• ベストアンサー

Kiss&Cryの歌詞を教えて下さい

質問タイトル(上記)の通りです。 Kiss&Cryの歌詞を全て教えて下さい。 (もしくは、歌詞が載っているホームページを教えて下さい)

noname#115010
noname#115010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sora98
  • ベストアンサー率53% (62/115)
回答No.2

これかな~。

参考URL:
http://shisew.jugem.jp/?eid=1
noname#115010
質問者

お礼

ありがとうございます。 何を言っているのか、気になっていたんですよ。

その他の回答 (1)

noname#94836
noname#94836
回答No.1
noname#115010
質問者

お礼

だいぶ遅くなりましたが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇田多ヒカルのKiss&Cryで歌い出しの「バスストラット?」って何?

    宇田多ヒカルのKiss&Cryで歌い出しの「バスストラット?」って何? ラジオではそう聞こえるんですが・・・・ 検索してもhitしないです。

  • No girl, no cry. という歌詞の曲を探しています。

    No girl, no cry. という歌詞の入っている曲があると数年前に聞き、 自分でも探してみたのですが未だに見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら詳しく教えていただきたいです! この歌詞が正確かどうかもわからないのですが・・・。 おそらく、洋楽だと思います。

  • キース・アーバンの「Tonight I Wanna Cry」の歌詞を教えて下さい。

    Keith Urbanの「Tonight I Wanna Cry」の日本語歌詞を教えて欲しいです。 輸入盤には歌詞がなかったので・・・。

  • ↓宇多田さんで質問した者です。

    Kiss&cryの歌詞がすべて載っているものありませんでしょうか

  • 「歌詞の中に」キスかKISSかくちづけ、の文字が

    有る曲で好きな曲はなんですか? 今回はタイトルではありません、歌詞の中です。 邦楽限定の1曲をお願いします。 ※キッスでも良いです。 https://www.youtube.com/watch?v=dGEC-PC16Tk

  • ドリカム「やさしいキスをして」の歌詞について教えてください。

    タイトル通りなのですが「やさしいキスをして」の ♪電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから♪ の『指を冷やし』の意味がわかりません。 どういう意味なのでしょうか?? わかる方教えてください。 こうだと思うという答えでもいいのでお願いします。

  • NO WOMAN NO CRY

    ボブマーリーの「no woman no cry」について。 訳としては、womanに向かって、 駄目だよ(最初のno)泣かないで(no cry)、 と呼びかけているということなのですが、 それだったらno cryはdon't cryではないのかなあとずっと不思議でした。 英会話的には、普通の使われ方ですか? それとも、文法的には破格なんでしょうか。 ジャマイカン・イングリッシュ?? 歌詞全体からの解釈は別として、このフレーズだけを切り取った場合、 no pain, no gainと同じような感じで、 女がいなければ泣く事もないと訳す方が自然な気もするのですが…。 歌詞から切り離しても、この訳はなりたちえないものでしょうか。

  • Spice GirlsのWanabeの歌詞を教えてください。

    タイトル通り、歌詞か歌詞の書いてあるホームページを知ってらっしゃる方教えてください。ヨロシクお願いします。

  • Cry On Demand

    曲のタイトルなのですが「Cry On Demand」というのはどのように訳せば適切でしょうか?

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!