• 締切済み

REDSTONE ログインできない

REDSTONEをしようとウィンドウにあるショートカット? をクリックしてゲームスタートし、 しばらくすると Memory allocation error! とでてきてOKを押すと 問題が発生したため終了しますと表示されます 理由が分からないので質問させてもらいました 同じことになった方や解決方法が分かる方など 回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

私も同じことが起きました! CドライブのRSフォルダの中のアプリケーション起動のアイコンをダブルクリックすると普通に起動するので デスクトップのショートカットと、ゲーム自体の関連付けか上手くできていないのかと思いました。 なのでデスクトップのショートカットを消して CドライブのRS起動アイコンを右クリックしながらデスクトップにショートカットを作成したら上手く立ち上がるようにないました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 62756275
  • ベストアンサー率13% (29/217)
回答No.1

一旦アンインストールをして再度ダウンロードしてもエラーメッセージがでるならサポートに対応してもらうしかないと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • REDSTONEにログインできません

    MMORPGのREDSTONEにログインできません。 OSはWindows7 HomePremium です。 avast!を入れていますが、avast!を停止してもログインできないのです。 (avast!はアンインストールしてもダメでした) ファイアーウォールを停止しても同じでした。 ※以下、詳しい症状です。 ゲーム自体のインストールは問題なく出来ていて、ログイン画面までいけるのですが、 IDとパスワードを入力してもログインできません。 「ログインに失敗しました」と出ます。 ちなみに、REDSTONEの公式サイトページにて、ログインページに進もうとすると 自動的にTOPページへ戻されてしまいます。 ログインページの閲覧ができないわけです。 ちなみに、うちにあるもう一台のPCはXPで、このXPでは普通にゲームにログインできますし、 公式ホームページのログイン画面にも行けます(ログインも可能) ですのでIDやパスの入力間違い、という可能性は無いと思っています。 何が原因なのか分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • オンラインゲーム REDSTONEが起動しない

    お父さんが家でREDSTONEを出来ないようにしたんですが どうしてもやりたいので、解除したいと思ったんですが どうやって起動停止させてるのかわかりません。 可能性としては、どんなことが考えられるのでしょうか? ・ゲーム本体のダウンロードは可能。 ・アイコンをクリックするとゲームスタートが押せない。 ・公式HPは観覧可能。 ・GameONからのゲームを停止させてるのか? いろいろ考えたんですがわかりません・・・。 スペックは心配ないんですが・・・。 よかったら手を貸してください。

  • REDSTONEのアンインストールができません

    パソコンにエラーが増え、HDの空き容量を増やそうと思い、する事がなくなったREDSTONEをアンインストールしようと思いました。 ところが、いざクリックしてみても、一瞬下のバーに表示が出るだけですぐ消えてしまいます。 REDSTONEのサポートさんにも問い合わせましたが、結局堂々巡りの回答しか返ってこなくなりました。 デスククリーンアップ・デフラグは繰り返しています。 再インストールも何回かやりました。 他のファイルはこれ以上アンインストールするのは……という状態です。 もし同じ状況になった方おられましたら、何か方法はありませんでしたか。 初期化するしかないのでしょうか。

  • REDSTONEが起動しなくて困ってます。

    オンラインゲームREDSTONEを最近買い換えたPCでやろうと思ってインストールしてゲーム開始ボタンを押したら、ローディング画面?までいかず一瞬音楽が流れて黒い画面のままずっと進みません。。 一応ゲーム開始とか設定とかの画面は出るんですけどその後が・・・ 長時間放置してもエラーメッセージも出ないので対処法がわかりません>< 再インストール、再起動、ビデオカードの更新、ファーアーウォールの許可(REDSTONE.exe,Laucher.exe,GameGuard.des)などやってみたんですが、一向に直りません。 どなたか解決方法を教えてもらえませんか? 買ったPCはホームメイドの店で購入したやつです。 ・windowsXp ・ビデオカード ATI Radeon Xpress 1200 Series ・メモリ 512 ・容量 150GB

  • Memory allocation Error!!

    オンラインゲームをダウンロードしました。 ダウンロードを終了して、インストールまでは出来たのですが、 ゲームの開始できません。 パソコン用語も よく分からないのですが、 Memory allocation Error!! と出てきます。 どうしたら、いいでしょうか? 色々やってみたのですが、 自分では どうにもできません よろしくおねがいします。

  • スタートアップからエクセルを開けません

    スタート/プログラム/Microsoft EXCEL をクリックすると Microsoft office 2000 standard を設定しています。 という項目が現れインストールします CD-Rを入れてください、みたいなものが出てきて キャンセルを押すと ショートカットエラーのウィンドウが出てきて インストール中に致命的なエラーが発生しました。 となり終了になります。 同じくエクセルのデータをダブルクリックすると 同じ現象になり開けません。 今まで普通に開けてたのですが… どなたか解答お願いします。

  • 何故だろう?急にログイン出来なくなりました。

    Keiba@niftyで毎週楽しんでいたのですが、 ユーザー名とパスワードを入力してO.Kをクリックすると エラーが出てしまいます。 エラー ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行:203 エラー:終了していない文字列型の定数です。 そこで はい(Y)をクリックしますが、其の先は初心者の私にはさっぱり訳が解らない世界になってしまいます。 どなたか詳しく解決方法を教えて下さい。 難しいことは解りませんので初心者向けの御指導を・・・・

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • windows98終了の仕方

    おせわになっております。 windows98終了するときに、 スタート-WINDOWSの終了-電源を切れる状態にする-OK というのが子供にはちょっとわかりにくい様です。 そこでなにかショートカットアイコンみたいな感じで 終了出来ると非常にありがたいのですが、 そのような事ができるでしょうか? よろしくご教授お願いします。

  • 終了時のエラー

    Windowsの終了→OKをクリックすると、ある時から毎回必ず 「Ctfmonが原因でKRNL386.EXEにエラーが発生しました。Ctfmonは終了します。問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください。」というメッセージが表示されるようになってしまいました。でもまたOKをクリックすると普通に終了できていたので今までそのまま放置していたのですが・・。最近終了時にフリーズして強制終了することが多いので気になるのですが・・。メッセージの意味も全く分かりません。

  • WirelessSwitchSettingUtilityのエラーで困っています

    パソコンを起動すると毎回 Wireless Switch Setting Utility 問題が発生したため、Wireless Switch Setting Utilityを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 というエラーメッセージが出て、これを閉じると今度は Wireless Switch Server:Switcher.exe-アプリケーションエラー "0x00cd130b"の命令が"0x00d10580"のメモリーを参照しました。 メモリーが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 というエラーメッセージが出ます。 調べたのですが、解決方法が分からなくて、 これのせいか起動にも時間がかかるので困っています。 解決方法が分かる方、教えてください。お願いします。