私の恋愛経験はゼロ、しかし女性に惹かれてしまった私のタブーな想いとは

このQ&Aのポイント
  • 37歳の独身男性で恋愛経験は一度もなく、風俗女性以外との性経験もない私。容姿や趣味、家族の状況なども不利な状況で、一般的な見方では不幸だと思われるかもしれない。しかし、最近になって若くて可愛らしい女性に惹かれてしまった。その女性は自分より10才も若く、特別な魅力はないが誰から見ても可愛いと感じる。ただ、私はその人には興味を持っていて、自分でも恥ずかしいと思っている。私がこの想いを伝えることはタブーだろうか?
  • 私は37歳の独身男性で、恋愛経験はゼロ。容姿や趣味、家族の状況も不利な状況で、一般的な見方では不幸だと思われるかもしれない。しかし最近、自分より10才も若い可愛らしい女性に惹かれてしまった。ただ、その人には若い恋人がいるという。自分がこの想いを伝えることはタブーだろうか?どう考えても私が好きですと言っても通らないだろうし、泣かせてしまうことが辛い。何もできない自分も情けない。世の女性からすれば私の想いは迷惑なだけだろうか?
  • 私は37歳の独身男性で、これまで恋愛経験も性経験もない。容姿や趣味、家族の状況も不利な状況で、一般的な見方では不幸だと思われるかもしれない。しかし最近、自分より10才も若い可愛らしい女性に惹かれてしまった。ただ、その人には若い恋人もいるという事実が分かった。私がこの想いを伝えることはタブーだろうか?世の女性からすれば私の想いは迷惑なだけかもしれない。誰にも相談できず、何もできない自分も情けない。
回答を見る
  • ベストアンサー

出来れば女性の方に答えて頂きたいです

私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。おまけにメガネ着用。しかも同居の親は要介護、という散々な有様。 まぁ、一般的な見方をしたら十分に“不幸”と言える人間と思われるでしょう。 現代の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 こんな私ですが最近になって、若くて可愛らしい女性に惹かれてしまいました。 その女性は自分より軽く10才は年下。特別スタイルがいいとか趣味的に優れた物を持っているとかではない「普通の人」です。でも、誰が見ても可愛らしいと感じると思います。 自分は特に今のところは、その人以外には興味もありません。その人には当然、若い恋人もいるという事でした。なので自分でも恥ずかしい事と思っています。 こういう場合、私が想いを伝えるという事はタブーでしょうか? その人とはもちろん、特別に仲が良いとは言えないし、会う機会も非常に少ない。これまで会話らしい会話すらした事がないので、私の事は理解してもらえていません。 誰がどう考えても、私がその人に『好きです』なんて言ってもまず、通らないだろうし、泣かせてしまう事がなにより辛いです、自分にもその人にも。 誰にも相談できないのも辛いし、何も出来ない自分も情けない。 世の女性からしたら、殆ど最低レベルの男にそんな事を言われても、やはり迷惑なだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.10

>まぁ、似たようなもんですよ。20代中盤から、すでに兆候出始めでしたので(笑) >そういう事もあって、女性に近づくのにも抵抗があったと思います。 で、結局手を拱いていたということでしょうか。 色々20代のうちに手を打っておけば、現在は違ったものだったのではないでしょうか。 >でもまぁ、それこそ全く努力らしい事も、苦労らしい苦労もしなくても、何人もの女性と付き合う事が出来る人って、いますからね~。そいう人は羨ましいですよね。僕なんかだと、同じフィールドにさえ、立てなかったという事でしょうから、そう考えると、やっぱり幸か不幸か、運の向きとか、考えてしまいますよね… そういう人もいるでしょうが、本当に彼女が欲しいなら、普通はそういう人に近づこうと何らかのアクションを起こしますよ。 第一他人の苦労の量なんて、わかりませんし。 あなたの見ていない所でとんでもない努力をしているかもしれませんし、恋愛面以外では他人の三倍頑張ってようやく半人前の仕事しかできない分野もあるかもしれません。 恋愛という人生の要素の一部分だけを切り取って、そこがうまくいかないからとこの世の終わりのようにネガティブになるのは、ご年齢にそぐわないと思います。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちいち勉強になります(笑) 男にとっては誰でも、『好きな人にわかってもらえない』というのは、この世の終わりのように感じてしまうのではないでしょうか?

