• 締切済み

私は、彼と一緒にいたいのですが・・・・・

naopyongの回答

• naopyong
回答No.6

堅実な彼だな。というのが感想です。 1年後の同棲が本当に実現するか。はなんともいえませんが、 「ちゃんとお金を貯めてから」なんて、とてもいいと思いますが。 質問者様は、同棲にかかるお金を既にお持ちなのでしょうか? もしくは二人で貯めた貯金がもう十分あるとか? 一年後の目標に向かって、 二人でお金を貯めて、愛を育てるのが若い二人にはいいと思います! 結果、同棲でも結婚でも後1年あるのだからジックリお互い検討したら 良いと思いますよ~♪ 外泊を控えて親の心証をよくしておくことも忘れずに! 彼のことまで悪く言われてしまいます。