• ベストアンサー

一般の女性の方に質問です。

普通レベルの女性の方に質問です。 この中で、男として最低ランキングを付けるとしたら、どれが一番最低ですか? (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 主観のランキングを教えて下さい(笑) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250722
noname#250722
回答No.8

お見合いの相手としてなら (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 (2) 自宅の親が、要介護である。 (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 (2)に関しては、お金持ちで親を介護施設に入れて放置しておけるならいいんじゃないかと思います。嫁に世話させるだったらダメ。 (1)だったら性経験がいっそないほうがいいです。風俗だと性病が心配です。童貞だったけど彼女にも満足してもらえるよう努力するという姿勢があれば女性受けはよくなるのでは。 余談ですがこれより悪い条件としては、DV、ストーカー、ナルシスト、浪費癖、愛人つくって金をそっちに流す、連続殺人犯や異常性格者、不潔でそれを自慢にしている(「俺ってパンツ3日に1回しか換えないんだぜ!」とか?)、あたりでしょうか。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあ僕は、お見合い失格ですね(笑)

その他の回答 (9)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.10

悪い順に 最低 (3) 金がないのは非常に…    (1) 女性経験が全くないなら話は別だが、風俗通い(性病や妙な性癖の疑い)があるのが    (2) まぁ、仕方のない事ですが、女性をはじめから介護要員として求める方がいるので    (5) 容姿が悪くても性格が良かったり、仕事についてたりするなら         尚性格の悪い人物なら最低に繰り上がります    (4) オタクであるのは構わない とりあえず、その資金のために働いてるだろうし、オタク間でコミュニケーションを取ってるだろうから 会話が出来ない訳ではないだろうし

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は容姿が悪くてネクラなので、失格ですね(笑)

回答No.9

(3)を最高にするには、全ての文章に …けど夢がある男。 と付けた時3すごい光ってくるぞ。 なんか頑張ってる感出てくる。 もしくは皆を年収200万にする事かな。 普通のランキングは出てるで 3を過保護にしてみました。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

(3)or(1) (2)→これは仕方ない問題 (4)→オタクでも極めれば納得できる (5)→ハゲならスキンヘッドにさせるし、デブならマツコ・デラックスさん並に極めてもらう

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃあ僕はやっぱり、最低ランクですね(笑)

  • 5ERIKO
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.6

こんばんは! 3→1→5→4→2です。 3は、定職に就いてないのは人間性に問題あるのかと思い避けたいです。 次に1は、30で彼女なしも性格に難有りと見ます。風俗行く男性も嫌です。 次に5は、容姿が悪いのとあまりにも太っているのは無理です。若ハゲは、努力して禿げないようにしていただきたいです。チビは165以下ならちょっと駄目かもしれません。まあ、これは好きになった人がタイプなのであくまでの例です。 次に4は、行き過ぎたアニメの女の子が好きというのは気持ち悪いです。でも人に迷惑かけないオタクで、偉そうにしなかったら大丈夫です。 次に5は、介護のことで愚痴を言わなかったら大丈夫です。そんな人に出会ったことないので、いざ聞いたら初めは受け止めきれないかと思います。で、どう振る舞うかはその時になってみないとわかりません。 以上ですが、いい男性に巡り会えるよう自分も頑張らなくては><ですね。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。僕はもう、努力してもどうにもなりませんね(笑)

回答No.5

3,1,2,4,5ですね。 定職についていないのはまずいなーと思います。 まぁ…本当に好きな人なら 全てカバーできますけどね(苦笑

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#193557
noname#193557
回答No.4

(1)彼女がいないのは仕方ないとして、風俗は論外。 (2)いずれ誰しも背負う事だから仕方ない。 (3)年収の額より、仕事の仕方が問題。定職を続けられているかどうか。 (4)趣味は自由。最近はオタクも多い。 (5)容姿が悪いというより、清潔感があるかどうか。 最低ランキングを付けるとしたら、一番最低だと思うのは (1)か(3)です。 風俗は病気も怖いし、付き合ったとしても多分止められないかもしれません。 あと定職についていないのは論外だと思います。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。そこまで言われると、辛いですね(笑)

