• ベストアンサー

草野球で使う、ベースはどこで買えますか?

運動場で草野球を企画しています。 グランド用の備品の貸し出しがないので、ベース(ホーム、一塁~三塁)をどうしようか困っています。 昔、学校で使っていたような、ゴム素材の安いものでいいのでどこかで売っていないでしょうか? 当方、愛知県名古屋市(南側)に在住です。

noname#44925
noname#44925
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://shop.webleague.net/mall/syohin_list.php?cate1=1&cate2=18:578 上記のサイトで販売されています。 ホームベース(ゴム製)で1900円です。 1~3塁ベースもあります、