その他の回答 (9)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

>あと、本文に書き忘れていますが、頭髪ももはや薄いです(笑) あの、だからそれが何か? 大学生ならかわいそうかもしれませんが、30代後半ならそんな人はいくらでもいるでしょう。 >改善の努力なんて、しようがないところまで来てる気がして・・・ あなたがそう思われることを否定する気はありませんが、それは他ならぬあなたが選択した人生だということを自覚されていますか? あなたは、別に不幸でも何でもないと思います。 不幸な人というのは一生懸命受験勉強をしてきたのに、試験当日に電車が止まって受験できなかったような人を指します。 あなたは自分の意思で勉強をしてこなかっただけなので、簡単に予想し得た未来に、なるようになっただけです。 ご自分で望んで選び取った道なのですから、現状に対して愚痴を言うというのは、天に向かって唾を吐くようなものです。 とは言っても女性の30代と男性の30代はまるで違いますから、恋愛面においてこれからの努力次第でそこそこのラインまで挽回できる可能性は、女性よりははるかに高いです。 しかし今まで全く努力をなさってこなかったのですから、結果を出すには他人よりも多くの苦労を必要とするでしょう。 明るい未来を夢見るなら、努力を惜しんではならないと思います。 逆に努力が嫌ならそれもまた人生ですが、煩悩からはすっぱり卒業しましょう。 どちらでも好きな方をお選び下さい。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 >大学生ならかわいそうかもしれませんが、30代後半ならそんな人はいくらでもいるでしょう。 まぁ、似たようなもんですよ。20代中盤から、すでに兆候出始めでしたので(笑) そういう事もあって、女性に近づくのにも抵抗があったと思います。 そうやって、ず~っと独りで過ごさざるを得ませんでしたら、そんな風になっても当然といえば当然ですよね。 やっぱり人は、独りでは居られないという事でしょう(笑) >あなたは自分の意思で勉強をしてこなかっただけなので、簡単に予想し得た未来に、なるようになっただけです。 それが現実的な見方ですよね。分相応に生きた方がいいのかどうか、ゆっくり考えられたら… >しかし今まで全く努力をなさってこなかったのですから、結果を出すには他人よりも多くの苦労を必要とするでしょう。 でもまぁ、それこそ全く努力らしい事も、苦労らしい苦労もしなくても、何人もの女性と付き合う事が出来る人って、いますからね~。そいう人は羨ましいですよね。僕なんかだと、同じフィールドにさえ、立てなかったという事でしょうから、そう考えると、やっぱり幸か不幸か、運の向きとか、考えてしまいますよね…

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.8

回答のやり取り読んで一言。頭髪薄くて彼女又は奥様連れって普通に居ますよ? 貴方の見た目も多分普通です。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、見た目は相当『コワい』とか『キモい』部類かと思われます… まぁ、男が見る見た目と、女が見る見た目じゃあ、全く違いますからね(笑)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

>そこまでの関係にもなれそうにもない相手ですね。年齢が違いすぎますから(笑) 私はあなたよりも年上ですが、大学生の知り合いがおります。 会社組織なら、飲みに行く程度の関係なら、10歳離れているメンバーは至って普通だと思いますが。 他の方も仰っていますが、思考回路がネガティブすぎます。 >容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。おまけにメガネ着用。しかも同居の親は要介護、という散々な有様。 身長と親御さんの病気以外は努力次第で改善が可能かと思います。 ダメだと思うなら、改善に向かって何らかの努力をしましょう。 それをしないなら、ここで何を質問しようと状況は変わりません。 話を元に戻しますが、 >こういう場合、私が想いを伝えるという事はタブーでしょうか? タブーではありませんが、現状ではやめた方がいいです。 あなたのスペックが理由ではありません。その前に手順を踏みましょうということです。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 あと、本文に書き忘れていますが、頭髪ももはや薄いです(笑) 改善の努力なんて、しようがないところまで来てる気がして・・・

