• 締切済み

彼と同居でアダルトビデオに出演は

私は鬱病で、いままで水商売や風俗で働いたことはありません。 彼と同居して養ってもらっているんですが、心苦しくて、普通の仕事とか家事もできないし、精神的にも安定していないし、アダルトビデオに出演して稼ごうかと思っています(来週火曜日に面接) お金には困っていません。 どういう心理なのか、、病気と関係があるのか分かりません。 以前はセックス依存症アルコール依存症も患っていました。 私の考えは間違っていますか?

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.7

絶対にアダルトビデオに出演する事を隠す事にさらに鬱になります。 文章からすると、人に迷惑をかけることで、自己存在を確認している雰囲気を受けます。 お金があるなら精神科よりサイコセラピーを受けた方がいいのではないでしょうか?

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 『人に迷惑をかけることで、自己存在を確認している雰囲気』は私に当てはまります。アダルトチルドレンであるので。 精神病院の通院、服薬、カウンセリングを受けています。 どうしようもない私を慈しんでくれる彼を大切にしようと思います。

  • olive_1
  • ベストアンサー率19% (82/421)
回答No.6

自分の彼女が知らない間にアダルトビデオに出ていて、その理由が「彼に養ってもらっていて心苦しい・・・」そんなあなたを彼は「そこまでしてくれて愛しい」とは思わないはずです。 何でそんな方法なんだ?!と怒ると思います。 そんな方法で稼いだお金なんて、欲しくないはずです。 あなたは間違っています。

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 本当にそうですね。そういうのは汚れたお金ですね。 彼を大事にしたい気持ちが裏目に出ている感じですね。 私の生活全てを支えてくれる彼に私は何もしてあげられないという気持ちなんですが。まず療養するべきですね。

  • hielfe
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.5

一般的には異常です、おかしいです、ただ、鬱病になる原因が有ると思います、まずはそれを解決しなくては話にならないです、それに、間違いかどうか質問するのは多少間違っていると思うからでしょ、まずは鬱の原因を探さなくては、それを解決してからです、こんな意見どうですか、

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご意見尤もだと思います。彼に対して後ろめたいから誰かに止めて欲しかったんですね。 鬱病は2年半通院していてかなり強い薬とカウンセリングを受けています。

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.4

 こんなQ&Aに質問するヒマがあったら、まず最初に彼に相談するべき内容ですね。  なお、正しいか間違っているかは、目的と制約条件に依存する話です。  目的を達成できる見通しがあり、その見通しが合理的なら、正しい可能性があります。  あなたが認識している制約条件に抵触しない見通しがあり、その見通しが合理的なら、正しい可能性があります。  目的を達成できなさそうであれば、まず間違っています。  あなたが認識している制約条件に抵触しそうなら、まず間違っています。  以上踏まえて、「アダルトビデオに出演して稼ぐ」という手段の目的は何ですか? あなたが行動するにあたっての制約条件は何ですか?

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 『制約条件』の意味が少し分からなかったのですが、、他人とセックスをすれば浮気ですよね。 それは間違っているので彼を大切にしようと思います。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.3

アダルトビデオなんかに出演できるほど、精神が図太いのであれば、なんでもできると思いますよ。 彼だって、本当にあなたのことを大切に思ってくれているのなら、あなたがそんなことをするのは、絶対に許せないと思います。 幻滅してしまうでしょう。 あなたが今、彼のため、自分のために出来ることは、何よりも自分を一番大切にすることです。 そんな自分を傷つけるような、彼を傷つけるような、軽はずみな浅はかな行動はしてはいけないと思います。 誰も喜びません。 あなたを信じている人を裏切ったりしないであげてください。 もし、あなたの精神が不安定になっているのなら、彼に甘えれば良いと思います。彼もきっとそれを望んでいるはずですよ^^

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 『何よりも自分を一番大切にすることです』暖かいお言葉大変ありがとうございます。 そうですね。やっぱり彼を大切にします。

  • mrsara
  • ベストアンサー率18% (103/558)
回答No.2

あなた間違っていますよ。 何のためにAVに出るのかもう一度考え直してください。 彼に捨てられたい一心なら別ですが、そうじゃないならやめるべきです。

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 『間違っている』と誰かに言って欲しかったのかもしれません。 お金を稼がないとって最近ふさぎこんでいたので。。。 彼を大切にしようと思います。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

