• ベストアンサー

ファイアーウォールでオンラインゲームができない

私はノートンインターネットセキュリティ2004年度版を入れているのですが、GungHoのオンラインゲーム、TANTRAのログインができません。 どうやらファイヤーウォールの設定を停止しなくてはならないらしいので停止したところ、それでもできません。 システマティックにもいったのですが、さっぱり解りませんでした。 ノートンの設定方法がさっぱりわからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramoke
回答No.1

ネットの接続機器で設定が必要な場合がありますよ たとえば、ルーターを使っているとか ノートンのインターネットセキュリティーだけでなく ウィンドーズのファイアーウォールも実は稼動していた等