回答No.3

この中では(3)かな。。。 やっぱり男性なら安定していたほうがいいですね。 (1)とも迷いました。 風俗で女を知ったかぶりするのはなんか嫌ですね。 彼女いない歴=年齢なら純でいて欲しいと思います。 一番いいのは(4)です。 見た目がきちんとして、自分勝手でなければヲタクでもいいのです。 (5)も容姿が悪いなりに努力をして清潔感があるのなら大丈夫です。 (2)は男としてとかは関係ないでしょう。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 コレ、自分に当てはまる事を書いただけなので(笑)

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

ひとつ選ぶならこれですね。 直しようがないし、触られたくないし、一緒に歩きたくない。 (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 後はまだ救いようがあります。 (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。 → オクテ、縁が無かっただけかも? (2) 自宅の親が、要介護である。 → 老人ホームに入所して頂く。 (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 → これから頑張って持ち直せばいい。 (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。  → 悪い事じゃないですね。無趣味で無気力で人生つまんないって言ってる人よりは。趣味の内容にもよる。美術やワインならむしろ歓迎。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これ言われると辛いですね(笑) >直しようがないし、触られたくないし、一緒に歩きたくない。 >(5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。 自分は、これに当てはまるので(笑)

noname#197657
noname#197657
回答No.1

最低というのはどれも当てはまりませんでした。 選ぶ順番とかなら、まだ選べますけど。。 相手として困る・・というか、かんがえてしまうのは (3) 定職についていない、年収は200万円弱。 と (2) 自宅の親が、要介護である。 でしょうか。 (2)については、本人に問題ないところではありますが、自分が協力できるかどうかというところで不安ということです。 (1)(4)(5)については (1) 30年以上彼女がいない。性経験が風俗女性のみである。→病気さえ持ってなければ過去の経験だから問題なし (4) 趣味を持ち、その分野ではオタクである。 →お金をつかいすぎなければ問題なし (5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。→直せばいい だとおもいますよ。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これ言われると辛いですね(笑) >(5) 容姿が悪い。若ハゲ、メガネ、デブ、背が低い、など。⇒ 直せばいい 自分は、これに当てはまるけど、直しようがないし(笑)

関連するQ&A

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • 看護師や保育士をされている女性に質問です

    37歳まで彼女なしで、性経験も風俗女性のみ、という男をどう思いますか? ちなみに僕自身がそういう男なんですけど(笑) やはり、女としてランクが高い看護婦さんや保育士さんたちから見たら(男にモテモテの幸せな青春を送る事が出来る)、もはや同じ人間とも思えない位不幸ですか?(笑) 恋愛対象などには、絶対にならないでしょうけど。 自分は容姿も目つきも悪く、メガネで背も低い、話題はなく、大人数でいる場所では無口で、極めつけに自宅に同居の親は要介護、という今時の女性なら誰もが見ても、男としてのランクは低いと言えます。

  • 女性の方に質問です。

    私は30代前半です。 身長175cmで体重90Kgです。 でぶ野郎です。 ですが、筋肉質でデブはデブでも動けるデブ系です。 以上の容姿を前提として。。。 年収は700万程で上場企業のサラリーマンです。 小学生でも知っている様な超有名企業です。東電ではありません。 資産も億以上あります。 酒・タバコ・ギャンブルは一切やりませんし、 性格は凄く温厚だと思います。 いわゆる超草食系。 20代前半の頃にはイケメンと良く言われ お付き合いしていた女性も数人いますが、 ここ数年まったくです・・・。 というのも30代になってぶくぶくと太りだし 結婚にも焦りを感じいるのですが、全然女性にもてません。 やっぱり女性は容姿重要視なのでしょうか? 容姿が変わらないと恋愛対象になりませんか?? よろしくお願いします。

