• ベストアンサー

男性にお聞きします。

Tetsuya_Kの回答

  • Tetsuya_K
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.8

こんにちは。28歳既婚男性です。 私の妻は幼い頃に犬に咬まれた大きな傷が手の甲とふくらはぎにあります。 付き合う前にその話を聞き、実際に傷も見ました。 話を聞いたとき、『重い』とは思いませんでしたね。 本人がそれほど気にしていなかったことも 要因の一つかもしれません。 それ以降、結婚に至るまで傷は全くなんの障害にもなりませんでした。 私の意見は、皆さんと同様お伝えした方が良いと思います。 とても勇気のいることだと思いますが、がんばって下さい!

noname#36795
質問者

お礼

はい。勇気をだして、明るく言ってみようと思います。 ここで男性の意見が聞けてよかったです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私のあそこって・・・(特に男性の方答えて下さい)

    私のあそこの匂いは、すごく臭いのでしょうか? 他の女性はどんな匂いがするのかすごく気になります。 今まで何人かの男性と性行為をした事はありますが、いつもお風呂に入った直後?に性行為をしているせいか、臭いと言われたことはありません(臭くても言えないのかもしれません)。 例えば、お風呂に入って数時間して匂ったら、なんだか軽くあそこの匂いがしますし、1日過ごしたら、けっこうおしっこ系の匂いというか、匂うので、そのままエッチなんて絶対出来ない!と思っています。 お風呂に入れないような状況でエッチをしようと誘われたりもしますが、かたくなに拒否し続けています。 やっぱり、そういう状況でエッチしてしまって、臭いなと思ったら、冷めますか? また、どうしたら匂わなくなるか、対策等ありますか? 教えて下さい!! お願いします!!

  • 婚活で知り合った男性

    婚活で知り合った男性のことが気になります。 先日申し込まれメールでやりとりしています。まだ会ってはないです。 やりとりの内容が楽しいです。 気になる存在で、2つ心配があります。 1つは、彼は40歳、私は36歳で、彼は子供が好きなんです。結婚したら子供が絶対にほしいなら、私は年齢的にリスキーです。 深入りする前に去ったほうが傷は浅く済みますか? もしデートに誘われたら聞いてもいいものですか? 2つは、私は今まで婚活じゃなくても、男性に会うと初めての時からスキンシップをされます。キスされたり太ももさわられたりです。 けして露出が高いわけでもなく、落ち着いた服装です。 今回の男性は今までと違うと思いたいですが、事前に、初回はスキンシップはなしでというと、変な人だと思われるのではないかと、気にしています。 男性は優しいお兄さんタイプだと今は思っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の意見(女性の意見もください)

    好きな人がいます。その人とはセフレの関係です。私も相手も恋人はいませんが、ネットで知り合い体の関係になりました。彼は前戯もとても丁寧で、私の中で一番えっちの上手な人です。 痛い事も嫌なことも絶対せず。とても大事に扱ってくれます。初めての挿入で、素股をしてたら勢いで入ってしまい、私もこの人ならいいと思い許しました。彼は気を使いゴム付けてくれました。 そして昨日久しぶりに会ってまたエッチをしたんですが。彼は元々前戯が長く、私はほぼされるがままでした。私は彼のえっちが上手で優しく、紳士的なところがすごく好きです。 だから今日も挿入しても受け入れるつもりで相手してました。以前と同じやはり素股で、勢いで入り、今回はそのまま続行しました。 1回目外で果て、果てて直ぐに挿入して、2回目も外で果てました。 その時はすごく幸せな気持ちで、気持ちもよく頭が回ってませんでしたが、昨日バイバイして、寝る前に正気に戻り、付き合ってもないセフレ関係で、生でしちゃって、しかも精子は外に出したけど、少量着いた状態で挿入して、カウパーでも妊娠するって言うけど、大丈夫かなって思ってしまい。わたし的には彼の子が出来たら彼と結婚できるきっかけになるし、彼の子供なら欲しいという気持ちになってます。 でも交際ゼロ日デキ婚って、響き悪いしどうなんだろうと。向こうの気持ちの確かめ方も不安だし、否定されたらどうしようかな。 まだできてる訳では無いし、ただ昨日の行為に注意点があることを伝えるだけですが、男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? 彼のこと信じたいし、好きだから、優しく返してくれるとは思っています。 けどやはり男性目線が分からないので、、、 いつもえっち前は沢山お話して、お風呂ゆっくり入って、そこからムートを作ってくれてえっちの流れなんですが、その時に、「周りは家族がいて仕事がきつくても家族のためなら平気だって話してたけど、俺はなんのために働いてるんだろう。」みたいな事を言ってたので、恋人や家族は欲しい気持ちはあるみたいです。 セフレから恋人ってなれるんですか? 彼は私の体をすごく気に入ってくれてます。 初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 もちろんほかの人に気持ち言って欲しくないけど、色んな人と楽しんで欲しいという気持ちもあるので浮気はお互いの制約を作った上でなら許せるとも思ってます。 男性の目線。教えてください。

