• ベストアンサー

オンラインゲームのダウンロードの事で。

新しくパソコン(XPです)を買って、オンラインゲームをしようと思ってゲームの公式サイトからダウンロードしてデスクトップに置いたのですが、そのアイコンをクリックするとショートカットエラーと出て、「このショートカットは、リンク先の'WRLauncher.exe'が変更または移動されているので、正しく機能しません。 このショートカットを削除しますか?」と出て「はい」を押すとせっかくダウンロードしたのが消えてまたダウンロードし直さないといけなくなるんです。 何が原因なんでしょうか?解かる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

ショートカットとリンク先があって無いのが原因 解決は ・正ししく修正されたをダウンロードする ・自分で修正する ・自分でショートカットを作成する となります

bisuketyam
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、その3つの解決のやり方がわからないので教えてくれませんか?知識不足です。すみません。

その他の回答 (1)

• MIYABF5D
回答No.2

まずはどこにインストールしたか。 それがわからないと他の人ではまったくわかりません。 せめてそのネットゲーム名をあげるとか。 情報が少なすぎます。 ショートカットを削除した程度では ダウンロードしたもの全てがなくなるって考えにくいんですがねぇ。 とにかく、補足をよろしくっ!

bisuketyam
質問者

補足

回答ありがとうございます。 デスクトップにインストールしました。 ネットゲーム名は、War Rockです。 はい を押すとデスクトップから消えます。 またダウンロードしても同じでした。