• 締切済み

オンラインゲームのSUNができない><

SUNのゲームをしようと思ってDLしたのですが、アイコンを押しても起動せず、一瞬砂時計マークがでてもすぐに消えて普通の矢印マークに戻ってしまう状態です・・・。 リネをやってたくらいなのでスペックなどに問題はないはずなのですが、(今はリネは一時的にUSBに移動)ブロックみたいなのに邪魔されてクリックを何回も繰り返さないとinできません>< 何回も繰り返してみると、 An error has been occurred on the UPdate functions. とのエラーっぽい文字板がでてきます。 そのあとゲームのアップやオプション設定する板がでて、同意するにチェックをおしてスタートを押しても、右下に盾みたいな小さな板がゲージをためてるなぁ。とおもったらそのままゲームと一緒に閉じちゃうし、、、どうすればゲームができるようになりますか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

https://secure.sunonline.jp/member/download/spec.asp Soul of the Ultimate Nation(SUN)動作環境 SUN は、重い部類に入るオンラインゲームです。 これを動作させるPC は、限定されます。このゲームをプレイ する専用のPC まで、販売↓されている位です。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=851&v18=0&v19=0 SUN 推奨PC 質問者様の症状から判断するとセキュリティソフトにブロック されてる様に思います。使用されているセキュリティソフトの 名前と使用中のPC の詳細を明記してください。メーカ製PC でしたら、PC 名に続く英数字の記載を願います。 セキュリティソフトから見るとゲームクライアントソフトは、 立派な、スパイウェア(ウィルス)なので、セキュリティソフト の設定を任意変更して、ゲームクライアントソフトを除外又は 無視する様に設定しなければ、そのままでは、何時まで立って もゲームは、スタートしません。

回答No.1

リネは可なりスペックだから宛になりません。 リネIIがサクサク動くならともかく・・・。 とりあえず、この手の質問をするときは自分のスペックを晒す癖を付けましょう。 CPU Ram総量 GPU OS えとせとら。 とりあえず、そこら辺のドライバをすべてアップグレードして、DirectXもアップグレードしてください。