• 締切済み

オンラインゲームのSUNができない><

SUNのゲームをしようと思ってDLしたのですが、アイコンを押しても起動せず、一瞬砂時計マークがでてもすぐに消えて普通の矢印マークに戻ってしまう状態です・・・。 リネをやってたくらいなのでスペックなどに問題はないはずなのですが、(今はリネは一時的にUSBに移動)ブロックみたいなのに邪魔されてクリックを何回も繰り返さないとinできません>< 何回も繰り返してみると、 An error has been occurred on the UPdate functions. とのエラーっぽい文字板がでてきます。 そのあとゲームのアップやオプション設定する板がでて、同意するにチェックをおしてスタートを押しても、右下に盾みたいな小さな板がゲージをためてるなぁ。とおもったらそのままゲームと一緒に閉じちゃうし、、、どうすればゲームができるようになりますか?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

https://secure.sunonline.jp/member/download/spec.asp Soul of the Ultimate Nation(SUN)動作環境 SUN は、重い部類に入るオンラインゲームです。 これを動作させるPC は、限定されます。このゲームをプレイ する専用のPC まで、販売↓されている位です。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=851&v18=0&v19=0 SUN 推奨PC 質問者様の症状から判断するとセキュリティソフトにブロック されてる様に思います。使用されているセキュリティソフトの 名前と使用中のPC の詳細を明記してください。メーカ製PC でしたら、PC 名に続く英数字の記載を願います。 セキュリティソフトから見るとゲームクライアントソフトは、 立派な、スパイウェア(ウィルス)なので、セキュリティソフト の設定を任意変更して、ゲームクライアントソフトを除外又は 無視する様に設定しなければ、そのままでは、何時まで立って もゲームは、スタートしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

リネは可なりスペックだから宛になりません。 リネIIがサクサク動くならともかく・・・。 とりあえず、この手の質問をするときは自分のスペックを晒す癖を付けましょう。 CPU Ram総量 GPU OS えとせとら。 とりあえず、そこら辺のドライバをすべてアップグレードして、DirectXもアップグレードしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットゲームについて

    ネットゲームについて 「An error has been occurred on the anti-hacking functions」 というエラーメッセージが出て強制終了してしまうんですが これは、私のPCがハッキングされてるんでしょうか?それともハッキング行為と勘違いされているのでしょうか、 ここの運営は18時過ぎると連絡しても返事をくれないのでお願いします。

  • Soul of the Ultimate Nationにおいてのエラーについて

    Soul of the Ultimate Nation(SUN)というオンラインゲームをやりたのですが、アップデートクライアントという、GAMESTARTというボタンのある小さな窓が引いて、GAMESTARTを押すとHackShieldというのが起動するんですが、それが起動したと同時に「an error has been occurred on the update functions(30000030)」というエラー?みたいなものが出てきて、起動できません。 いろいろ調べてみたのですが、何にも分かりませんし、再起動するといいということがあったのですが、再起動しても全然変わりません。 ずっと何時間もこの問題に直面してます。 そろそろ限界でしたので、ここに質問させてもらいました。 回答お願いします!

  • オンラインゲームが実行できない。

    ゲーム起動時にエラーメッセージが表示され、ゲームができなくて困っています。 解決策ご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。 ”A monitor program has been found running in your system. Please,unload it from memory and restart your program.” OKを押すと ”security module” というメッセージが出ます。 使用環境 OS:win8 Ram:4GB VGA:NVIDIA Geforce GT430 Security:Avira AntiVirus、Windows標準ファイアウォール API:directX11 対象ゲーム ・soul of the ultimate nation(sun) ・SPECIAL FORCE 以下のことは行いました。 ・ゲームの再インストール ・セキュリティ切って起動 ・ドライバ等の最新確認 サポートにも問い合わせていますがなかなか改善しません。 知恵をおかしください。 よろしくお願いします。 osの設定に問題があるのではと思いこちらに投稿させて頂きました。

  • プログラムの追加と削除から削除できない

    インストールしていたゲームをやらなくなったので、アンインストールして削除しようと思い、 プログラムの追加と削除から削除しようと思ったら、 An unexpected error occurred.(予想外のエラーが発生しました。) と出ました。 こういった場合、どのように対処したらよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • これ、どういうことですか?

    マウスを動かすと矢印の形をしたもの(名前が分からなくてすみません) が必ずあります。そして何かにクリックすると右隣に砂時計の形をした マークが表示されます。そういうときに砂時計の形をしたマークが表示出るのは分かるのですが、どこにもクリックせずにエラーが出てない場合でもときどき砂時計の形をしたマークがよく出ます。これどういうことなのか知りたいです。正常な場合でもよく出るのはおかしいと思うので。

  • 友達のPC95でオンラインゲームが出来ない!?