  • legomama
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.6

この文章を読んでの、私の感想です。 貴方はご自分を卑下し過ぎです。自分は不幸だ、最低だと決めつけすぎですよ。 容姿、これは人それぞれ好みがありますからなんとも言えないし、背が低いのも気にしない人は気にしませんし、眼鏡については、私は眼鏡をかけている方は好きですよ。自分がかけないので知的に見えます。 自分の努力で変えられるところは沢山あると思います。清潔感のあるファッション、明るい印象を与える眼鏡、髪型、目つきが悪いのも表情ひとつで印象は変えられます。 趣味も貴方と同じ趣味を持っている女性を探すことも出来ますよね。 気のきいた会話だって下手に取り繕う必要無いですよ。 不器用でも真面目で誠実で思いやりのある人の方が素敵だと思います。 自分はダメだ、と思い込むのはよくありませんよ!そんなに後ろ向きな気持ちだと折角のチャンスだって逃してしまいますから。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 目つきが悪いのを気にしてしまい、目を合わせないで話したり、歩くときも下を向いていたりしてしまいますからね(笑) 俺の目なんか見たら怖いかなぁと思って・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.5

  こんにちは。^^ 想いを伝えたらその女性がどう返してくれるか分りますよね? 彼さんが居るんですしね・・・。 ただ、「僕にとっては初めて好きになった人なので彼が居るのは 知ってますし、想いをただ言いたくて」・・・みたいなニュアンスで 軽く流す感じにもっていく分には良いのかな?って思いますね。 相手が困らない伝え方なら良いのかも?!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手が困らない伝え方、というのもわからないですね。言わない方がいいですね(笑)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

恋愛は一対一の関係ですから、誰だって、恋愛相手は可能な限り最高の人を選びたいと思いますよね。でも、恋愛は別にして、人は自分を好きだと言ってくれる人がいるとうれしいものだし、モテたいという願望もありますよね。 ですから、恋愛相手としてはイマイチと見られがちな人は、好きな人の恋人は目指さず、ファンになるという手があります。 タイプじゃない人に、恋人になってくれと迫られたら嫌だと思う人でも、ファンだと言われれば悪い気はしないし、他の人よりはずっと親しみをこめて接してくれる可能性が高いですよ。 恋した時に、恋愛できるかできないかしか道がないわけじゃないんです。恋愛関係ではなくても、お互いプラスになる、素敵な人間関係が、ずっと続くことだってあるので、恋愛に拘り過ぎずに、素敵な女性と出会ったら、もっと気持ちを楽にして、関わってみたらどうでしょう。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、所詮僕みたいなのが、そんな若いコに恋をするなんて、恥ずかしい事ですもんね(笑) そのように自戒して、距離を置くようにした方がいいですね。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.3

友人待遇なら、あなたのスペックはほとんど問題ではありません。 まずは複数で飲みに行ける程度には親しくなる必要があります。 告白するか悩むのは、そこまで距離を縮めてからでいいです。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでの関係にもなれそうにもない相手ですね。年齢が違いすぎますから(笑)

  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.2

1さんもおっしゃっているように、たいして親しくもない人から突然「好きです」なんてことを言われるのは、嬉しくもないし、むしろ気持ち悪いです。万一、職場などが一緒だったりした場合は、迷惑になったりもします。 なぜなら、さほど親しくない、ということは、自分がどういう人間かを知らないのに、「好き」などという言葉を言う、その軽薄さが気持ち悪いからです。誰でも、外見を見ただけで好かれるより、人間的な部分を好きになってもらったほうが嬉しいものです。人形やペットじゃないんですから。 告白することより、まずすべきことは、挨拶から始めて少しずつ言葉を交わして、時間をかけて交流を作っていくことじゃないでしょうか。もちろんそれであなたの望むような結果になるかどうかはまた別の話ですが、少なくとも相手に対する思いやりが少しでもあるのなら。告白したあなたはすっきりするかもしれませんが、突然感情をぶつけられた年若い(しかも彼氏のいる)女性の当惑も慮ってあげてもよい年頃ではないでしょうか。また、交流関係が築けたあとのほうが、よい結果が得られる可能性も増えると思いますし。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

machipeco2005
質問者

補足

ありがとうございます。 確かに、同じ職場ではないのですが、それに近いポジションに居るので、決していきなり言うようなマネはできません。それくらいはわかっているつもりです、僕みたいな男でも。 でもそれもやはり、普通の男性ならいいんでしょうけど、僕みたいな男が言ったら、ただの迷惑行為になりますもんね(笑)

回答No.1

んー 私はあなたを不幸とも、最低とも思いませんが…。 しかし初対面の人にいきなり好きといわれたら なんで?と思ってしまうかもしれません。 もう少しお話してみたりしてはいかがでしょうか?

