• ベストアンサー

男性にお聞きします。

Tetsuya_Kの回答

• Tetsuya_K
回答No.8

こんにちは。28歳既婚男性です。 私の妻は幼い頃に犬に咬まれた大きな傷が手の甲とふくらはぎにあります。 付き合う前にその話を聞き、実際に傷も見ました。 話を聞いたとき、『重い』とは思いませんでしたね。 本人がそれほど気にしていなかったことも 要因の一つかもしれません。 それ以降、結婚に至るまで傷は全くなんの障害にもなりませんでした。 私の意見は、皆さんと同様お伝えした方が良いと思います。 とても勇気のいることだと思いますが、がんばって下さい!

noname#36795
質問者

お礼

はい。勇気をだして、明るく言ってみようと思います。 ここで男性の意見が聞けてよかったです。 本当にありがとうございました。