• 締切済み

ドライブのお出かけ

皆さんこんにちは。 29歳の男です。 明日、女友達と遊びに行くんですが、どこに行こうか悩んでいます。 その子が超インドアというのもあるのですが、この猛暑もあって、あまり車からでないお出かけプランのアイデアを頂けないでしょうか? 大阪から出発しますので、その周辺の京都や奈良や兵庫で考えています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

車から出ない・・・姫路サファリーパーク・・・出ると、噛み付かれるよ。