• 締切済み

オンラインゲーム REDSTONEが起動しない

お父さんが家でREDSTONEを出来ないようにしたんですが どうしてもやりたいので、解除したいと思ったんですが どうやって起動停止させてるのかわかりません。 可能性としては、どんなことが考えられるのでしょうか? ・ゲーム本体のダウンロードは可能。 ・アイコンをクリックするとゲームスタートが押せない。 ・公式HPは観覧可能。 ・GameONからのゲームを停止させてるのか? いろいろ考えたんですがわかりません・・・。 スペックは心配ないんですが・・・。 よかったら手を貸してください。

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

お父さんにそう言って解除してもらうのが筋です。 お父さんだって、何の理由もなくできないようにはしないでしょう。 勝手に解除すると、今度はPC自体使用禁止にされるかもしれませんよ?

Kid_napper
質問者

補足

勉強がおろそかになるからでしょう・・・。 やっててもやってなくても成績には変わりがないですが(笑) 解除するとちょっとすごいかなぁって・・・。 ゲームをできないように制限するならどうやってするんですか?