    本題なのですが 昨日友達のPCを初期化(一番初めの状態)にしたわけです で あるオンラインゲームをダウンロードしました 前にガディウスをダウンロードして 出来てたことがあるんですが 今回初期化してからは出来なくなったんです インストールまでは出来たんですが いざゲームを立ち上げようとしたら 小さい画面がでてきて ゲージが一回 二回とたまって 三回目でかならず止まってしまいそのまま固まってしまうんです そのゲームが壊れているということはありません 何回かちゃんとダウンロードしなおしても同じ結果でした しかし心辺りがあるんですDirectXを前ちゃんとガディが出来た時はDirectX7.0をいれて出来てたんです このゲームはDirectX7.0以上から出来るんですが PC初期化したのでDirectXをいれ直そうと思い マイクロソフトのサイトを見てたんですがDirectX7.0じゃなくその上のDirectX8.0もOS95で使えるみたいなのでそれなら新しい方がいいなと思いDirectX8.0をインストールしました そのインストールが終わった時にこういう→DirectX8.0セットアップ後http://WWW.microsoft.com/com/dcom/dcom95/download.aspからDCOMをダウンンロードしてくださいと表示されたんです で ここを見にいったら英語で書いてるのでなにがどうなのかわからずそのままにしてるから これが原因ではないでしょうか?ガディウス以外ではどうだろう?と思いエランシアというゲームを試しにインストールして ゲームをしようとしたところ すぐにエラー デバイスかドライバーか忘れましたけど このどっちかが使われていません(だったかな?)みたいな文字が出て来たんです 意味深だなとは思うんですが?どういうことでしょうか?

  • 3Dゲームでフリーズ

    買って一年ほどのPCが最近ゲームで全く使えません、他のことをする分には問題ないのですが、最近リネ2をすると、必ずフリーズし、強制終了するしかなくなってしまいます。 一度だけ電源が切れる前に、青い画面が出てきたときがあったのですが、一回きりで、短かったため、何が悪いのか分かりませんでした。 お知恵を授けてください。 スペック OS windows XP CPU Core 2 DUO E8500 メモリ PC6400 DDR2GB ハードディスク 500GB 16MB  ビデオ nVIDIA GeForce 8800GTS 512MB 私は素人もいいところなので、ネットで調べ、デフラグとエラーのチェック、リネ2の再インストール、ウイルスチェック、DirectXや、ビデオカードのパッチを当ててもダメでした。 他にどのような原因&改善が考えられますか?

  • デフラグしようとしたら

    デフラグできず、 An unknown error occurred while accessing C:\Program Files\Diskeeper Corporation\Diskeeper\Html\welcome_screen.html. とでました。 思い当たるふしとしては、ネットゲーム中に強制シャットダウンをしたことです。それ以来、PCのパフォーマンスも低下したみたいで2・3秒間隔でPCの反応が止まったり動いたりします。 どうすれば直るでしょうか?;;

  • パソコンが起動しないときとか、「只今検索中」とかのとき、めっちゃ待たされるのが腹立つのですが、対処法教えてください

    パソコン立ち上げてから、YA○○ーとかを出すまでに、20分くらいかかったりします。 そのあいだ、矢印が砂時計のままず~~っとそのままだったり・・・。いらいらします。画面もそのままで。 パソコンの画面の下のほうにある、ゲージがたまるバーみたいなのをじっくり見て、待ってるんですが、 「おっ、そぉぉ~~~い!!!遅い!(怒)」 10分くらいまった挙句、「エラー」だと? 昨日までは、スムーズにスピーディーにポンポンとサイトからサイトへ移動できてたのに、なんで~? は~ら~た~つ~!! ・・・って思うのですが、 あの待ち時間が究極に長い、長すぎるときの対処法を教えてください。いらいらして死にそうです。

  • 起動してから画面が固まる

    わかりにくい説明ですみませんが、よろしくお願いします。 起動してデスクトップ上に画面が表れ、マウスの矢印までは出ますが。 (起動の10回に1回の割合ぐらいで)そこから反応ない時があります。 マウスの矢印を画面の上下左右に持っていくと砂時計になります。 いつもならキーボードのWindowsの旗のマークを押しスタート画面に入り終了オプションで再起動もしくは終了できますが、今回は、それすらも出来ないので強制終了するしかありません。 何が原因なのでしょうか? そして直す方法はありますか? よろしくお願いします。