• 締切済み

女性の方に質問です。

vonnic1227の回答

回答No.5

はじめまして。自分で言うのもおかしいですが、私は綺麗なほうで男性にモテます(苦笑) この質問は人によると思いますが・・・私の意見です。 私は一般的に”容姿がかっこいい”といわれているような人たちは好きではありません。むしろ嫌いです。容姿のよい男は自分を”オレはかっこいいぜ!”というオーラが出ていますし、髪形や服装などに気を配っているけど大切なことがもっとあると思うのです。だから好きではありません。 ただ、不潔な人だけはどうしても受け付けられません。歯、口臭、爪先、服、髪の毛、肌、靴、カバン、財布(ブランドとかじゃなくて、汚らしいかどうか)などを一瞬でチェックが入ります。また極端に太っているなどもちょっぴりNGです・・言葉遣いや、気配り、食事の仕方なども重要です。 容姿が全てではありません。清潔感には気を使っていただきたいですね^^

imakatsua
質問者

お礼

やはり「清潔感」というのは大事なのでしょうか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。例えば、貴女が「声フェチ」とします。 ある男性がいて、その人はあなたの理想の声で申し分ありません。 ただ、容姿がタイプじゃない場合、付き合いますか?

  • アラフォーの独身女性の方に質問です。

    僕は彼女いない歴=年齢の、37才独身の男です。 理由は容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低い、メガネ着用のブサメンなのと、20代は、職場に女も居ないブラック企業、30代は自宅に同居の親が要介護、という散々な人生を送っている事が原因です。 性経験も風俗女のみで、普通の女の人は、ハダカも見た事がありません。 ですがこの度、家系の知り合いが、40才の女性を紹介してくれるというのですが、断った方がいいでしょうか? 何故かというとその人は、見た目には若々しくて、どうして今まで独身でいたのかわからない、といった方のようですが(自分は一切、お会いした事はありませんが)、そんな人が何故、いきなり紹介の話を承諾してくれたのでしょうか? キホン風俗女としか接していない自分などは、普通の女の人の気持ちなど知る由もないので、質問してみました。 自分など、この年になって容姿も含めてみっともない事ばかり。それよりはどうかその女性の事を、しっかりと想ってくれる男の人が、傍に居てくれた方がいいのではないでしょうか?

  • 容姿のことで、女性の方に質問です

    こんにちは。 容姿のことで、女性の方に質問があります。 自分は容姿にコンプレックスを抱えています。 顔が悪い、というわけではなく(自分で言うのもおこがましいですが女性の方からカッコいいと言われることもあります)、 肌にコンプレックスがあるのです。 数か月前まで自分はニキビが酷く、ニキビに対する知識もなかったので、 よく潰したりしてしまい、今は治療もしてかなり改善されたのですが、 どうにも頬に毛穴が開いたようなニキビ跡が残ってしまいました。 それ以来家から出るのもツラくなってしまい、女の人との会話も恐くなってきました。 女性の方に質問なのですが、かなり肌の汚い男をどう思われるでしょうか? 真剣に悩んでいます。率直に答えてください。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 一般の女性の方に質問です。

    普通レベルの女性の方に質問です。 この中で、男として最低ランキングを付けるとしたら、どれが一番最低ですか? (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 主観のランキングを教えて下さい(笑) 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問

    25歳男です。 自分は学生時代までは、ほとんど彼女もいない典型的な『モテナイ君』だったのですが、社会人になって、モテる、とまではいえないまでも、そこそこ女性経験が身につくようになりました。 自分でいうのも妙ですが、私は中肉中背・年齢より老けた地味な顔立ちで、趣味は古典文学の精読と世界史研究という、あまり若い女の子受けしそうもない分野です。 運動神経も劣悪。ラグビーを根性で6年間続けましたが、筋肉質の体は手に入れたものの、ほとんどレギュラーにもなれず、体育会ではなんとなく見下されることの多い存在でした。 服装にもそこまで気を使わず、清潔ですがオール・ユニクロファッション。髪の毛も1000円カットで済ませています。 要するに、客観的に見て、何一つモテそうな要素がなさそうな人間なのですが…。 (ただ、若者離れした趣味嗜好や、受け答えの独特の間などが特徴的らしく、面白いやつだということで皆に可愛がられては来ました。) 社会人になり、これからは女の子と遊ぶんだ!と心機一転して合コンや飲み会に積極的に出まくり、好感を抱いた女性を片っ端から口説いたところ、下手な鉄砲もなんとやら、もちろん無視される件数の方が多かったものの、そこそこ応じてくれる女性も現れ、ついに3年ぶりに彼女ができました。 その人とは事情があって別れましたが、すぐに次の女性が見つかりました。 学生時代に比べて、容姿がずば抜けて変わったわけでも、若者向けの話題を身につけたわけでもありません。 行動に移し始めたら、少しずつ事態は好転していったのです。 ・・・と、ここで女性の方に質問なのですが、 (1)やはり、最低限の清潔感をクリアーしていれば、女性は男の容姿や服装などは実はそこまで気にされないものなのでしょうか? それより、どれだけ自分を根気強く好きでいてくれるか、の方を女性は重視しているように思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか? (2)メールの返事もよこさない女性に、ストーカーにならない程度になおもメールで連絡し続けたところ、だんだん応じてくるようになり、結果付き合えた例を1例経験しました。 はじめはさほど興味もなかった男でも、タイミングによってついクラッときてしまうことってありますか?

  • 二次オタの女性、腐女子の方に質問なのですが

     オタクの女性や腐女子の方に質問です。  恋人は自分もオタクだから趣味を分かち合えるような人、理解してくれる人がいい、というような女性を見るのですが、  そういう方は一体どれほどの二次オタなら許せるのでしょうか?  1:平均的?というかそこそこはアニメ、漫画に詳しい二次オタ  2:かなり詳しくて若干現実をおざなりにしているような二次オタ  3:アニメの女の子に本気で恋をしてしまうような重度の二次オタ  容姿に関しては普通ぐらい、ということにしておきます(好みでも嫌いでもないような)。オタの重症加減で考えてください。  これ以外にも「ここは譲れないところ」というようなところがあれば教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私(20歳学生)は今気になっている(というか好きな)後輩の女の子がいます。 この間メールアドレスも交換して、1回だけ、10通ほどメールのやりとりをしました。 音楽の話をしていて、「趣味が合いますね」なんて言われました。 もう頭の中が彼女でいっぱいです。 今度、思い切って食事に誘おうと考えているのですが、 こういう状況で、もし「話したいことがあるんだけど、一緒にご飯食べに行かない?」 みたいに誘われたら、女性って「この人私に気があるのかな?」みたいな受け取り方をするのでしょうか? また、そう受け取ったとして嫌な気分はするのでしょうか? 私としては彼女にアピール(アタック)してるつもりなので、少しでも私はあなたに気があります、って感じが伝わってくれると嬉しいのですが・・・。 いかがでしょうか?お答えいただけると幸いです。

  • 男性の方に質問です どっちの女性がいいですか?

    男性の方に質問です どっちの女性がいいですか? 鉄道、飛行機などの乗り物、プラモなど男性趣味(女子趣味要素あまり無し)の女性か マニキュアやピンク系のファッションなどこてこての女性趣味(男子趣味要素あまり無し)の女性か どっちがいいですか? 外見や性格はこの際おいておきます。 僕は、絶対に前者がいいです!話も合いますし。 後者の女性が彼女だったらデートプランは僕が作ります。 向こうに作らせたらピンク系のお店(風俗店という意味ではありません)ばかり連れて行かれそうなので。

  • (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆

    (再度)もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!