしたら教えてください。大好きな歌で、励みになります。

  • PVの見れるサイト

    PVが見れるサイトを探しています。 USAYAHOOや、MTV、VH1、AOLはすでに知っていたのですが、MTVとAOLはここ二週間程前から画面が黒いままで見ることが出来なくなり、YHOOは見れるPVと見れないPVがありVH1はPVが少ないような気がして…。 どなたかぜひ教えてください!!

  • 動画やPVを見れるサイト

    ひとつお願いがあります。 youtube以外で、音楽のPV等が無料で見れるサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヒルについて教えてください

    昨年の10月頃、自宅の雨水のたまっているバケツの中に全長5cmぐらいのヒルがいました。たぶん、ウマビル(鮮やかな緑色の体に褐色の縦縞がありました、もしかするとチスイビル━(゜Д゜;)━! )だと思います。 ずっと気になっているので詳しいかた教えてください。このヒルはいったいどこから来たと考えるのが妥当でしょうか。自宅は三方を水田に囲まれた中にありますが、バケツは雨水が入るところにありましたが、地面はコンクリート打ちです。さらに、田んぼとバケツのあった場所は2メートル弱のブロック塀で隔てられています。。 さらにもう一つ、ヒルはどんなヒルでも人間を吸血するのでしょうか? あんな気味悪いやつがそこら中にわいていると思うと、うかうか鉢に花も植えられません。

  • PVのサイトについて

    PVが無料でダウンロード出来るサイトはありますか

  • PVのサイト

    PV(完全な)を無料で見れるサイトはありませんか bestizみたいなのです

専門家に質問してみよう