彼氏さんが認めるかどうかでしょうけど 貴方を働かせないで同棲して養ってあげてる 彼氏さんが気持ちが賛成になるわけないかと・・・。 普通に考えたらそんな彼氏さんが賛同するなんてとても 思えません だから思うんですが間違ってるというか 人のお気持ち考えておられるんですか? なんとなく彼氏さんに対しても都合のいい方なんですかね あなたにとっては?

mikatamago
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼は私を大切にしてくれています。 小さい頃からお金に困って生きてきたので、なんとしても稼がないとという考えがあるみたいで。 私も彼を大切に思っていますが。 なんでしょうか?てっとりばやく稼ぎたい。病気でも働きたいっていうお金のことしか考えられなくなっている状態ですね。 彼からは生活費を毎月いただいています。 それで十分で、ブランドが欲しいとかはありません。 質素に生きていますがやっぱり精神のバランスがうまくとれていないみたいです。 まだ面接も行っていないので、やっぱり彼を優先しようと思います。

関連するQ&A

  • 本番ナシのアダルトビデオに出演する女性の心って

    下品な性の話ですみません。 「素人おっ〇い揉み揉みインタビュー4時間」 とか 「素人ク〇ニ面接」とか、 セックスまではいかないでも、何だか際どい、ある意味普通のAVよりいやらしいビデオってありますよね。 あれに出演する女性達(あからさまにプロの女優が素人ぶって出ているものは別ですが)って、一体どんな心境なのでしょうか? セックス本番じゃないからこれはセーフ、将来にも影響なし、これくらいならエロビデオ出演や風俗店勤務の黒歴史みたいにはならない、そう思って出演するのでしょうか?(結構顔も隠さないですよね)

  • アダルトチルドレンについて

    アダルトチルドレンです。おわかりの方はわかると思いますが・・。子供っぽい大人とかではありませんね。私は父がアルコール依存症、強迫性障害。母がうつ病という家庭で育ち生長、独立をしました。両親はすでに他界しましたが、現在、私自身がアルコール依存症、パニック障害、強迫性障害で通院中です。「生きずらい」「自分がわからない」の心境がアダルトチルドレンの特徴ですが、誰に話してもわかってもらえるはずもなく・・・。こんな人間が集まり苦しみを告白し、励ましあえるようなサイトをご存じの方いらっしゃいませんか?よろしくお願いいたします。

  • うつ病?アダルトチルドレン?

    私はアルコール依存症の親のもとで育ち、それが原因で生きる意味がわからず、生きづらさを感じてきました。 今、心療内科で鬱病と診断されていますが、アダルトチルドレンという言葉を知り、色々調べてみたところ当てはまることが多かったのです。 鬱病は「病気」、アダルトチルドレンは「病気ではない」とのことですが、私はどちらなのでしょうか。 まだアダルトチルドレンについて分からない部分が多いので、こんな分かりづらい質問になってしまうのですが、何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。 そして、今は抗鬱薬を飲んで生活していますが、他に有効な手段がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVに出演される女性について

    以前 アダルトビデオに出演される女性が、 年々ものすごい勢いで増えていると言う記事を拝見しました。 つまり これからの時代、自分の彼女や奥さんがアダルトビデオに出演したことがあると言う方が増えていくと思われるのですが、 以前アダルトビデオに出演された女性が結婚をし、現在幸せに暮らしているという方はいらっしゃるのでしょうか? インターネットでもそのような事が書かれている記事を見つけたことはありませんし、 勿論そのような女性は引退してから表だって公表することもないでしょうし、取材を受けるなんてこともないでしょうから、私の耳に入るはずもないのですが興味があります。 聞いたことのある方はいらっしゃいますか? あと これは質問ではありませんが、 よくテレビで風俗を含めAVに出演される様な方は [SEXのプロだ] などと言われていますが、 私自身この言葉は AV出演へのハードルを下げる罠だと思っております。 今の時代 人間性や判断力に欠ける方々が増えてきており そのような方が お金を求め、軽い気持ちで出演されているように思えます。 こんな時代だからこそ警鐘をならすべきだと思うのですが、皆様はどう思われているのでしょうか? 私は決してAVや出演している方々を否定しているわけではありません。 本気でAVのお仕事にプライドを持ってなされている方も当然いらっしゃるでしょうし、必要とされているからこそ、こう言った職業があるのですから。 ただ今はニーズ以上に出演されている女性が増えてきているように感じます。

  • 夫をアダルトチルドレンにした彼の親を許せますか?

