• ベストアンサー

ABC東京流通卸センター

こんにちは TVで「ABC東京流通卸センター」というところが紹介されましたが、 インターネットや電話局で調べてもヒットしません。 ご存知の方教えてください。 どこにありますか? TVで紹介されていたのは、千葉県だったかと思います。 宜しくお願いします。 売っているものは、日用品、衣類、食料品‥etcです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトにヒットしました。 多分間違いないです。 http://members.at.infoseek.co.jp/suzushige7/abs%20orosi.htm 住   所:市川市高谷1916-2 京葉道路・原木インターチェンジ降りてすぐです。 営業時間 : 午前10時~午後8時 休   日 : 毎週水曜日

yatuhasi
質問者

お礼

早速有難うございました!!!!!!