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

machipeco2005
質問者

補足

ありがとうございます。 だけど周りはどうしても、僕を不幸とか、どうしようもない男、としか見てくれませんよ? まぁ、自分に原因があるのでしょうから(笑) その女の人とは、初対面ってワケでもないです。詳しい事はここでは書けませんが、その人の仕事ぶりを見られる立場に自分が居るので、何度か見ているうちに、好きになってしまった、という次第です。見た目も好みだったのもありますが(笑) 話はするようにはしたつもりです。が、どうしても向こうがオープンになってくれない(その気がないのでしょう)ので、それ以上の関係になるのが難しいという話です。

関連するQ&A

  • 男が持つ、女に対しての気持ちについて

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。 普通の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 しかも自宅に同居の親は要介護、という女に嫌われる要素をふんだんに持ち合わせて生まれついてしまっているようです(笑) こういう男はやはり、女を好きになってもいけないでしょうか?やっぱり誰でも、目のパッチリとした可愛らしい女性を好むんでしょうが、僕みたいのはやはり、好きになる事すら、その人にとっては迷惑ですか?

  • 恋愛と『酸っぱいブドウ』

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事さえ少なく、これまでの性経験も、当然の如く風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。 現代の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。極めつけは自宅に同居の親は要介護という。 こんな私でも、若くて可愛らしい女性に惹かれる事は、もちろんあります。年甲斐もなく、と自分でも思いますが、そこからは必ず『あぁ、自分はあんな可愛らしい人とは付き合えないだろうなぁ』と考えてしまいます。たぶん、100人を好きになっても100回は同じことを思います。 この場合、イソップ童話の『酸っぱいブドウ』の論理と同じでしょうか? それとも、世の女性を困らせてはいけないからと、自分の中から自然と出てくる発想ですか?(笑)

  • 一般女性の方の、男を見る目について質問です。

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、未だに素人童貞です。 今も定職に就いていますが、自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。 そして性欲処理は風俗を利用しています。一般の女性の方は、裸も見た事がありません。 そんな自分でも、女性のタイプとしては、若々しくて可愛らしい女性が好みです。 しかし、自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 そこで、いつもお願いしている風俗の女性には、『男が、容姿なんて気にしなくていいから、誘ってみたら?』と言ってくれますが、それはやはりお水の女性特有の社交辞令ですよね? 普通の女性からしたら、僕みたいな男に、声なんてかけられたくないですよね?

  • 自分の事を大嫌いな女性を好きになった

    僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 ただし僕は37才で恋愛経験はなく、性経験も、これまでプロの女性のみ。 容姿も現代向きではなく、メガネ使用で目つきも悪い、背も低い無口なキモオタ?です(笑) まぁ、現代の女性に敬遠されても、当然の低ランクの男です。 その女の人には彼氏もいるようです。結婚を悩んでいるという事のようなので、どんな男性かはわかりませんが。 私とその人はあまり会う機会はありませんが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 こういう場合、やはり彼女の事は諦めた方がいいでしょうか? 女性の場合、『大嫌い』が『大好き』に変わることはありますか?

  • これは『愛』?それとも悪質な『執着』でしょうか?

    私は37才の独身の男ですが、これまで彼女もいた事がありません。 20代はブラック企業の、女も居ない職場で過ごし、女性と接する機会すらありませんでた。今はどうにか定職に就いていますが、いかんせん自分は容姿も目つきも悪く、メガネ着用で、背も低い、趣味もオタク的で話題も暗い、現代の女性からは一番敬遠されるタイプの最低ランクの男です。 友人や同僚と飲みに出かけるなどといった用事もない、いつも独りの人間です。しかも自宅に同居の親は、要介護という散々な有様です(笑) そして性欲処理は風俗を利用しています。普通の女の人は、裸も見た事がありません。自身の容姿の悪さと人生のお粗末さを考えると、魅力を感じる女性が居ても、声もかけられません。 なので現在、僕が好きな女性は、どうやら自分の事は良く思ってくれていません。 あまり会う機会はない人ですが、それでも僕は自分の事も少しずつ話しても、決して向こうは自分の事は話してくれません。 月並みな言葉の、ユルいやりとりばかりの彼女の態度が辛いです。 ちなみに彼女は自分より10才は年下で、社会的に認められる定職に就き、彼氏も居るという事ですが、結婚を悩んでいるという事でした。 僕みたいなのが話しかけたり、距離を近づけたいと思う事自体、悪質な事でしょうか?ですが多分自分的には、その人が他の人と結婚しようが出産しようが、年を取ろうが好きでいられると思います。 これって純粋な『愛』でしょうか?それともゆがんだ『執着』でしょうか?つきあった事も悩んだ事も、別れた経験もないので、じぇーんじぇんわかりましぇーん!(笑)

