• ベストアンサー

一般の女性の方に質問です。

普通レベルの女性の方に質問です。 この中で、男として最低ランキングを付けるとしたら、どれが一番最低ですか? (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 主観のランキングを教えて下さい(笑) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250722
noname#250722
回答No.8

お見合いの相手としてなら (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (2)に関しては、お金持ちで親を介護施設に入れて放置しておけるならいいんじゃないかと思います。嫁に世話させるだったらダメ。 (1)だったら性経験がいっそないほうがいいです。風俗だと性病が心配です。童貞だったけど彼女にも満足してもらえるよう努力するという姿勢があれば女性受けはよくなるのでは。 余談ですがこれより悪い条件としては、DV、ストーカー、ナルシスト、浪費癖、愛人つくって金をそっちに流す、連続殺人犯や異常性格者、不潔でそれを自慢にしている(「俺ってパンツ3日に1回しか換えないんだぜ!」とか?)、あたりでしょうか。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ僕は、お見合い失格ですね(笑)

その他の回答 (9)

• fuukakou
回答No.10

悪い順に 最低 (3) 金がないのは非常に…    (1) 女性経験が全くないなら話は別だが、風俗通い(性病や妙な性癖の疑い)があるのが    (2) まぁ、仕方のない事ですが、女性をはじめから介護要員として求める方がいるので    (5) 容姿が悪くても性格が良かったり、仕事についてたりするなら         尚性格の悪い人物なら最低に繰り上がります    (4) オタクであるのは構わない とりあえず、その資金のために働いてるだろうし、オタク間でコミュニケーションを取ってるだろうから 会話が出来ない訳ではないだろうし

質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は容姿が悪くてネクラなので、失格ですね(笑)

回答No.9

(3)を最高にするには、全ての文章に …けど夢がある男。 と付けた時3すごい光ってくるぞ。 なんか頑張ってる感出てくる。 もしくは皆を年収200万にする事かな。 普通のランキングは出てるで 3を過保護にしてみました。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

(3)or(1) (2)→これは仕方ない問題 (4)→オタクでも極めれば納得できる (5)→ハゲならスキンヘッドにさせるし、デブならマツコ・デラックスさん並に極めてもらう

質問者

お礼

ありがとうございます。じゃあ僕はやっぱり、最低ランクですね(笑)

• 5ERIKO
回答No.6

こんばんは! 3→1→5→4→2です。 3は、定職に就いてないのは人間性に問題あるのかと思い避けたいです。 次に1は、30で彼女なしも性格に難有りと見ます。風俗行く男性も嫌です。 次に5は、容姿が悪いのとあまりにも太っているのは無理です。若ハゲは、努力して禿げないようにしていただきたいです。チビは165以下ならちょっと駄目かもしれません。まあ、これは好きになった人がタイプなのであくまでの例です。 次に4は、行き過ぎたアニメの女の子が好きというのは気持ち悪いです。でも人に迷惑かけないオタクで、偉そうにしなかったら大丈夫です。 次に5は、介護のことで愚痴を言わなかったら大丈夫です。そんな人に出会ったことないので、いざ聞いたら初めは受け止めきれないかと思います。で、どう振る舞うかはその時になってみないとわかりません。 以上ですが、いい男性に巡り会えるよう自分も頑張らなくては><ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。僕はもう、努力してもどうにもなりませんね(笑)

回答No.5

3,1,2,4,5ですね。 定職についていないのはまずいなーと思います。 まぁ…本当に好きな人なら 全てカバーできますけどね(苦笑

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#193557
noname#193557
回答No.4

(1)彼女がいないのは仕方ないとして、風俗は論外。 (2)いずれ誰しも背負う事だから仕方ない。 (3)年収の額より、仕事の仕方が問題。定職を続けられているかどうか。 (4)趣味は自由。最近はオタクも多い。 (5)容姿が悪いというより、清潔感があるかどうか。 最低ランキングを付けるとしたら、一番最低だと思うのは (1)か(3)です。 風俗は病気も怖いし、付き合ったとしても多分止められないかもしれません。 あと定職についていないのは論外だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。そこまで言われると、辛いですね(笑)

回答No.3

この中では(3)かな。。。 やっぱり男性なら安定していたほうがいいですね。 (1)とも迷いました。 風俗で女を知ったかぶりするのはなんか嫌ですね。 彼女いない歴=年齢なら純でいて欲しいと思います。 一番いいのは(4)です。 見た目がきちんとして、自分勝手でなければヲタクでもいいのです。 (5)も容姿が悪いなりに努力をして清潔感があるのなら大丈夫です。 (2)は男としてとかは関係ないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 コレ、自分に当てはまる事を書いただけなので(笑)

• haiji1996
回答No.2

ひとつ選ぶならこれですね。 直しようがないし、触られたくないし、一緒に歩きたくない。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 後はまだ救いようがあります。 (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 → オクテ、縁が無かっただけかも? (2) 自宅の親が、要介護である。 → 老人ホームに入所して頂く。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 → これから頑張って持ち直せばいい。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。  → 悪い事じゃないですね。無趣味で無気力で人生つまんないって言ってる人よりは。趣味の内容にもよる。美術やワインならむしろ歓迎。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これ言われると辛いですね(笑) >直しようがないし、触られたくないし、一緒に歩きたくない。 >(5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 自分は、これに当てはまるので(笑)

noname#197657
noname#197657
回答No.1

最低というのはどれも当てはまりませんでした。 選ぶ順番とかなら、まだ選べますけど。。 相手として困る・・というか、かんがえてしまうのは (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 と (2) 自宅の親が、要介護である。 でしょうか。 (2)については、本人に問題ないところではありますが、自分が協力できるかどうかというところで不安ということです。 (1)(4)(5)については (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。→病気さえ持ってなければ過去の経験だから問題なし (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 →お金をつかいすぎなければ問題なし (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。→直せばいい だとおもいますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これ言われると辛いですね(笑) >(5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。⇒ 直せばいい 自分は、これに当てはまるけど、直しようがないし(笑)