• ベストアンサー

ラブラブだった彼が、突然他の女性と結婚!!

surfside6の回答

• surfside6
回答No.13

酷い男が居たもんですね。 ○つきあって数ヶ月という 早い時期にボロを出してくれた事、 ○質問者様が 婚約者さんの立場ではなかった事(彼女はもっと悲惨な立場でしょう)、 ○その婚約者さんと、貴女が憎悪関係にならなかった事、 最悪な状況の中でも、これらの事が救いだとでも思いませんか。 とりあえず、今大事なことは婚約者さんを敵にまわさない事です。 同じ被害者であること、信頼できる共同関係を確保することです。 婚約者さんと連絡できるようですので、もし彼女から貴女と彼の事の子細を聞かれたら、 誇張なく事実のみを伝えるようにしましょう。 ご質問の文面から、質問者様は、この状況でも 冷静な判断力を失わず、かつ婚約者さんに対しても思いやりと配慮の出来る方と思われます。 彼はまた婚約者にウソ八百を並べ立てているかもしれません。 しかし、良く出来たウソほど怪しげで露呈しやすいものはありません。質問者様同様に、婚約者さんも アホ男の素性を見抜き、貴女に信頼をおくはずです。 その上で、アホ男の始末は 婚約者さんに任せましょうよ。 パジャマ一丁でトンズラし、出社もできないアホ男。 サルほどの反省も出来ないでしょうが、あなたが手を下すまでもありません。 アホにはアホなりの、大笑いな最低人生が待っているだけです。

kin21001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほんとに彼は、アホ男としかいいようがないですね…。 第三者である回答者様に、そこまではっきり言い切って頂くと、 逆に気持ちがいいです(笑)。 メソメソしてるのがバカらしくなってきました。 ありがとうございました!