• ベストアンサー

オンラインゲームのランチャー起動不慮について

先日、オンラインゲームのモンスターハンターフロンティアをやろうと思ってダウンロードしたのはいいのですが、インストールして出てきたアイコンをダブルクリックしてもランチャーが起動せずログインできませんでした。ファイヤーウォールが重複してランチャーが起動しないのかと思いWindowsのファイヤーウォールを停止させ、ウイルスセキュリティZEROのファイヤーウォールを使っているのですがそれでも起動しません。ほかに心あたりはないのですが、何か思いつくことがある人は教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsim
回答No.2

はじめまして。 ソースネクストのFAQに回避策がありましたので 参考URLに載せておきますね。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00682&sugtype=0&logid=42560666

その他の回答 (1)

• kuroi-uma
回答No.1

http://www.mh-frontier.jp/trouble/ans_20.html ↑とは、また違う症状ですか?