    夫をアダルトチルドレンにした彼の親を許せますか? 夫がACでした。 結婚後わかりました。 原因は愛情の無い両親に育てられたことです。 彼の兄弟たちもみんなそうです。 特に下の弟が酷いです。 夫はアルコール依存症を患っています。 それは結婚前から始まっていましたが、ずっと同居してても親は彼に無関心だったので気づかなかったようです。 私もスピード結婚で同棲もしてなかったので、結婚後知りました。 夫の親は自分たちの責任じゃないよね~~とへらへらしてます。 私は、ここまで彼を歪ませてしまった事に大変腹を立てています。 正直、義理親の顔など見たくないです。 私は一生,彼の親を許さないでしょうが、皆さんは私の立場だったらどんな対応をとられますか?

  • 未成年、成人などの区別等について

    18歳~20歳と  20歳からの呼び名ですが、 例えば未成年は?何歳から 成人は? 風俗店で働けるのは?  水商売で働くホステスさんは16歳から働けるのか? アダルトビデオに出演できるのは何歳? そのへんが書かれている URLとかありますでしょうか? また、18歳で法的に起こした問題は全て親の責任になるのでしょうか?

  • 女性の夜仕事など

    僕の疑問です。 女性の夜の仕事についてです。 なぜ風俗で働くのか。アダルトビデオに出演するのか。です 自分の体を商売道具に使う。悪いことだとは思いません。 しかし疑問に思います。 いろいろな仕事があるなかでなぜ選らんのか。 皆さんの考えを教えて下さい。

  • 私は性依存症なのでしょうか性欲が強いだけでしょうか

    性依存という言葉ですが、つい最近知りました。 私が性依存症なのか教えてください。 私は35を過ぎても女性が好きでアダルトビデオやエロ本などをよく読みます。 また、家の中でも暇があればオナニーをしています。 セクシーな女性を見ると抱きたいという欲求にかられます。 (かられるだけで特に何をするわけでもありません) これだけを見たらただ性欲が強いだけのように思うのですが、 家にいる間中ネットでアダルト動画を見ています。 射精するわけではなく何時間もアダルト動画を見て興奮しています。 射精した後もむらむらしていないのにアダルト動画を見続けて 勃起しては何時間もネットを見続けています。 食事をする以外はすべてネットでアダルト動画を見ています。 性風俗もよくいき給料の大半を風俗で消費していました。 (結婚して風俗通いは頻度が少なくなりました) 仕事中もしなくてはならない仕事があるにもかかわらず 1人になるとアダルトコンテンツを携帯で見ています。 妻のあるみでありながら不倫をしています。 それだけならかわいいのですが、不倫相手が離婚を迫ってきて セックスがしたいがためその場はセックスをして、その足で妻に離婚を言いました。 結局妻は離婚に納得せず離婚はしていません。 自由な時間、お金の大半を性に関してつぎ込んでいて セックスのためなら家庭も壊そうとしています。 アダルトコンテンツにかかわっている時間がとてももったいなく思うのにやめられない。 妻愛人ともに苦しめているのは解っていて、こんなことはやめたいと思っているのに 性欲に支配されて正常な判断ができなくなります。 私は性依存症なのでしょうか?それともただ性欲の強い子供なのでしょうか? 性依存症なのであればカウンセリングも考えています。 どのような治療内容かご存知の方がいたら教えてください。

  • SEXはアダルトチルドレンのカウンセリング代わりになりますか?

