naopyongのプロフィール

@naopyong naopyong
ありがとう数2
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
63%

  • 登録日2006/05/31
  • 不安です

    コンサートチケットを購入しようと思っています。 FCで先行発売をしましたが、私ははずれました。 ネット掲示板で定価で販売してくださる方を見つけました。 FANのかたなので、定価で販売してくださるとのこと。(ファンクラブではオークションに出さないようにと呼びかけています) 最初は手渡しでとの指示でしたが、遠方のため郵送で送ってくださるように私からたのみました。 私が教えていただいた情報は氏名・住所・携帯番号・携帯メール・振込み口座です。 住所と振込み口座の氏名は一致しています。ただ、口座の支店名と住所は県が違います。 詐欺の可能性はあるのでしょうか? また、住所に実在する方なのか調べる方法はあるのでしょうか?

  • 母乳が出るのか心配

    姉に脅され 出産前に胸を鍛えておいたほうがいいよって言われ、出産直後は胸がいつもの3倍になってぱんぱんに腫れて 痛みが陣痛よりも苦痛らしいのです。 姉はその後乳首も変形し、赤ちゃんの口に合わなかったため すぐ粉ミルクにしました。 母乳で育った子供は病気への免疫力も高く、丈夫な子が育つと思うので私もできるだけ母乳で育てたいのですが 姉のようにならないか心配です。 鍛えておくというのは 乳首を引っ張ったり胸をもんでおくというようなことらしいのですが こういうことは必要でしょうか。 専門の方にお願いするべきなのでしょうか。

  • 義理の父との関係について相談です。

    結婚4年目の子なしの夫婦です。(妊娠は望んでいます。) 結婚当初2年間は、主人の実家から車で20分の所に住んでおりました。 その後、隣の市の私の実家の近くに引越しました。 (子供が出来たら、実家の近くの方が助かるのでと思って・・) 主人は長男で、すでに母は他界しており、父が1人暮らしをしております。 (すぐ近所に妹夫婦・弟夫婦・親戚多数住んでます。) 1ヶ月に一度、二人で主人の実家には顔を出すように 心がけておりますし、主人にもっと交流を持つように 進めておりますがあまり好きではないらしく、 必要ない限り実家には行きません。 もともと、私も嫁として気に入られていないのか、名前を一度も 呼んでもらったこともないし、話も弾みません。 私の兄弟が結婚すると話しても、「おめでとう」との言葉もありません。 (ノーリアクションで無言でした。) また実家に土地があり、長男は家を建て住むものだと 暗黙の了解であるようです。 (親戚など顔を会わせる度、子供と家の事を言われます。) 私が思うには、土地があって長男なのに嫁の実家の近くに 引越した事と、子供が出来ない事と、私の両親と付き合いが 無い事に不満を持っているような気がします。(年賀状を送る程度) 今は60代で元気ですが、いつかはお世話する時が来ると思います。 (一緒に住むすまないは別として。) このままでは良くないなと思います。 何方かアドバイスお願い致します。

  • どうしたらいいでしょうか?

    もし相手(彼・旦那)の姉(既婚)から ・嫁いできてからちゃんとやれるか心配 ・キツイ事をいう と言われたらどう感じますか? またどうしたらそのようなこと言われないようになりますか? 相手(彼・旦那)はどうしたらいいですか? 相手の親・祖母はそんなことは一切言わず、 あなたの選んだ人なら何もいわないと言ってます。

  • 私は、彼と一緒にいたいのですが・・・・・

    私は、付き合って5年目を迎える彼氏がいます。年は同じ22歳です。 最近、夏休みで外泊が多い私に両親がキレて「家から出てけ」と 言われました。そして、彼氏に相談したところ 「一緒に暮らす??」と言われたのが、 キッカケとなり同棲を考えるようになりました。 それまでは、良いのですが・・・・昨日ケンカをしました。 原因は、この同棲です。 私が「早く同棲したい」という気持ちに対して、 彼は「お金を貯めてから、ゆっくり考えよう」という気持ちです。 その為に、私が「いつにする??」「部屋はどういう感じが良い??」 「場所は、どうする??」等など先を急ぎがちなクセで彼に嫌気を 感じさせてしまいました。予定は、来年の夏くらいです。 私は、結婚とか同棲にスゴく興味があります。 友達も何人かは、デキ婚ですが幸せそうです。 なので、余計に「私も早く結婚したいな」と いう気分になります。ここで「では、ナンデ結婚ではなく同棲なの??」と思ったかもしれません。 理由は、様々ですが・・・1番は結婚してから後悔したくないという ことです。 やはり、いくら長く付き合っていてもお互い実家で暮らしているので 毎日どう過ごしているのか分かりません。やっぱり、このままお金が 貯まり、いざ結婚!!となると不安なのです。 彼のことは、すごく好きです。ですが、依存の気持ちもあるかと思います。 彼と離れなくなってしまっている気持ちのほうが大きいかも・・・・?? 5年経った今でも、私のことを「可愛い」とか「大好き」と 言ってくれます。こんな私に5年間も一緒に居てくれて感謝しています!! ですが、彼は喧嘩となるとまるで子供みたいになるのです。 普段、甘えん坊な彼なのですが・・・・本当に子供と喧嘩しているのか?? と思います。今回も同棲のことで、彼と喧嘩している最中。 私「どうして、すぐ子供みたいにスネるの?」 彼「どうせ、子供だもん」 という感じで話になりません。 すぐに、「もう、いい」とか「うるさい」とか「これが俺だもん」等など。 私にも非があるかもしれませんが、話が出来ないと話になりません。 電話で話しても勝手に切られて電源が入りません。逢って話をしても、 すぐに「帰る!!」というような状況です・・・なので、これから先結婚をするとなると不安で仕方ありません。 ですが、お互いに好きなので一緒に 居たい!一緒に乗り越えたいと思い同棲を決めました。 まだ、両親にも話をしていないので決定では無いですが同棲を しておいても良いと思いました。アドバイスを頂きたいのです。 長文になってしまいましたが、宜しくお願い致します。