  • 出来れば女性の方に答えて頂きたいです

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。おまけにメガネ着用。しかも同居の親は要介護、という散々な有様。 まぁ、一般的な見方をしたら十分に“不幸”と言える人間と思われるでしょう。 現代の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 こんな私ですが最近になって、若くて可愛らしい女性に惹かれてしまいました。 その女性は自分より軽く10才は年下。特別スタイルがいいとか趣味的に優れた物を持っているとかではない「普通の人」です。でも、誰が見ても可愛らしいと感じると思います。 自分は特に今のところは、その人以外には興味もありません。その人には当然、若い恋人もいるという事でした。なので自分でも恥ずかしい事と思っています。 こういう場合、私が想いを伝えるという事はタブーでしょうか? その人とはもちろん、特別に仲が良いとは言えないし、会う機会も非常に少ない。これまで会話らしい会話すらした事がないので、私の事は理解してもらえていません。 誰がどう考えても、私がその人に『好きです』なんて言ってもまず、通らないだろうし、泣かせてしまう事がなにより辛いです、自分にもその人にも。 誰にも相談できないのも辛いし、何も出来ない自分も情けない。 世の女性からしたら、殆ど最低レベルの男にそんな事を言われても、やはり迷惑なだけですか?

  • アラフォーの独身女性の方に質問です。

    僕は彼女いない歴=年齢の、37才独身の男です。 理由は容姿も目つきも悪く、趣味も話題もオタク的で、身長も収入も低い、メガネ着用のブサメンなのと、20代は、職場に女も居ないブラック企業、30代は自宅に同居の親が要介護、という散々な人生を送っている事が原因です。 性経験も風俗女のみで、普通の女の人は、ハダカも見た事がありません。 ですがこの度、家系の知り合いが、40才の女性を紹介してくれるというのですが、断った方がいいでしょうか? 何故かというとその人は、見た目には若々しくて、どうして今まで独身でいたのかわからない、といった方のようですが(自分は一切、お会いした事はありませんが)、そんな人が何故、いきなり紹介の話を承諾してくれたのでしょうか? キホン風俗女としか接していない自分などは、普通の女の人の気持ちなど知る由もないので、質問してみました。 自分など、この年になって容姿も含めてみっともない事ばかり。それよりはどうかその女性の事を、しっかりと想ってくれる男の人が、傍に居てくれた方がいいのではないでしょうか?

  • 看護や、保育の仕事をされている女性の方に質問です。

    看護師、保育士をされている女性に質問です。 自分は、37才のキモオタで、今まで彼女が一人も居なかった独身の男です。 容姿も目つきも悪く、趣味もオタク的で、基本無口な、いわば最低ランクの男です。 自宅では要介護の親を抱えているため、自分の性生活は当然、風俗女性のみです。 そこで質問ですが、看護や保育の仕事をされている女性は可愛いし、上品で、いい学校 も出ているので、幸せな人生を送る事が出来るという、ランクが上の人たちだと思いますが、Tバックの下着を履いたり、男の人と69 をしたりするのでしょうか?コンビニのバイトやスーパーのレジの女なんかだと、男に逃げられないように何でもやりそうですが(笑) あと、男の人にコンドームを付けてあげる行為をしますか?

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • 女性のチラ見えについて

    女性の方に質問です。 ジーンズでしゃがみ込んでいる時の後ろのパンツや、夏場の薄着の際にかがみ込んだ時の胸の谷間など、どうしても見てしまいますが、よろしいでしょうか?(笑) ちなみに自分は37才の独身男で、今まで彼女が居た事がありません。ブサイクなキモオタで、背も低い、無口でオタクなメガネの最低ランクの男です。 ちなみに性生活は、風俗で処理しています。 日常生活も性生活も完璧に女とは無縁ですので、チラ見えに目が行くのも仕方ありません。

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 37才独身の男です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居たことがありません。容姿も目つきも悪く、背も低い、メガネ着用、趣味はオタク的で、普段は口数も少ないいわゆるキモオタ?です。しかも性欲処理は風俗女性のみ、というお粗末人生の最低ランクの男です。 しかし最近になって、父親が要介護になってしまい、周りからは結婚を迫られますが相手が居るワケもなく、困っています。 そこで思い切って、いつも頼んでいる風俗の女の人(たまには別の人も頼みますが)に結婚を申し込もうと思いますが、やはりそういう女の人と暮らすのは辞めた方がいいでしょうか? その人はいつも『男の人が見た目なんて気にしなくていいから、好きな人が居たら自分から言いなよ。』と言ってくれるので、思い切って本人に言おうかと思うのですが? 一応その風俗の女の人も、自宅のおばあちゃんの介護経験のようなものがあるという事でした。 それとも単なる、社交辞令なのでしょうか?