    当方、20代の会社員。親とはすでに経済的に自立しており、一人暮らしです。 詳細は省きますが、幼少期に親から虐待を受け、それが原因で現在さまざまな問題を抱えて悩んでおります。(特に人間関係。) ネットなどで調べていくうちに、自らがAC(アダルトチルドレン)であることを強く認識するようになりました。(ちなみに親は昔からアルコール依存でした。) 当初は多くのACの方はカウンセリングを受けていらっしゃるとの事でしたので、私も2、3のAC専門のカウンセラーを訪ねましたが、苦しい胸の内は楽になるどころか、辛くなる一方で、私は本当に困り果てておりました。 そんな中、ACは好きな事をするのが大切ということを本で読んだこともあってか、私は女性とのSEXに没頭するようになりました。 ここでいうSEXとは主に(未成年を除く)援助交際と風俗です。 以前から、女性とのSEXはありましたが、自分がACと認識するようになってからは、その頻度はかなり増えました。 今では、(複数の)女性と身体を重ねていないと、安心感や生きている充実感を得られなというような、一種の『依存症』となってきています。(援助交際は決して許されるものだと思いませんが、自らの胸の苦しみを軽くする術は、現状これしか見当たらないのです。) 同年代の若者が、『健全な』男女の付き合いをしているのを耳にするたび、とても悲しくなりますが、自分には『SEXを金で買う』ことが、ACを克服する『カウンセリング』だと言い聞かせています。 今のような生活をしていて、将来いつかはACの解決に向かうのでしょうか?(生活の収支ですが、幸い特に借金などはありません。) アダルトチルドレンにあかるい方、いらっしゃいましたら、アドバイスの程宜しくお願い致します。

  • 父親の愛「アダルトチルドレン」

    父親の愛「アダルトチルドレン」 私はたぶんアダルトチルドレンだと思います。 気付いた(ネットでたまたま見かけた)のは3日くらい前です。 母のことは尊敬していて絶対に悲しませてはいけない、苦しませてはいけない人として、私の中で守ろうとしてきました。 しかしその逆に「一生憎みつづけるであろう人」でもありました。 母のことは「アダルトチルドレン」という言葉で割り切ることができ、私の中で消化でき始めているのではないかと思います。 父とはまったく接点がなく、ずっと嫌悪してきました。嫌な部分しか見聞きしなかったからでしょう…。 小さいときから、「別にこの男は父親じゃないし。私には関係のない人」と思って生きてきたし、昨日までそう思って(割り切ろうとして?)きました。 しかし今、父のことを考えると「愛してもらった記憶がない」「私は愛されていなかった?」「なぜ?どうして?」と、過呼吸みたいになり、涙もボロボロでてきます。 現実の父を見て、幻滅ばかりしてきた私は「別にどーでもいいんだ、コイツは」ということで、父から目を背けていたんだと思います。 現在恋愛依存症(彼氏がいない状態が怖い。別れたくないと泣く)、セックス依存症(セックスでしか愛情を受け取れない。相手の言葉を信用できない)の私を考えると…私は「男の愛」と「父の愛」を混沌しているのではないかと…(ただの私の憶測です) まだアダルトチルドレンという言葉を知らなかったときに、心理学を学んでいる友人がいました。 その友人に「男がいないと怖い。ダメ男だと思っていても別れられない。体だけでもいいと思ってしまう」と相談したことがありました。 その時「お父さんと何かあった?父親の愛情をちゃんともらってなかった(受け取らなかった)から、そうなってるのかも…」と言われました。 その友人の言葉と、アダルトチルドレンって言葉で『私は父の愛情が欲しくて欲しくて仕方なかったのではないか?そして今もまだ欲しがっているのではないか…』と思いました。 しかし私はセックス以外の愛され方をまだわかりません。愛され方を知りませんと言った方がしっくりくる気がします…。 父とはセックスできませんから、一生私は父の愛情を知ることができないままなのかと今になって混乱しています。 頭の中で、一瞬でも「父が私を犯してくれれば良かったのに」と思った自分も気持ち悪くて、さらに混乱しました。 長くなりましたが、知人にも話せず苦しい方向になってきてしまったので、ここに相談させて頂きました。 「父」のことが… 「父との過去」「父に対する今の気持ち」が整理できません…。 どうしたらいいのでしょうか…。