  • 恋愛経験について

    私は37才独身の男ですが、これまで恋愛経験はありません。 年頃の時分(中学~高校生)から、女性と接する機会も少なかったため、性経験すら、風俗女性のみという有様です。 こんな自分が、一念発起して恋愛をしたいといった場合、女性を選んでもいいものでしょうか? 若くて可愛らしい女性を、選ぶ権利はあると思いますか? ちなみに自分の容姿、目つきは悪く、趣味も話題もオタク的で、流行りの遊びには興味はなく、現代の女性には一番敬遠されるタイプだと思います。電話番号すら、聞かれることはありません。 世の女性たちからしたら、男として最低ランクなのでしょう。 しかも最近になって父親が要介護になってしまい、周りからは結婚しろと言われ、困っています。 しかしこの年になって、僕のような最低ランクの男が告白~恋愛~結婚など出来るハズもなく、結婚しろと言う人たちからは、近所に居るデブでブスな女の人ばかりを勧められ、正直イヤになります。 自分の好みではないタイプのデブスな女と一緒に暮らせる事は考えられず、どうしたらいいかわかりません。 だけどそんな人とでも、結婚したら何かイイ事があるのでしょうか? 家事、炊事、介護などしてくれるのはありがたいと思えると思いますが、それだけで、日々に充実感など感じられるとは思えません。男はみんな、キレイで可愛らしい女性を好むはず。 自分のランクを考えた時、やはり近所のデブの人と結婚した方がいいのでしょうか?

  • 好きな女性を振り向かせられません

    こんにちは、20代の社会人です。 相談させてください。 好きな女性がいます。 二人きりで居酒屋等には何度か行けたものの、極度の話下手で盛り上げることができません。 自分の話下手を具体的に言うと ・面白い話のストックがない ・話しを膨らませて一貫性のある会話を続けることができない(一問一答形式) ・具体的には?どうして? と問われても要領を得ない返答しかできない のです。 それに加えて、飲み会や、コミュニティ等に参加し会話の経験を積めば上記の克服をすればいいものの 精神的に打たれ弱いため、一人会話が続かない自分を恐れ、人の輪の中に入ることを敬遠してしまいます。 まとめて言えば、話下手かつ精神的にもろく未熟なため 好きな女性から評価を受ける土俵にたてない 経験を積むための交友関係を広げることも深ぼることができていません 話下手コンプレックスがひどく、一人で行う趣味すら没頭できず充実感のない人生です。 どこから手をつければ良いでしょうか。助言いただけると幸いです。

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    好きな(気になる)女性がいるのですが、その女性は誰とも話そうとせず、いつも独りでいる印象です。 その女性も口下手なのかも知れませんが、ちょっと近寄りがたい雰囲気があり、自分から話しかけても素っ気ない感じです。 こういう人と仲良くなるにはどんな話したらいいのでしょうか?

  • スナックの仕事 未経験

    スナックの仕事を始めたいと思っています。 20代前半の女です。 今まで、チャットレディ(ノンアダルト・アダルト両方したことがあります)をしたことがあるので、年上の方との会話には苦はありません。(特別上手いというわけではないのですが) ただ、キャバやバーなどの経験は全くありません。 チャットレディを経験したことある程度では、スナックの仕事は難しいでしょうか? キャバのように厳しい世界ですか? ちなみに私はお酒は多少は飲めますが、キャバ嬢のようにたくさん飲んだりはできません。 スナックを経験したことのある方、ぜひ教えていただきたいです。