• ベストアンサー

女子も着られる男性服

中学3年生の女ですが、自分は小さい頃から女の子の格好が好きではなく、スカートは1枚も持っていません。 雑誌等に載っている「ボーイッシュ」な格好も、女の子っぽさが残っていて自分が着るタイプの洋服と違います。 何時も良いと思う洋服は男性用の洋服ですが、身長が160ちょい下なので違和感を感じます。 ハットを被りたいのですが、それに合わせる洋服ってどんなのなのでしょうか。 又こんな格好なら小さくても大丈夫、という洋服があれば教えて頂きたいです。 洋服の趣味が珍しい(というより変わっている?)と思うので難しいとは思いますが、是非お願いしますorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今男性でも流行中のTシャツの上にベストを着るスタイリングなんてどうでしょうか? パンツはスキニージーンズを合わせて腰ばきするといいと思いますよ。 ロックスタイルはハットとも相性が良いのでオススメしますよ♪ 女性のロックも全然ありだと思います!^^

koketayo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 Tシャツにベストは気になっていたので、自分が着ても可笑しくは無いのですね。安心しました。 どんな服を着ても何か自身の無い感じでしたので、今度ロックスタイルにあわせて見ます。 回答有り難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

レイヤードチャックのシャツなんてどうですか?! 男女兼用な感じで可愛くもかっこよくもなれると思います。 後は、夏では無理ですが...パーカーとかですかね!?男性服でも小さめのもありますし、パーカーなら多少大きくてもそれはまた「ボーイッシュ」な感じでいいと思いますよ! マルイのショッピングサイトならフォーマル&カジュアルな男性用&女性用ブランドの服(サイズ)も載っているのでチェックしてみてください!!

koketayo
質問者

お礼

すみません、お礼を書く所を間違えました;

koketayo
質問者

補足

お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。 マルイ…ですか、なるほど。 是非マルイのサイトをみて探してみたいと思います。 回答有り難う御座いました!