• 締切済み

奈良、京都での幼児の遊び場

今度の日曜日に東京方面から京都駅を経由して 奈良県生駒市まで家族五人、私たち夫婦と6,4,1才の男の子3人で初めて電車でお出かけします。 日帰りなのでスケジュール的には厳しいのですが、 京都駅周辺や、奈良駅周辺で、子供たちが楽しめそうな所や、1才の子が、簡単にお昼寝出来るような施設はないでしょうか。 新幹線に乗るのを楽しみにしているのですが、奈良、京都に行ったんだと、すこしでも子供心に思い出に残ってくれればと思っています。

みんなの回答

• yosa03
回答No.1

http://www.mtm.or.jp/uslm/ 京都駅すぐ横ですね