  • 男性の方へ:彼女の顔について

    男性の皆様は好意を抱いたり、彼女にしたいと思う女性の顔をどこまで重視しますか? 私は子供の頃の事故で顔に傷をおってしまいました。何度も形成手術を受け、化粧をすればなんとか隠せる程度になりました。 でも、自分ではやはりとても気になってしまい、「私は男性とおつきあいをする資格がないのでは?」と考えてしまい、男性と積極的に話す事も出来ず、27年間彼氏ができたことがありません。 デートをすることは何度かありましたが、「この人はいつ私の顔の傷に気がついてしまうのだろうか」「気がついたら離れていってしまうのではないか」ということばかり考えて結局深い付き合いになる前に私の方から離れてしまいました。 付き合うまたは結婚を考える女性の顔に傷があったら、どのくらい抵抗を感じますか? どうか教えて下さい。お願いします。

  • 男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

     私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 傷跡の隠し方

    私は自傷の経験があり、手首に10cm程度の範囲に傷跡があります。 今はすごく後悔しているので、余計に学校の友人などに見られたくありません。 ですが、リストバンドや絆創膏では変に思われそうで心配です。 ファンデーションも試してみましたが効果がありませんでした。 傷跡の色は肌色なのですが、ビニールを貼ったような見た目で、光が当たるとすごく目立ちます。 おそらく小さい傷な方だと思います。 すみませんが、リストバンド、絆創膏、ファンデーション以外で傷跡の隠し方を知っている方、どうか教えて頂けないでしょうか? (キモい、後悔するならしなければいい、などの書き込みはご遠慮ください。 それは自分でもよくわかっていますので)

  • 抱きたいとも思う、気の合う女友達は男性にとって…

    男性の皆さんに質問です。 気の合う友達で頻繁に二人で遊んでいる太った女性がいたとします。 時には旅行にも出かけます。 女性はかなり太ってはいるが、その男性にとっては抱きたいとは思うレベルらしく 時々エッチをしたがりますが、女性にことごとく「ないない」と断られていて体の関係はない。 気の合う友達で抱けるレベルの女性であっても 「恋人にするのは無理」っていうのは男性にはザラにありますか?

  • 避妊手術の傷跡について。

    チワワ♀2歳なんですが、4月29日に避妊手術をして 一泊入院して今日お迎えにいきました。 変わった様子は特にないのですが お腹の傷跡を見たら絆創膏で隠れているところの 下のほうに小さい斑点みたいな傷ができてました。 最初は血が拭き取られていいないのかと思い、 コットンで拭き取ってみたんですがやっぱり傷っぽいです。 これは手術の時にできてしまう傷なんでしょうか? 避妊手術を受けたわんちゃんの 画像を検索してみたのですが そのような傷跡がなくて 気になり質問しました。 どなたか詳しい方いらしたら 教えてください!

    • ベストアンサー
  • 鼻の下の傷

    二十歳の男です。 中学生のころ鼻の下にえぐれるような傷を負ってしまいました。 そして今、鼻の下にはちょび髭のような傷跡が残っているんです。 自分は恥ずかしながら今まで恋人ができたことがありません。もし恋人ができたとしてもその傷跡があるせいでどのように思われてしまうのか恐くて自信が持てないです。恋人だけでなく色々な方達からにもいえます。 こんな変な傷跡がある人をどう思いますか?

  • 男性が甘えたいといいます。

    私の友人の男性(3歳年上)が 「甘えたい」 「可愛がって欲しい」 「抱きしめて欲しい」 「○○(私)のおしり触りたい」 と言ってきました。 最後のは冗談かもしれませんが…。 その男性とは友達以上恋人未満で 私に自分の体を良く触らせてきます。 ちょくちょく私の体も触るのですが…。 彼のことは気になるのでいいよ~と言いました。 また、彼はよく自分の職場に私を連れて行きます。 彼の仕事仲間とよく目が合い恥ずかしいですが…。 彼は私のことを仕事仲間に知り合いと言っているみたいです。 彼と仕事仲間の間で私の身体の話(外見や胸、お尻)をしているみたいです。 (仕事仲間の方から私について聞かれるらしいです。) メールはほぼ毎日します。 質問なのですが 男性が甘えたいと思う女性にはどういう感情がありますか? また男性は抱き合ったら、落ち着くだけで別にエッチな気分になったりはしませんよね? 男性が甘えるというのは幼い頃を思い出して、胸やお尻を触りたいと思うものですか? よろしくお願いします。